SSブログ

2022年7月15日(金)乗務 [独り言]

金曜日は嫌いだ。道路は混んでいるし、ガツガツしたタクシーが多いし。

いつもの時間に出庫。単価は低目だが時間あたり4件のハイペースで始まる。そんな中、無線で呼ばれ目白台から洗足への7300円とミドルを越えてセミロングGET。

その後は何故か千代田区・港区・渋谷区で営業する羽目に。お客さんは確かに多い。けど、ビル名とか出され、「なんだ?判んないの?」みたいな態度が鼻につく。

赤坂に無線で呼ばれ五反田への3300円。虎ノ門から恵比寿への3220円とミドルも出る。雨+金曜日+コロナで渋滞だらけ。渋谷区・港区ではプチゾンビ状態になっている。その辺を走っていたのは10年前って事もあり、道が判らんw そこに無理難題を吹っかけられてもどうにもならん罠。

逃げ出して文京区に辿り着いた時はホッとしましたよ。青タンタイム突入時点で約36000円と好調。

ショートを2件こなし、霞ヶ関へ。4台目で並び3台目で待機登録。次が自分の番と言うところで悲劇が。この動きが悪い状態で「足を怪我しちゃって」と言う女性が乗ってきてしまう。

カスミ1本目:白金  2180円(コンコン)

そりゃないぜ、セニョリータ。1時間20分が泡と消える。この1発に賭けていたんだけどなぁ。急いで戻り並ぶ。台数は少ないが動きが極端に悪い。2時間以上待ったさ。

カスミ2本目:王子  7540円

ぐぬぬ・・・これでは足りぬのだ。とにかく霞ヶ関に戻る。6台目。動きが悪すぎるためブレイクして対面のお役所に付けてみる。が、結果としてこれが見事に裏目に出る。6台目なら配車があった。対してこちらはパンク。弱り目に祟り目とはよく言ったもんだ。

その後は飯田橋の乗り場でショート。東池袋から丸の内への3380円で終了。

今回の結果(7/15 金曜日)
回数:31回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約243km

青タンタイムまでは悪くないんだよね。そこから霞ヶ関を狙ってコケているだけ。しかも何回コケてもやり続けてしまう。これはサウザーの定理かな。

退かぬ、媚びぬ、省みぬ!

いや、ちょっと違うか。若干改変してみよう。ダメタクドラの定理。

退く、媚びる、省みぬ!

こんな感じかな。

次は月、水、金の予定。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-