SSブログ

2022年7月28日(木)乗務 [独り言]

コロナがマジで凄い事に。どうすんの、これ。塩野義の薬は厚労省のボケ共がペンディングしちゃったから、打つ手無し。なんのための法律なんだろう。

いつもの時間に出庫。まぁボチボチでんなってな滑り出し。15時過ぎに以前のお得意さんを迎えに行き、4740円。有り難い事です。その後もボチボチ。しかし、感覚的にはボチボチなのに、売り上げはあまり良くない。

音羽でお客さんをGETし、東中野への2260円。某ビルに入構してみる。さほど待たずに実車に。

某ビル1本目:経堂  5460円

何時もならもうちょっと遠くに行ってくれる人達だったのに、この日は経堂駅で降りてしまった。それは良いのだけど、駅のロータリーで降りたので目の前にタクシー乗り場が。しかも、お客さん多数。スルーしたら通報されそうなので乗せる事に。

経堂周辺は良く判らないのであまり乗せたくは無いのだがw 幸いすぐ近くまでのお客さんだったので助かったけど。それから何時ものエリアへ。

ショートを1本こなし、某ビルに戻る。

青タンタイム突入時点で約27000円。額面を見る限りはまぁまぁではある。

某ビル2本目:飯田橋 500円

これ以上は無理だろうから霞ヶ関へ。今宵は5台目。

カスミ1本目:鹿骨  8340円

これで3コロか。高速で戻る。車列は短め。

カスミ2本目:氷川台 7220円

まぁまぁだけど、5台口で短い方だったみたい。1台は恐らく武蔵境。1台は5号線の北池袋から先に向かった。1台は箱崎方面へ。あっちは割と遠い事が多い。う~ん、まずまずではあるのだが。

霞ヶ関はもう無理っぽい。なのでチョロチョロ走ってみる。まぁ誰も乗らない罠。狙える無線があるのでその周辺をウロウロしていると無線が。少し早い気がしたけど取るしか無い。

違うやん。しかし、目白台から神山町への3460円とミドルにはなった。狙っていた無線も値段的には同じくらいだったので良しとしよう。この後は誰も乗せられず。ちょい早めに帰庫。

今回の結果(7/28 木曜日)
回数:23回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約295km

なんとか4コロになってホッと一息。ちょっと良い日があって貯金があると、すぐに溶かしてしまう事が多いので、4コロなら良しとしますよ。

次は日、火、木、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-