SSブログ

2022年6月17日(金)乗務 [独り言]

普通のタクシードライバーなら稼ぐチャンスな金曜日の出番。しかし、無線1発野郎な私は苦手で稼げない訳で。

そんなこんなでいつもの時間に出庫。いきなり無線が降ってきて、いきなりキャンセル。これって結構やる気を削ぐんだよね。その後はメッチャ波があって、時間あたり1~4件。単価は低目でミドルすら無し。

夜になり某ビルに入構するも、関口、飯田橋とショートのみ。しかも2件目は40分まってこれだもの。その後は流してみるもショート2件のみ。青タンタイム突入時点で約22000円とかなり悪い。

流してもダメなので霞ヶ関へ。5台目。普段とは違い前4台はコンコンで実車となってゆく。

カスミ1本目:茅ヶ崎市 25030円

キタコレ! ご無沙汰しているスーパーロングだった。戻りは藤沢市方面から横浜新道・首都高へ。

カスミ2本目:東山  3220円

流石に2本目もロングとはならなかった。なお、渋谷とかは結構ゾンビってた。捕まらない様に逃げに徹し、霞ヶ関に戻る。車列から離脱する車の方が多い様だがジリジリ進み、先頭になったのがリミットの20分前。

ハイ、今宵もパンクですた。う~ん、金曜日は特に駆け込み需要がある曜日のはずなのだが。お役所も変わってしまったんだなぁとしみじみ。

なんとか頑張ろうと流していると無線。しかし、またもや即配車キャンセル。これでやる気をゴッソリ失い、給油後帰庫。

今回の結果(6/17 金曜日)
回数:24回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約310km

おかしいなぁ、スーパーロングがあっても4コロは変わらずw

次は月水金の予定。


キヤノン デジタルカメラ IXY 200 (SL) 1807C001 1台 キヤノン

キヤノン デジタルカメラ IXY 200 (SL) 1807C001 1台 キヤノン

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-