SSブログ

2022年6月5日(日)乗務 [独り言]

大雨やで!と言われていたけど、まだ降らない状態で出庫。

日曜日は道が空いていて良いですな。時間あたり2~4件と言うのも悪くはない。単価は普通。
無線で呼ばれ市ヶ谷から上野への3300円。上野駅の公園口が通れなくなって居るので遠回りになるが、お客さんがそれで良いと。

四ツ谷駅付近で無線を取ったら、赤坂の無線で、赤坂から門前仲町への3140円。ここまでミドルは2本だけ。

青タンタイム突入時点で約31000円は順調。

霞ヶ関で張っていると無線が落ちてきた。赤坂への配車で久地への7460円とまずまず。その後は無線を期待して環八を移動。何時ものロング無線の時間になり期待していると無線が!

少し残念だが赤塚から麹町への7780円。それでもこの日の最高額となったのだが。

まだ時間があるので霞ヶ関に行って見る。明かりは点いているので付けてみたけど配車なし。4時過ぎに諦めて流し出すも、当然ながら拾えないし無線も無い。

諦めかけた頃、笹塚でカップルGETし新代田へ。到着して精算したところから、最近見かけなくなった男女の攻防戦が始まる。なんとか自宅に連れ込もうとする男と、絶対に阻止したい女の攻防w
第三者の目線では、男はヤリモクだよねw こんな時、タクドラは女性の味方です。なぜならその方が稼げるからw

最終的に女性の粘り勝ち。メーターを立て直し松原へ。とは言え、待たされた時間を考えると、お得感は少ない(笑)。因みに男性はかなりチャラく、女性はかなり可愛かった。

その後は給油してから帰庫。

今回の結果(6/5 日曜日)
回数:30回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約285km

売り上げ絶賛低迷中w

納金していたら、なんと梅雨入りしたとの情報が。そう言えば、ここ数年は雨が続き梅雨入り宣言しそうでしないでいて、ようやく梅雨入りを発表すると晴天続きなんて事が多かった気がする。
そこを踏まえて今年はさっさと梅雨入りを宣言しちゃったのかな。

次は火、木、月水金の予定。


チョーヤ 酔わないウメッシュ [ ノンアルコール 350ml×24本 ]

チョーヤ 酔わないウメッシュ [ ノンアルコール 350ml×24本 ]

  • 出版社/メーカー: チョーヤ梅酒
  • 発売日: 2011/03/15
  • メディア: 食品&飲料



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-