SSブログ

2022年6月30日(木)乗務 [独り言]

早いもんで6月もこれで終わり。梅雨も明けちゃったし暑い日が続きそう。

いつもの時間に出庫。暑いせいかそこそこ順調な滑り出し。時間あたり1~4件と言ったところ。無線で某ビルに呼ばれ、西麻布への3300円とミドルも出た。新宿区・文京区・千代田区・港区を行ったり来たりする。

無線で呼ばれ湯島から六本木への3540円と2本目のミドル。さらに関口から銀座への3380円が3本目。

青タンタイム突入時点で約35000円と順調。さらにショートを2本こなしてから霞ヶ関へ。

カスミ1本目:業平  3940円

これは痛い。しかし、時間が早かったのでもう1本行けると判断。ダッシュで戻る。そしてこれが裏目に出て、まさかのパンク。抜きだとまだ3コロなため、必死に流す。

お客さんは少なかったけど、なんとか2本拾って4コロへ。今回は完全に判断ミスでした。

今回の結果(6/30 木曜日)
回数:30回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約208km

因みに営業所の平均が6万オーバー。危うくワースト入りするところでしたw

次は日火木、日、水金の予定。


サントリー デカビタC ダブルチャージ 500ml×24本

サントリー デカビタC ダブルチャージ 500ml×24本

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • 発売日: 2012/04/17
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-