SSブログ

2022年8月4日(木)乗務 [独り言]

天気はイマイチだが、そこそこ涼しい出番。

いつもの時間に出庫。そして今回も某病院においでおいでをされて入構。高井戸への4100円といきなりミドル。ホント、いつもいつも大変お世話になっております、日本交通さんw

天気が悪いせいか、そこそこお客さんは多い。無線がうるさいがしれっと無視w 最終的に全部で6本ほど無視してしまった。

その後、関口から鷺宮の3220円、同じく関口から八雲の5700円と単価には恵まれる。

青タンタイム突入時点で約32000円と順調。ショートを1件こなし、霞ヶ関へ。8番目くらいだったかな。

なかなか動かず、やっと配車を受ける。

カスミ1本目:河田町 2420円

なんと言う罰ゲーム。この人は2回目だ。タイミング的に悪意による操作は無いと思われ、単純に引きが弱すぎただけらしい。勿論速攻で戻る。

カスミ2本目:代々木八幡 3620円

オーマイガッ! 1時間待ってこれか。マジで必死に戻る。このままでは終われない。

カスミ3本目:富久町 2580円

・・・・・・・・・・返事が無い。ただの屍の様だ。

1時間半待って、流石にコレは無いわ。3本やって3本ともこれかい。もはや時間切れだ。霞ヶ関に戻っても意味は無い。って言うか間に合わない。どうすんのこれ。3コロで並び始めてまだ3コロ。

マジで笑える。取り敢えず狙える無線があるのだが、それには少し遅い様な気もする。けど、このままじゃ終われない。頑張って走り・・・GETだぜ。って事で3380円GET。

もう少し稼げないかしらんと走り回ってもダメでした。

今回の結果(8/4 木曜日)
回数:23回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約225km

1発狙いの霞ヶ関が全滅してしまい、ご覧の有様だよw

ま、そのうちに当たる事もあるさw

次は月水金の予定。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-