SSブログ

2022年8月2日(火)乗務 [独り言]

暑い。ただただ暑い。

いつもの時間に出庫。これだけ暑ければ河田町の病院でもタクシー不足だろうなと思って向かってみれば、予想通りタクシー不足発生中。江古田への2890円なり。障割なので実質ミドル。日交さんにはお世話になってますw

関口からも広尾(と言われたけど麻布)への3780円がでた。この辺までは単価も悪くなかったんだけど、ここから単価が急落。18時台は4本こなしているが、単価が・・・。

夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 580円
某ビル2本目:八重洲経由北上野 4580円

珍しく某ビルからもミドル。青タンタイム突入時点で約31000円と順調。

さらにショートを2本。その後は霞ヶ関へ。今宵は8番目。動き出しが遅く2時間待った。

カスミ1本目:柏市  18770円

久々に大きいのが来た感じ。しかし、ナビはまたもややってくれた。幅員1.8mの道に1.84mのカムリを誘導してどうしたいのか。若干遠回りをして無事に到着出来たけど。

高速で戻るも霞ヶ関は動いておらず、テキトーに走り回ってもお客さんは居ないし無線も無い。大塚にて1時間ほど爆睡。起きたらまた流してみた。

一番町でお客さんGETして有楽町へ。給油後に無線で北沢に呼ばれ、新富町経由隼町の9410円。時間的にギリだったので、即回送に切り替え、ダッシュで帰庫。セーフ。

今回の結果(8/2 火曜日)
回数:26回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約304km

カスミの1発が大きい。ラストも大きかったけど、新富町で「待ってて」と言われた時は終わったと思ったさ。幸いにして帰庫しやすい場所で良かったけど。なんにしても5万に到達して良かったですわ。

次は木、月水金の予定。


コカ・コーラ ジョージア マックスコーヒー ペットボトル 500ml×24本

コカ・コーラ ジョージア マックスコーヒー ペットボトル 500ml×24本

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • 発売日: 2016/01/27
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-