SSブログ

2022年6月2日(木)乗務 [独り言]

なんか調子悪いと言うか、いつもこんなもんだったかなぁ。4コロマンと化してます。

いつもの時間に出庫。時間に1~2件のペース。正直言って悪い。単価も決して良くはない。ミドルは無し。う~ん、結構拙いかもw 4コロどころか2コロもあり得る気がしてきた。

夜になり某ビルへ。

少し待つとお客さん登場。行き先は・・・。

某ビル1本目:市川市 8100円

なんか体調が悪そうな人だった。しかし、ミドルを飛び越え一気にセミロング。高速で戻る。

某ビル2本目:九段下 900円
某ビル3本目:神楽坂 660円

青タンタイム突入時点で約30000円と気が付けば順調。

某ビル4本目:蛎殻町 2900円

時間的に良さそうなので某ビルに戻らず、霞ヶ関へ。すぐに並んで5台目。

カスミ1本目:下井草 8980円

まずまず。時間的にロング系無線を狙えるとは思ったけど、最近はダメな事が多いため霞ヶ関に戻る。
到着後、すぐに並んだけど2時間以上待った。

カスミ2本目:台東区稲荷町 3780円

この人は2回目。距離は短いが高速を使ってくれるので、思ったよりは伸びる。取り敢えず霞ヶ関に戻っていると無線。花戸川から東新橋への3300円。良く狙う無線に間に合うかどうか微妙だが、取り敢えず狙ってみる。

残念ながら別の車が配車されていた。少し休憩していると無線。目白台から神楽坂へ行って戻ると言うもので、2500円で終了。

今回の結果(6/2 木曜日)
回数:22回、税抜き運収:約46000円、走行距離:約255km

気が付けば4コロw 自分の営業方法を客観的に見れば、妥当な数字なんだろうな。

次は、日火木の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-