SSブログ

2022年7月22日(金)乗務 [独り言]

またアップし忘れ。ボケてきたのかのぅ。

いつもの時間に出庫。某ビルに呼ばれ上野へのショート。そこから3本目にまた某ビルに呼ばれ、今度は芝浦への4180円とミドル。

小休止を挟み、何時もの様にコツコツと稼ぐ展開。夜になり某ビルに入構するも飯田橋と後楽と言う、何時もの展開。なんだかなぁ。

青タンタイム突入時点で約26000円とう~んな感じ。悪いって程でも無いのだが。う~ん。

もう1本某ビルに入るも飯田橋。諦めて霞ヶ関へ。

5台目で待機に入る。

カスミ1本目:東山  3140円

ガッカリではあるが、早目に出てきてくれたので良しとしよう。戻りはあちこち工事で通行止めとかあって、少し時間をロス。車列はそれほどでも無かった。

カスミ2本目:本駒込 3860円

1本目を送り終わり、そこから2本目の配車まで1時間。まぁまぁではあったけど下っ走りのこれは残念至極。ダッシュで戻り、祝田橋で信号待ちする際、危険を察知。怪しげな人影を発見したのだ。隣のトラックに隠れてみるも発見されてしまい、高輪へのショート。まさか祝田橋で捕まるとは。

ダッシュで戻る。幸い車列は短いが、明かりはあまり点いてない。ジリジリ動き配車GETだぜ。

カスミ3本目:加平  9840円

本来なら9000円を少し切るくらいのはずなのだが、お客さんの指示が逆だったのでこんな事になってしまった。まず「霞ヶ関から乗って加平で降りて下さい」、環七の内回りか外回りか聞くと、「内回りです」と言われる。

で、内回りに降りて走るもお客さんが言った目印が出て来ない。明らかにおかしいので、バス停のくぼみを見つけて車を止める。お客さんに「ナビを入れましょう」と言って住所を聞き出しセット。逆やん。外回りやん。

って事でこうなったと。急いで霞ヶ関に戻り、ダメだろうなとは思ったけど並んでみた。ダメだったw

フラフラ走り回っていると、九段下でお客さんGET。しかし、なんかフラついている。ヤバい、酔っ払いだ! と思ったけどもう遅い。腹をくくって乗せる事に。行き先は「西神田から乗って荏原で降りて」と。

ありゃ、そこそこ長いぞ。荏原で降りると「環七を右ね」と追加の指示が。その後も若干怪しげな状態になる事もあったけど、ちゃんと指示してくれて北千束で降りていった。5780円なり。

その後はショートを1本こなして終了。

今回の結果(7/22 金曜日)
回数:29回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約274km

あ~ぁ、また4コロだ。別に良いけどね。

次は火木、日火木の予定。だけど、大丈夫なんかね。コロナが凄い事になっている。JRとか乗務員が確保出来なくて運休とか言ってるし、うちの会社も休んでいる人が多いみたいだ。ちょっとでも熱が上がると休むしか無いからなぁ。

そんな中、なんか調子が悪い。これは遂に来たか!と思って熱を測ると35度7分とか・・・。休むの大好きなグータラ乗務員なのだが、何故か罹患しないんだよね。まぁ大丈夫なら出勤するし、ダメなら休むだけだが。


セイコー クロック 掛け時計 電波 アナログ 四角型 木枠 茶 木地 KS298B SEIKO

セイコー クロック 掛け時計 電波 アナログ 四角型 木枠 茶 木地 KS298B SEIKO

  • 出版社/メーカー: セイコークロック(Seiko Clock)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-