SSブログ

2022年5月23日(月)乗務 [独り言]

なんか最近は張り合いが無い気がする。売り上げが低迷中だから・・・ってのは無いか。何時もの事だからなぁw

いつもの時間に出庫。時間あたり1~3件なのもいつも通りか。やたらと空車が多いのも嫌になるが、自分もそのうちの1台なんだよね。単価は可も無く不可も無く。

売電が来ているからか、四ッ谷で警察の迷惑行為が炸裂。外堀通りの四ッ谷見附で2車線も遮断したため大渋滞発生。わざわざ迎賓館周辺に渋滞を発生させるって何考えているやら。

夜になり某ビルへ。こちらも上野、飯田橋、根津と待ちは大したことないけど、行き先も大したことない。青タンタイム突入時点で約25000円と良くはない。

春日でお客さんをGETし、六本木ヒルズへの3460円とやっとミドルが出た。霞ヶ関に移動し、良い場所に付ける。

カスミ1本目:芝浦  2900円

待ち時間が1時間半。配車されてからも30分待たされる。『待たす奴は近い』は事実なんだよなぁ。本来なら2000円前後で到着していたはず。

戻ってきて、車列を見てドン引き。ところが最も当たる場所が空いている。なのでちゃっかりキープ。

カスミ2本目:湯島  2180円

どうすんの、これ。まぁ戻るしか無い罠。戻ってみるとやっぱり当たる場所が空いている。不思議だよ、後ろの方なんて絶対に当たらないよ? そんなところに付けるなら、赤坂とか行った方が圧倒的に良いよ。

カスミ3本目:川口市 8900円

やっとセミロング。高速で戻る。待ちの車列は短くなっていたが、流石に当たる場所も埋まっていた。そこで待つ場所を変える。実はこのくらいの時間になると、もっと当たる場所が空くんだよね。そこに付けて待つ事しばし。

カスミ4本目:荻窪  7460円

またもセミロング。流石にもう無理だろう。フラフラ流すも乗せられない。無線を期待して大塚で休憩するも配車なし。給油に向かう途中でショートを1本。その後は何も無し。

今回の結果(5/23 月曜日)
回数:28回、税抜き運収:約46000円、走行距離:約269km

カスミでは他の人が大当たりしているのだが、私は当たらない。それにしても何故配車される場所に止めないのだろう。すぐに当たるのを見たら、そこに入れば良いのに。まぁそのおかげで私は回数をこなせたのだがw

次からはカスミもいつも通りに戻るんじゃ無いかな。

次は水、金、木の予定。


アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml×24本 [エナジードリンク]

アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml×24本 [エナジードリンク]

  • 出版社/メーカー: アサヒ飲料
  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 食品&飲料



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-