2022年8月12日(金)乗務 [独り言]
それなりの会社で前日から夏休みに入っているっぽい、今日この頃。何処にも行く予定の無い私は普通に乗務どす。
いつもの時間に出庫。いやまぁお客さんが少ないですわ。乗せても単価は低いし。空車は何時もの金曜日と比べれば少ない。しかし、ガツガツしている車が多いのが金曜日を意識させる。歩いている人は少ないので休日っぽいのだが。
ダラダラと頑張ってはみてもやっぱりダメ。夜になり某ビルへ行って見ても誰も乗らない。お客さんを乗せて歌舞伎町へ連れて行かれたけど、ここは別世界。通常の金曜日ほどでは無いけど、普通の平日って感じかな。
もちろん、すぐに逃げた訳ですが。青タンタイム突入時点で約17000円と危険水域。ここまでの最高額が2180円と言うのも泣ける。しかも全く乗せられなくなってるし。打つ手無しなので霞ヶ関へ。6番目で待機開始。
カスミ1本目:祖師ヶ谷大蔵 6900円
まぁまぁなんだけど、これではまだ2コロ。しかも込みで。急いで戻る。予備列の2台目だが動かない時間が続く。ようやく動き出し待機登録からの配車GET。
カスミ2本目:新井 6020円
ぐぬぬ、コレでは足りぬのだ! 急いで霞ヶ関へ向かう。待機台数が少ないためワンチャンあるかもだから。しかし、目白でインターセプトされてしまい、池袋へのショート。これで霞ヶ関の線は消えた。
流石に待機出来るのが10分弱とかだと無理ですわ。なお、霞ヶ関の様子をチェックしていたところ、例え予定通り到着していても、配車GETは無理だったと思われる。その意味では運が良かったとも言えるのだが。
その後は無線も含め、ショート3本で終了。
今回の結果(8/12 金曜日)
回数:22回、税抜き運収:約31000円、走行距離:約248km
連続3コロとは情けない。しかし、これでもワーストにはならなかったあたり、結構厳しかったのだろう。渋谷とか新宿を積極的に攻めた人は、それなりの売り上げをキープ出来た模様。
次は月、水、金、火木の予定。
いつもの時間に出庫。いやまぁお客さんが少ないですわ。乗せても単価は低いし。空車は何時もの金曜日と比べれば少ない。しかし、ガツガツしている車が多いのが金曜日を意識させる。歩いている人は少ないので休日っぽいのだが。
ダラダラと頑張ってはみてもやっぱりダメ。夜になり某ビルへ行って見ても誰も乗らない。お客さんを乗せて歌舞伎町へ連れて行かれたけど、ここは別世界。通常の金曜日ほどでは無いけど、普通の平日って感じかな。
もちろん、すぐに逃げた訳ですが。青タンタイム突入時点で約17000円と危険水域。ここまでの最高額が2180円と言うのも泣ける。しかも全く乗せられなくなってるし。打つ手無しなので霞ヶ関へ。6番目で待機開始。
カスミ1本目:祖師ヶ谷大蔵 6900円
まぁまぁなんだけど、これではまだ2コロ。しかも込みで。急いで戻る。予備列の2台目だが動かない時間が続く。ようやく動き出し待機登録からの配車GET。
カスミ2本目:新井 6020円
ぐぬぬ、コレでは足りぬのだ! 急いで霞ヶ関へ向かう。待機台数が少ないためワンチャンあるかもだから。しかし、目白でインターセプトされてしまい、池袋へのショート。これで霞ヶ関の線は消えた。
流石に待機出来るのが10分弱とかだと無理ですわ。なお、霞ヶ関の様子をチェックしていたところ、例え予定通り到着していても、配車GETは無理だったと思われる。その意味では運が良かったとも言えるのだが。
その後は無線も含め、ショート3本で終了。
今回の結果(8/12 金曜日)
回数:22回、税抜き運収:約31000円、走行距離:約248km
連続3コロとは情けない。しかし、これでもワーストにはならなかったあたり、結構厳しかったのだろう。渋谷とか新宿を積極的に攻めた人は、それなりの売り上げをキープ出来た模様。
次は月、水、金、火木の予定。
2022-08-14 16:33
nice!(2)
コメント(0)
コメント 0