SSブログ

2022年6月13日(月)乗務 [独り言]

普通の会社員時代もそうだったけど、タクドラになっても月曜日ってのは憂鬱ですな。

いつもの時間に出庫。スタートはまずまずだったんだけど、3本目に無線でつまずく。待ち合わせ場所で待っていてもお客さんが来ない。流石にそろそろ無線室に電話するか・・と思った時、無線室側から電話しろと来た。

なんでも乗るはずだったお客さんを他の車が乗せて行ってしまったのだとか。しかし、見ていてそんな車は居なかったんだけどなぁ。配車ミスだったんじゃ無いかと思うのだが。ま、有線配車権を貰ったので良しとする。

単価的には普通で、時間あたり2~3件。夜になり某ビルへ。なお、ここまでミドルすら無し。

某ビル1本目:文花  3300円

わお、いきなりミドル。まぁ30分ほど待ちましたが。

青タンタイム突入時点で約26000円なり。やや悪いくらいかな。

某ビル2本目:飯田橋 500円

某ビルもダメっぽいので霞ヶ関へ。

カスミ1本目:町田市 14810円(別のお役所)

ロングが多いお役所で珍しくロングw カスミで万収は久しぶりな気がする。戻りは高速。2時過ぎに戻ってきて、列に並ぶも動きが悪い。4時ちょい前まで待ってみたけど、7台目。無理と判断して赤坂で優先配車権を行使。

上馬への5140円とまぁまぁ。よーし、あのお客さんを狙っちゃうぞ!と環七を走る。しかし、少しして気が付いた。あの人は月曜日の出番では無かったw よ、よーし、ではあの人を・・・まだ時間が早すぎるw

なんか訳も判らず環七を走っていて無線GET。高井戸から東新橋への6100円とまずまず。

その後は何も無く帰庫。

今回の結果(6/13 月曜日)
回数:23回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約292km

結構頑張ったつもりでも4コロ止まり。3コロ脱出出来て良かったと言う事にしておこう。

次は水金、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-