SSブログ

2022年7月20日(水)乗務 [独り言]

なんかコロナが凄い事になっている。仕事柄既に感染していても不思議では無い。もしかして、感染したけど無症状で、気が付かないうちに治っているとか・・。

いつもの時間に出庫。時間あたり1~3件のペース。関口から練馬への3220円と早めにミドルも出た。単価はそこそこ。とにかく油断していると無線が降ってくる。しかもお客さんを乗せている時に狙ったかの様に。

夜になり、麻布へ振られたのでホームへ戻る途中で無線。麹町から浦安への9370円とロング。まだ時間が早かった事もあり、送り終わったらそのまま高速で戻る。

青タンタイム突入時点で約32000円と順調。今宵は早目に霞ヶ関へ。

狙い通りコンコンが来たのだが。

カスミ1本目:四の橋 2180円(コンコン)

そりゃねーっす。まぁ近いからタクシーを使った口だろうけど。もちろん、ダッシュで戻る。幸い車列は短めだし、流れてもいた。

カスミ2本目:東雲  3140円

これ、きっと誰かが私を陥れようとしていると思うんですよw
まぁ急いで戻ります罠。まだ動いているっぽいし、他に宛ても無いし。車列は短かったけど、動きは悪くなり出していた。

カスミ3本目:日吉  8580円

やっとまともなのに当たった。高速で戻り、もう1回並んでみる。たぶんダメだろうけど、一応ね。勿論パンクでしたが。今回は1本目の終わりから2本目の配車まで、2本目の終わりから3本目の配車までが約1時間。このくらい流れてくれたら十分か。

その後はショートを1本のみ。早目に帰庫。

今回の結果(7/20 水曜日)
回数:21回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約288km

青タンタイム突入時点までは悪くないんだけどねぇ。戻りの無線が無いと厳しいさ。

次は金、火、木の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-