SSブログ

2022年7月26日(火)乗務 [独り言]

仕事そのものより、会社への出勤が最も過酷なんじゃ無いかと思う、今日この頃。地下鉄の駅が冷房をほぼ入れていないから暑くてかなわん。

いつもの時間に出庫。出庫したばかりの時間は雨が降っており、お客さんは・・・私の周りだけ居ないみたいだった。無線による客待ちもあったりするので、時間あたり1~2件が多く、たまに3件。

雨も上がり厳しい状況となる。単価は普通なんだけどねぇ。

19時過ぎ、無線で呼ばれ富士見から西東京への7620円。これで一気に状況改善。さらに戻ってきて音羽から恵比寿への3700円とミドルが来た。綺麗でエロいお姉さんだったけど、ちょっと怖かったw

さらに広尾から六本木へのショートも来た。六本木からは青山に抜けて、赤坂見附でお客さんGET。行き先は大宮。最初何を言われたか判らなかったw 一応、「埼玉の大宮ですよね?」と確認しちゃった。

ナビを入れて霞ヶ関から高速に乗って与野で降りる。さいたま市北区への16030円と見事な万収。なお、進行を開始して少しで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点では約31000円と順調で、送り終わって好調かな。

高速で戻り、志村PAで休憩。と言うもの霞ヶ関の初期登録には間に合わないから、ここで休憩時間を少し稼いでおこうと。25分ほど休憩して霞ヶ関を目指す。予備列の1台目。

なかなか動かず、1時間半後にやっと配車される。

カスミ1本目:桜上水 6020円

悪くはないが、今宵は動きが悪く、そう何回も出来ない事を考えるともう一声欲しかった。そこで送り終わったら無線を狙ってみる。配車が無ければ休憩時間を稼ぐと言う作戦。無事に配車を受け、東新橋への10850円と2本目の万収。

まだ時間があるため霞ヶ関へ急いでいると、西新橋一丁目付近で無線が。この付近のショート無線かも知れないが、取ってみた。そしたらお役所の無線でした。

カスミ2本目:川崎市川崎区 10560円

この出番で3本目の万収。戻ってきたら足りない休憩時間を稼ぐ。1時間のつもりが1時間半も寝ちゃったけど。残念ながら走行距離もギリギリなため、どうにもならん罠。

今回の結果(7/26 火曜日)
回数:22回、税抜き運収:約68000円、走行距離:約377km

走行距離は高速分を除くとセーフ。営業所の平均はクリアしたけど、ベストテンには遠く及ばず。万収3本なんて滅多に無いのに。

次は木、日火木の予定。





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

たいぞう

万収三発おめでとうございます!僕はこの前、大宮…八幡って言われてぬか喜びしました(笑)
by たいぞう (2022-07-28 10:20) 

Zタクドラ

>たいぞうさん

東京のタクシーあるあるですね。他にも成田・・東とか西とか。鎌倉・・橋とか(笑)
by Zタクドラ (2022-07-30 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-