SSブログ

2022年7月5日(火)乗務 [独り言]

見事に寝落ちしていました。

いつもの時間に出庫。淡々とこなす展開で、時間あたり1~4件。某ビルに呼ばれ築地までの3220円がミドルとなる。単価はそれほど悪くはないが、長いのも無いって感じ。

夜になり某ビルにも入構。

某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:飯田橋 500円

青タンタイム突入時点で約31000円と順調。

某ビル3本目:上野  2100円

さて困った。休憩時間が足りない。実は付け待ちが何処に行ってもすぐに実車となってしまい、休憩が取れていない。そこで霞ヶ関に移動して休憩。頃合いを見計らって車列に並ぶ。

カスミ1本目:千駄ヶ谷 2420円

なんか泥沼にハマっている気がする。遠くへ行っている人は居るのになぁ。動きが悪いため・・・あれ?なんか動いているっぽい。と言う事で霞ヶ関にダッシュしていると、麹町に無線で呼ばれる。

・・・・・・・・・・・・・又貴方ですか。この時間でこの辺りの場合は取らない事にしよう。麹町から若松町への2500円。

さて、もうダメだ。なので無線が落ちてきたら良いな~と走り回るけど何も無し。
仕方なく都心に向かっていると無線。堀船から板橋区南町への3380円。改めて都心に向かっていると神保町付近で無線。根津から赤坂への送りで4100円。けど、なんだか無線の様子がおかしい。

赤坂でも無線が落ちてきたのだが、応答しても勝手にキャンセルされてしまう。あー、これは壊れたな。一応、対処方法の1つとされている処置をしておくが、これで直っていなければ交換しかない。

うちの無線システムは、使い勝手が悪い癖にすぐに壊れる。なんとかならんの?これ。

今回の結果(7/5 火曜日)
回数:28回、税抜き運収:約42000円、走行距離:約257km

なんとか連続3コロを回避。無線に関しては相番に状況を知らせておいたら、交換してくれたそうだ。ところが今度はウインカーの球切れまで出たらしい。

なんか車検を済ませたら突然壊れ始めた気がする。その対処をほぼ相番氏にやらせてしまってサーセン。

次は木、日、水、金の予定。


コカ・コーラ アクエリアス ラベルレス500mlPET×24本

コカ・コーラ アクエリアス ラベルレス500mlPET×24本

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • 発売日: 2021/02/08
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-