SSブログ

2022年7月10日(日)乗務 [独り言]

色々特別な事があったので、月曜日の出番を変更しての日曜日の出番。まずは選挙に行って、それから出社。

出庫はいつもの時間。四ッ谷から赤坂へのショートをこなして、何時ものエリアに戻っていると飯田橋の乗り場が空いていたって言うか、1台も居なかった。なので付けるとお姉さんが乗ってきた。行き先はまさかの芝浦で3700円。

その後もショートを順調にこなす。そしてちょっと意味不明な事がw 関口から大塚経由東京駅で4340円。何故だろう反対方向なのに。なんかお客さんは医者だったみたいだから、多少高くなっても気にしないのかも。

で、特別な仕事に備えて一旦営業所に戻る。時間調整をしてから再出庫。仕事自体は20分位なんだけど、待ち時間が長いんですわ。ま、色々込みで2時間弱で9000円は悪くない。

何時ものエリアに戻って関口から小菅への5140円。高速を使ってくれていればなぁw

青タンタイム突入時点で約35000円とここまでは良い感じ。しかし、乗せられなくなる。そこで霞ヶ関へ。

何時ものお役所で待ってみる。明かりは点いているけど出て来ない。1時間20分ほど待っていると無線が降ってきた。

何処かと思えば麹町に呼ばれていた。2名様ご乗車で等々力経由日吉との事。高速に乗って三茶で降り、深沢で1名降り、第三京浜に乗ってすぐに降り、日吉へ。10450円とギリで万収。

戻りは汐入に向かい、高速で戻る。霞ヶ関に戻ってきた瞬間に無線。赤坂に呼ばれ、蒲田への7060円。またまた高速で戻り、霞ヶ関で休憩を兼ねて待機してみる。無線でまたもや赤坂に呼ばれ成増への9910円。

この後は疲れたので休憩の不足分も消費するために仮眠。20分のつもりが70分も寝てしまう。慌てて帰庫。

今回の結果(7/10 日曜日)
回数:19回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約308km

まぁまぁか。休憩時間は余計な時間まで追加されており、4時間オーバー。ホントに切実に願うよ、大凡で良いから休憩時間を出してくれ。少ないと始末書、多すぎると始末書っておかしいだろう。取っても居ない休憩時間が勝手に追加されてるし。

で、実は個人的に急がなければならない理由もあって、納金作業もダッシュで済ませ、急いで帰宅。

次は水、金、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-