SSブログ

2022年6月7日(火)乗務 [独り言]

遂に4コロ脱出! 但し・・・w

いつもの時間に出庫。しばらく乗せられない時間が続くも、一旦乗せ始めるとそこそことなる。時間あたり1~3件だが、ほとんどの時間帯で3件のペース。

2本目に中落合から北区豊島への3470円とミドルが出るも、基本的に単価は低目。天気が悪い割には無線も来ない。

夜になり某ビルへ。こちらも飯田橋、王子、飯田橋と今ひとつ。青タンタイム突入時点で約28000円とまぁまぁ。

流しても乗せられなくなったので霞ヶ関へ。

カスミ1本目:氷川台 7220円

まぁまぁではあるが、もう1回並ぶには遠く、満足出来るほどの距離でも無い。時間的に丁度良かったのでロング系無線を狙うもハズレ。配車が無かったのかと思ったら、営業所で納金作業をしていると、取った奴が居た。おかしい、私の方が近かったはずなのだが。

仕方が無いので別の無線を狙うも配車なし。霞ヶ関に戻って並ぶも配車なし。ショートを2本追加して終了。

今回の結果(6/7 火曜日)
回数:27回、税抜き運収:約37000円、走行距離:約274km

やっと4コロ脱出! 下の方になw 無線は基準が不明確で、常に不正が疑われている。もちろん、私だって、「何故こちらに?」と疑問に思う事もある訳で。

次は木、月水金の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-