SSブログ

2022年7月7日(木)乗務 [独り言]

ん~なんだかなぁ。ダメな時はダメだけど、ん~。

いつもの時間に出庫。そこそこな感じ。無線で東中野から神宮前への3140円。その後は細かく稼ぎ、夕方になって無線で関口から恵比寿への4260円。戻ってきて関口から高速を使って東陽への4340円。

青タンタイム突入時点で約28000円とまずまず。ショートをこなしてから霞ヶ関へ。

6番目で並んで配車は遅目。

カスミ1本目:等々力 6740円

霞ヶ関は流れが悪いので無線を狙ってみるもオールハズレ。その後はショート2本と散々な結果に。狙った無線が取れなかったのは仕方が無い・・・と思いたかったのだが、迎車が後方から走ってきたのは何故?

どう言う基準で配車しているのか不明。まぁ前から不正があると言われていて、実際に処分が発表されても居るからなぁ。

今回の結果(7/7 木曜日)
回数:20回、税抜き運収:約36000円、走行距離:約279km

また3コロw ま、どーでもいいや。

次は日、水、金、月水金の予定。


街の達人 7000 でっか字 東京23区 便利情報地図 (でっか字 道路地図 | マップル)

街の達人 7000 でっか字 東京23区 便利情報地図 (でっか字 道路地図 | マップル)

  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2016/12/27
  • メディア: 大型本



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-