SSブログ

2022年5月18日(水)乗務 [独り言]

また寝落ちしていた。そんなに疲れていたのかなぁ。

いつもの時間に出庫。時間あたり0~3件と波が大きい。4桁が多いけどミドルは無し。これと言ったイベントも無く、ダラっと時間が過ぎてゆく。

夜になり某ビルに入構してみるも、飯田橋が2発。すぐに他の車が集まってきたので、ここもダメかと入構を取りやめて流す。

けど、流してもダメな物はダメでショート2件。青タンタイム突入時点で約22000円と結構悪い。

さらに流して平河町から銀座へのショート。乗禁時間帯の銀座に来たのは久しぶりだ。しかし、この時間帯は銀座と言えど走りやすかったりする。会社は手が上がったら止まって乗れない事を説明しろとか寝言を言ってるが、止まったらトラブルの元だよ。

案の定、数寄屋橋交差点で激しく手を挙げている女性2人組が居たが、空車のタクシーはオールスルー。これ、タクセンの監視員が説明するべきじゃね? 違反タクシーを捕まえるために隠れているのだろうが、その前にお客さんを誘導しろよと言いたい。

霞ヶ関に移動。今宵は待機登録が無いらしい。が、そんなの出庫時に通達しておけよ。時間直前に言われてもなぁ。

カスミ1本目:氷川台 7300円

まぁアッサリGETしましたが。この後、スーパーロング無線を取りに行くもハズレ。他のロング系もなし。霞ヶ関に戻り・・おや?空車が少ないって言うかほとんど居ない。当たる場所に付けた瞬間に配車GETだぜ。

カスミ2本目:滝野川 6340円

むーん、悪くはないのだが、コレじゃ無い感がハンパない。他にやる事も無いのでカスミに戻る。当たる場所が空いていたので付けるが配車が無い。なんかおかしい。終わりの時間に近づいたのでブレイクして様子を探る。

すると配車になっている車が2台。と言う事は・・・カラクリを見つけた気がする。もう遅いかも知れないが、付けてみる。すると配車GETだぜ!

カスミ3本目:麹町  1220円

そんなぁ(´・ω・`)

この後は中野から歌舞伎町へのショートのみ。

今回の結果(5/18 水曜日)
回数:23回、税抜き運収:約36000円、走行距離:約290km

スーパーロング無線は新年度になってから配車が無いのでは?と言われている。残念だがもう無いのかも知れない。

次は金、月水金の予定。


コカ・コーラ リアルゴールド 300mlボトル缶×30本

コカ・コーラ リアルゴールド 300mlボトル缶×30本

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア: 食品&飲料



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-