SSブログ

2022年5月27日(金)乗務 [独り言]

金曜日は苦手だが、かと言って休むのもなぁと言う事で、金曜日の出番どす。

いつもの時間に出庫。まだ雨が降っていた。そのせいか割と順調な滑り出しとなる。2本目に五番町から高輪への3140円とミドル、4本目に西麻布から小伝馬町への2980円とほぼミドルなど、良い感じ。

しかし、雨が上がったからか、お客さんは少なくなり、ガンガン割り込む空車タクシーの群れに嫌気がさしてくる。まぁそれでも空車対空車なら理解出来るけど、実車なのに前に入らせないために、無理矢理車間を詰めてくるってなんなのかな。

お客さんの安全なんか知った事では無いと言う事か。こちらが実車で相手が空車でもだし、反対にこちらが空車で相手が実車でも、とにかく車間を詰めて入らせないタクシーが多い。て言うか、ほとんどのタクシーが妨害してくる。

なんなら一般車すら入れない。そりゃ嫌われるわな。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:四ッ谷 1460円
某ビル2本目:上野  1700円

青タンタイム突入時点で約26000円とまぁまぁかな。

某ビル3本目:飯田橋 660円

某ビルの動きも悪いので、霞ヶ関へ。到着してまだ並ぶには早いなぁと思っていたら、コンコンされて有楽町へのショート。ま、ちょうど時間を潰せてラッキーではある。4台目で待機開始。

カスミ1本目:川崎市中原区 8020円

まぁまぁ。無線でも落ちてこないかなと川崎市内を走っていて、しばらくして気が付いた。今日は金曜日の出番で無線はほぼ無いw 高速で戻り並ぶ。

カスミ2本目:飯田橋 2180円

そりゃないぜ、セニョール。ダッシュで戻りもう少しで車列と言うところで、なんと言う事でしょう、霞ヶ関の官庁街なのに、酔っ払いにインターセプトされて湯島へのショート。25分後くらいに戻ってきて並ぶも、そのままパンク。

ウロウロして見るもお客さんは居ない。諦めてスタンドへ向かっていて無線。中野区本町から赤坂への3720円とラッキー。その後はショートを1本こなして終了。

今回の結果(5/27 金曜日)
回数:27回、税抜き運収:約40000円、走行距離:約236km

う~ん、ダメだねw 営業所の平均が61000円を超えていた訳だし。

次は木、日火木の予定。


レッドブル エナジードリンク ルビーエディション 250ml×24本

レッドブル エナジードリンク ルビーエディション 250ml×24本

  • 出版社/メーカー: レッドブル・ジャパン
  • 発売日: 2022/04/26
  • メディア: 食品&飲料



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-