SSブログ

ちょっとどうなっているのか判らない [乗り鉄への道]

そろそろ大人の休日倶楽部パスの時期になっており、実際に購入出来る状態なんです。が、今年はちょっと異常事態と言うか、困った事になってます。

何が問題かと言うと、ホテルが高い。私がよく使う秋葉原のメッツホテルが、通常の倍。7000円程度だったのが、13000円くらいになってます。他のホテルも軒並み高額に。メッツホテルの場合、駒込なら安いんですけどね。

これって恐らく旅行支援の影響なんだと思うんですよ。JR東日本パスはもう終わるし。

どうしよう、札幌まで行って宿泊し、すぐに戻るって言うシンプルプランで行こうかなw 札幌のメッツホテルは安かったから。往復だけでも元は取れるしw

で、そんな事を考えながら色々見ていたら、サンライズの空きを発見。瀬戸のシングルDXに空きがあった。思わずポチりそうになるも、流石にお値段が張る。一晩おいて翌朝まで残っていたら飛びつこうと、自分を抑え就寝した訳です。

で、起きてチェックしてみたら案の定売れていました。やれやれと他をチェックするとシングルに空きがw これは拙いw シングルは割とお手頃なんですわ。ハイ、ポチりました。今回も電車に乗るだけです。観光はほぼしません。まぁお一人様だと気楽な反面観光してもつまらないってのもあるし。なので夜行日帰りツアー決定です。

そして大人の休日倶楽部パスは北海道へ。現在ホテルだけ確保w

頑張って稼がねば。


まっぷる 香川 さぬきうどん 高松・琴平・小豆島'23 (マップルマガジン 四国 3)

まっぷる 香川 さぬきうどん 高松・琴平・小豆島'23 (マップルマガジン 四国 3)

  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2022/03/08
  • メディア: ムック



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-