SSブログ

トラックバックはあまり使わないけどね [雑談]

けどね、ブログの基本機能だったはず。それを止めるって、ブログ自体から撤退するって事かな。時代の流れなのかも知れないけど、後から『あれが良かったよな』って事になりそうな気がするけど。

パソコン通信(フォーラムとか)を止めたニフティ、
招待制を止めたmixi。

いずれも衰退したけど、ソネットはどうなんだろうか。引越し先はいくらでもあるけど、引っ越しは面倒なので、細細で良いから続いて欲しいのだが。

【重要】トラックバック機能提供終了
いつもご利用いただきありがとうございます。

トラックバック機能について、ご利用者数の減少に伴い、送受信ともに2017年8月3日(木)に終了とさせていただきます。
ご利用いただいておりました皆様におかれましてはご不便おかけし申し訳ございません。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

なお、トラックバックの送受信機能は終了いたしますが、既存のトラックバックは消去されません。
※機能終了時点で未承認状態のトラックバックは表示されなくなります。

1.終了機能
 トラックバック機能(送受信ともに)
2.終了予定日
 2017年8月3日(木)

今後ともサービス向上に努めてまいりますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。



2017年7月28日(金)乗務 [独り言]

それなりに期待して良い金曜日。条件自体は悪くない。が、苦手なんだよね。

何時もの時間に出庫して、何時も以上に悪い午前の部。ダメだねこれは。午前の部は約2000円。百の位を切り捨て、時間も短いとは言え、酷いもんだ。

午後の部はそれなり。無線で呼ばれ、某ビルから駒場への4490円、元麻布からミッドタウン経由丸の内への3370円とミドルも出た。

夜になり神保町から八雲への5370円が出て、午前の部をだいぶリカバリー出来たさ。青タンタイム突入時点で約29000円は普通だが、午前を考えると上出来かと。

青タンタイムはまずは某ビル。

某ビル1本目:飯田橋 570円

なんだかなぁと言う事で、チョロチョロ流していると、後楽でお客さんGETして南長崎への3290円。某ビルへ戻る。

某ビル2本目:春江  6890円

珍しく長目のミドルが出た。もちろん高速で戻る。某ビルでも良いが、霞ヶ関も良さそうだ。なので霞ヶ関へ。サクッと待機登録を済ませたまでは良かった。しかし、これが結構待つハメに。配車されたのはおよそ1時間後。

カスミ1本目:小金井市 12060円

待った甲斐はあったと言うべきだろう。この人はたぶん4回目。以前は高井戸で降りて井の頭通りから向かっていたはず。しかし、今回は調布で降りろとの指示。金額的にはちょっと上がった気がするけど、時間は少し早くなったかな。

けど、ナビの古い地図を頼りに走ったため、若干遠回りをしている。1kmもないとは思うけど。

戻りは高井戸まで高速。環八で横移動して駒沢通りを上る・・・けど、異様に眠くなったため、駒沢公園で御睡タイムw 無線の音で目を覚まし、等々力から野毛までのショート。改めて駒沢通りを上り、霞ヶ関へ。

野良待機のために微速前進中、サクッと配車GETだぜ。

カスミ2本目:久が原 5770円

時間はまだあったのだが、勉強会とやらに出るため、営業続行を断念し帰庫。

今回の結果(7/28 金曜日)
回数:25回、税抜き運収:約60000円、走行距離:約321km、燃費:約7km/㍑

まぁまぁかな。もちろん、営業所の平均にも届いていないが、時間を余らせてのこれならOKでしょう。4コロとかで終わらなくて良かったですわ。

次は火木、日火木の予定。

因みにドラクエ始めましたw まだレベル7。






ドライバー ブログランキングへ

2017年7月26日(水)乗務 [独り言]

朝から雨が降っている。何時まで降るのか、吉と出るか凶と出るか。出庫は何時も通り。

可もなく不可もない午前の部。約7000円は普通か。

午後の部も淡々としたもんで、う~んヤバいかなと思いつつ、17時台には5回もやってたりして、気が付けば順調な感じ。

常連さんを送り、夜の部も変わらず。ミドルすらないが売り上げはまずまず。もうすぐ青タンと言う時間に某ビルに向かっていた。あと少しってところで、酔っぱらいさんが手を上げた。乗せると「三郷ね」と。聞き違いでなければ三郷市って事だが。

飯田橋から高速で良いか聞き、OKを貰う。何処かでナビを入れてくれと言われ、車を止めて住所を聞く。吉川市だそうだ。ナビの第一候補は飯田橋から乗れと言うが、第二候補は西神田から乗れと。距離は西神田から乗った方が少し近い。

そこでお客さんに伝え、西神田から乗る事にした。もちろんこれが正解だった訳だが。特に渋滞もなく三郷西で降りる。ナビは変なところを曲がれと言うが、目標地点は直進方向だし、そちらに向けて立派な道もある。どう考えても真っ直ぐが正解。なので真っ直ぐ突き進む。

因みに高速に乗ってしばらくしたところで青タンタイムとなっていた。青タンタイム突入時点で約33000円は悪くない。ついでに現在進行中が万収確定。珍しく良い感じ。

結果、ナビの地図が古すぎ、作っていた道が完成していた事が判らなかっただけだった。迂回にならなくて良かったさ。13290円と見事な万収。戻りも高速で、目指すは霞ヶ関。最近のお役所は流れが悪いが、流れ出しの時間は割と早い。

なので初期登録、それも先頭近くを狙った訳です。見事に2台目をGET。後は寝て待つだけ。

カスミ1本目:錦糸町 4730円

何と言うか、少々残念ではある。だがまだまだこれからだ。いくらでも『次』が狙える。3つ目通りから新大橋通りに入り、爆走。汐留で野良待機。割とすぐに配車GETだぜ。こちらが犬蔵経由王禅寺の12930円と今回2本目の万収となる。

用賀まで高速で戻り、無線を期待しながら環八を走るも何もなし。甲州街道を上り、途中から左に曲がって方南通りを目指す。すると無線が落ちてきて、永福から東新橋への5850円なり。

まだ時間があるので霞ヶ関へ移動。待機車両が残っているが、灯りも点いている。待てば配車されると判断し、野良待機開始・・・・・・・・・・・・・・・・呼ばれなかったw と言うか、最後の待機車両が配車されたのが終了5分前だったとか。

何時もの無線の前にガス補給を済ませようとダッシュで走り、ガス補給を済ませる。何時もの無線は・・・ハズレた様だ。と言うか、たぶん配車その物がなかったのだろう。続いて押さえの無線を狙う。5分後のはず・・・あれ?3分後に無線が降ってきた。

違うのだった。高田馬場から東新橋の3530円なり。これで持ち時間は使い切った。回送として帰庫。

今回の結果(7/26 水曜日)
回数:30回、税抜き運収:約67000円、走行距離:約344km、燃費:約7km/㍑

さすがに万収2発は大きかった。昼過ぎまで降った雨のおかげか、他の人達もそれなりに良かった模様。

それにしても休憩時間はやっぱり4時間オーバーw

次は金、火木、日火木の予定。









ドライバー ブログランキングへ

2017年7月24日(月)乗務 [独り言]

こんな時間に何やってんだか。

手短に。何時もの時間に出庫して、午前の部は約9000円。河田町から千歳烏山の4890円と堀ノ内から元赤坂への3690円のミドルが2発。

午後の部でも椿山荘から虎ノ門への3690円、夜になり南池袋から赤坂への4080円とミドルが多目。

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約32000円はまずまず。が、もちろん、問題はここから。

椿山荘は入れず。某ビルは動かず。走り回ってもほとんど拾えず。そうだ、神南に行こう!って事でNHKに入構。1時間ほど待ち、ようやく実車。猿江までの7050円と微妙。戻る途中でショート2本。

汐留は混雑しており、霞ヶ関へ。30分以上待ったかな。

カスミ1本目:大塚  2970円

またも惨敗。だがまだ時間はある。速攻で戻り野良待機。1時間ほど寝て終わり。とぼとぼと内堀通りを走っていて無線。新砂から赤坂への送りで4650円とまぁまぁ。

4コロで終わるかと思ったけど、荒木町から中野への2410円と上高田から戸山への1450円とショート2本を追加して、ギリだが4コロ脱出。

今回の結果(7/24 月曜日)
回数:28回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約276km、燃費:約5.5km/㍑

青タン入ってから絶望的な展開となってしまった。出庫を遅らせて、青タンタイムをメインにやっているだけに、こうなると脆い。ま、4コロを脱出出来ただけ良かったさ。

次は水、金、火、木の予定。


レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

  • 出版社/メーカー: レッドブル・ジャパン
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

2017年7月21日(金)乗務 [独り言]

暑くてやる気はないが、金曜日なので期待されちゃうのが悲しい。

結果を言ってしまえば、頭の中でクールポコが大活躍しているって事でw

何時も通り出庫し、まぁまぁな午前の部。約8000円は少ないが、時間も短い。

午後の部は椿山荘からミドルが出た。都立家政への3370円と銀座への4170円。椿山荘は他のホテル等と少し違い、割と難しい。入り口は一つだけど、すぐに2つに別れ、付け場所も二つ。ホテル棟とプラザ棟で、どちらが良いかの判断が難しいのさ。

ついでに言えば、お客さんを乗せて椿山荘へ送る場合、かなりのタクシーがお客さんを降ろす場所が判らないでいる。プラザ棟は正面玄関が見えないので、不安になってしまうのは判らないでもないが、ホテル棟は正面が嫌でも見える構造。なのにそこに付けられない連中が多い。

椿山荘側ももう少し案内表示を大きくするとか手を打てば良さそうなものだが、雰囲気重視なのかそれもやらない。

銀座に行ったら中央区・千代田区・港区でショート責め。お客さんは多いがビルや店が判らない私には厳しいエリアだ。常連さんを送る時間が迫り、離脱。

常連さんを送り、ガス補給を済ませる。青タンタイム突入時点で約30000円は普通かな。椿山荘はガッツリ混んでいるので某ビルへ。

某ビル1本目:丸の内 2090円
某ビル2本目:小石川 810円
某ビル3本目:清水町 4330円

因みに3本目はロングが期待出来る時間帯。ロングはもちろん有り難いが、ショートでも他に行くには良い感じだった。が、持ってない私が引いたのは、下っ走りのミドルで都心とは反対方向と言う最悪と言って良いお客さん。

まだ汐留に間に合う時間帯だったため、ダッシュで都心へ向かう。途中の霞ヶ関で様子を見たのが間違いだった。待機車両が少なく、直に並べる状態。ハイ、並んじゃいました。もちろんこれが大失敗。2時間近く待ったあげく行き先は・・・。

カスミ1本目:塩浜  4410円

これでもお客さんが遠回りを指示してくれたのだが。高速に乗って遠回り。それでもこれ。が、モタモタしていられない。霞ヶ関で時間を浪費しすぎているが、まだ赤坂に間に合う。優先配車権が残っているのだ。ダッシュで戻る。

なんとか赤坂に辿り着き、無線室に優先配車権の使用を宣言。「え?今からですか?」と言われるが、仕方がないさ。30分ほど待ち、やっぱりダメだったのか?と諦めかけたとき、配車GETだぜ。赤坂ではあまり良い思いはしていないのだが・・・。

なんと市川経由南船橋で、10620円と青タン明けに万収。いやぁ助かった。往きは市川まで高速で、後は下っ走り。戻りは千鳥町から乗って護国寺で降りてガス補給へ。その後は椿山荘に入構して東京駅までのお客さんをGET。

普段なら戻る途中でショートを拾いそうな物だが、それもなく、そのまま帰庫。

今回の結果(7/21 金曜日)
回数:32回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約295km、燃費:約6km/㍑

金曜日の数字じゃねぇな。赤坂で万収をGET出来ていなかったら、4コロだった可能性大。

金曜日なのに、休憩時間が4時間超えちゃったんですよ~
なぁにぃ?やっちまったなぁ!

もうね、運の悪さと判断の悪さで、ごらんのありさまだよ・・・って感じですわ。運の悪さはどうにもならないが、判断の悪さは直していかないとね。

次は月水金、火木土の予定。但し、土は日に変更するかも。


打上花火 色々詰合せ 5000 詰合せ明細 付

打上花火 色々詰合せ 5000 詰合せ明細 付

  • 出版社/メーカー: 佐野花火店
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ

2017年7月19日(水)乗務 [独り言]

なんか梅雨が明けたらしい。

何時もの様に出庫して、まぁまぁな展開。椿山荘に入構してみたら、厳ついおっちゃんがご乗車。「ドイツ大使館へ」との事。あれ?そう言えばドイツ大使館って何処にあったんだっけ? イギリスやフランスは知っているけど・・・。
そしたら名刺を見せてくれ、ここだと。住所をナビに入れたら、有栖川公園のとこだった。その前を何回も通っているけど気が付かなかったよw 因みにドイツ陸軍の大佐殿だった様だ。こちらが3530円なり。

午前の部は約11000円。休憩INは遅目。

午後もボチボチ。某ビルに呼ばれたっぷり待たされる。汐留へ行ってくれと言われ進行中、「トイレ行きたくなったからコンビニに寄ってくれ」と言われたのにはビックリ。その後タバコも吸ってたし。4570円になってしまったけど、私は悪くないw

夜になり失速し、常連さんを送った後、某ビルへ。

某ビル1本目:西新橋 2410円

戻っていると無線で呼ばれ、麹町から新宿までの3840円。乗せた直後に青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点では約26000円。送り終わって3万突破。この時も途中で買い物するし、なんだかなぁと思ってしまう。

某ビルに戻る。

某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:江戸川橋 490円
某ビル4本目:飯田橋 490円
某ビル5本目:九段北 810円

4本目はロングを狙える時間帯だがダメ。5本目は終電は行ってしまっており、今度こそと思ったのに、アパホテルって、それはないよ、トホホ。

某ビルに見切りを付けて霞ヶ関へ。流れ始める少し前に到着し、やや待ったけど配車を受ける。

カスミ1本目:北山伏町 2010円

またお前か!と言う事でマジでガッカリ。この人も何回目やら。が、流石に近いだけあって戻るのも早い。Uターンをかまして列に並ぼうと思った瞬間、無線が降ってきた。なんだろう。もちろんGETすると、これは・・・ロングが期待出来る場所への配車だった。

2台口の1台目で到着。少しして2台目も到着。少し待つとお客さん登場。あれ?3人いるのだが。調布と浦和どちらが良いかと聞かれたので、私は浦和と答えた。どちらも万収前後にはなるだろう。だが、浦和なら戻りも会社負担で高速に乗れるw

で、2名様ご乗車。武蔵浦和経由東浦和で14660円なり。1人目を降ろした後、住所を入れてと言われ、ナビをセットしたら、8.5kmと出てビックリ。戻りは川口西から乗って王子南で降りる。ガス補給を済ませ、ウロウロしてみるも、お客さんは居ない。

何時もの無線を狙うとこちらはGET出来た。赤坂までの2650円でフィニッシュ。

今回の結果(7/19 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約262km、燃費:約6km/㍑

7月度のラストもなんだかなぁで終わってしまった。極力リスクを排している以上、そうそう売り上げが伸びる訳もなし。無理の無い範囲で頑張りますか。

次は金、月水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

2017年7月15日(土)乗務 [独り言]

3連休の初日。本来であれば3連休最終日の月曜が出番だったのだが、こっちの方が稼げるだろうと、勝手に変更されてた。

出庫はお昼過ぎ。椿山荘から清水橋経由新宿西口の3770円が出る。休憩時で約12000円。時間からすればまぁまぁ。

休憩後に再び新宿へ来たので専用乗り場に付けてみた。なかなか実車にならず1時間近く待ったかな。お姉さんが乗ってくれ、武蔵小山までの3930円。何回か同じコースを乗っているけど、4000円切ったのは初めてだと驚いていた。まぁ道は空いていたからね。

チョロチョロしながらホームに戻り、青タンタイムとなる。青タンタイム突入時点で約25000円は普通。

まずは椿山荘へ。混んでいて話にならない。なので流してショートを2件ほど。そろそろ良いかと椿山荘へ戻る。てっぺん近くになると、リスクは高くなるけどロング率も高くなる。30分以上待ったかな、2名様ご乗車で、中落合経由小日向の4330円。

もう無理だと判断し、霞ヶ関へ。少ないながら灯りが点いている。だがまだ早いため移動すると、経産省付近で手が上がった。アメリカ系っぽい外国人で、「シンジュク3チョメステーション」との事。一応コースを説明するも、「ニホンゴ、ワカラナイ」だそうで。

外堀通りから新宿通りで進行し、新宿御苑前付近で降りると言い出した。2330円なり。さて、汐留で勝負するかと様子を見ると、なんと空車が36台w 20台でも多いと思うのに、36台ってなんだよ。まぁその様子を確かめてみようと汐留へ。

到着すると、思ったほど空車は存在していない。適当な場所に止めてしばらく待ってみる。配車されない。そこで少し場所を移動。さらに待ってようやく配車GETだぜ。こちらが珍しくロングで、東村山までの16670円なり。

但し、場所が場所なだけに進行に時間が掛かってしまい、早くもお手上げ状態。所沢から高速に乗って、王子南で降りてガス補給。以前狙っていた無線を狙ってみる。配車時間が早くなっていた事は把握していたけど、それがどのくらいかは判らない。

結果、以前より配車時間が10分、先着時間は15分早くなっていた。つまりはGET成功です。東新橋までの4410円。

その後は赤坂で無線を狙ってみるもGETならず。ウロウロした結果、ショートを3本こなしたところで、眠くなったため帰庫。

今回の結果(7/15 土曜日)
回数:27回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約308km、燃費:約6km/㍑

う~ん、日曜日や月曜日の方が良かったんじゃないかなぁ。まぁこればかりはやってみなければ判らない、結果論の世界だからな。土曜日としてはごく平凡な結果だったさ。

もちろん、時間は余りまくっていたため、頑張れば6万には届いたと思う。けど、あれだけ眠くてだるいと、事故や違反の可能性がぐんと上がってしまう。何よりやる気が・・・w

次の出番で7月度が終わる。梅雨らしい日がほとんどなかったせいか、例年よりかなり悪かったんじゃないだろうか。と思って過去の記録を調べてみたら、そうでもなかった。どうやら、以前は稼げる日とダメな日の差が大きく、思ったほどは稼げていなかった模様。

現在は割と平均的に稼いでいるため、これと言った日がないものの、平均で見るとそんなに悪くない。う~ん。

次は水、金、月水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

2017年7月13日(木)乗務 [独り言]

更新しようとしたら、PCぶっ飛びw やはり寿命だろうか。ただ、落ちるのは必ずFirefoxの操作中なんだよね。確かに最も使用頻度が高いソフトではある。当然落ちる危険があるPCで、多く使い続ければそのソフトで落ちる可能性が最も高くなる。

けど、他のソフトだと1度も落ちた事がないんだよねw

さて、サクッと。何時もの時間に出庫して、無線ばかり。東五軒町から横寺町へ送り、また乗せて戻ると言う仕事で3360円。コレを含め、3連続無線、しかも無茶振りとか、勘弁して欲しいさ。午前の部は約6000円。

午後も無線が炸裂。羽田低額で、四谷から第二ターミナル経由第一ターミナル。かなり反則に近い気がするが・・・ダメだと言う規則もないだろう。確かに高速に乗って羽田空港へ向かい、最終的に第一ターミナルで終了している。うん、セーフだな。

って言うか、定額運賃を考えたとき、別のターミナルへの移動まで考えていなかったと言う事だろう。これ、下手すると第二ターミナル経由第一ターミナル経由国際ターミナルなんてのも登場しかねない。対策は・・・・・無理かw

戻る途中でも無線の無茶振り。もう嫌。夜になり無線が黙り込む。お客さんは少ないが平和な時間だw

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円は普通か。

そしてまたまた無線ですがな。かなり無茶な配車ですがな。西日暮里から港南への6160円。急いで戻り、某ビルへ。

某ビル1本目:小石川 730円
某ビル2本目:池袋  2010円

某ビルよりカスミの方が良いだろうと霞ヶ関へ移動。

カスミ1本目:北千住 4890円

あんまり変わらんな。あれだけ無線に協力しても、こんなのじゃなぁ。戻る途中に上野公園でトイレ休憩。さぁ行くぞと動き出したら若いカポーが手を上げるじゃありませんか。南千住への1770円とショート。ダッシュで昭和通りを走っていると、東上野で手が上がり木場への3290円。

やっと霞ヶ関へ戻るもすでに終了状態。粘らず適当に走ってみる。目白駅付近で無線GET。何処かと思ったら赤羽だそうで。遠いよ。お客さんは時間通りに出てきて、麹町への5360円なり。

これ以上は無理っぽいので帰庫。

今回の結果(7/13 木曜日)
回数:24回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約292km、燃費:約5.9km/㍑

24回中8回が無線。まぁこれだけ無線が多いと、回数は出来ない罠。

次は土、水、金の予定。


INTEX(インテックス) リルホエールライドオン 152×114cm 58523 [日本正規品]

INTEX(インテックス) リルホエールライドオン 152×114cm 58523 [日本正規品]

  • 出版社/メーカー: INTEX(インテックス)
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ

2017年7月11日(火)乗務 [独り言]

暑い、暑い、暑い。とんでもなく暑いので3回繰り返してみましたw

何時もの時間に出庫して、まぁまぁな感じ。関口から東日本橋への3290円も出た。午前の部は約9000円と普段よりは良い。

午後&夜の部はコツコツと。ミドル以上はないけど、悪くはない。青タンタイム突入時点で約31000円は普通かな。

このままだと厳しいかと思っていたら、飯田橋で2人組をGET。行き先は志木との事。高速に乗ってくれと言われ、飯田橋で乗ったまでは良かった。なのに東池袋から大渋滞。動きが非常に悪いため、東池袋で降りて川越街道を行くルートを提案し、OKを貰う。志木駅近くへの9620円なり。

因みに戻りは高速を使ったけど、東池袋から板橋本町までの渋滞は解消されていなかった。しかもほとんど動いていなかったし。工事の連中がまともな誘導をしていなかったのだろう。

戻りも東池袋で降りたので、まずは椿山荘へ。運良くタクシー不足らしく、走り込んで乗せる。森下までの3930円。霞ヶ関へ行く事も考えたけど、初期登録には間に合わなそうなので、某ビルへ。

某ビル1本目:弁天町経由森下 5210円

連続で森下ですか、そうですか。時間的に某ビルも期待出来ないので霞ヶ関へ。待機登録して結構待つ。拙いかも・・・と思い始めた頃、ようやく配車される。

カスミ1本目:千石  3450円

千石と聞いた瞬間は、『ノォ~!』と叫びたかったっす。待たす人ほど短い。指定した場所に近づくと、お客さんらしき人が居る。運が良ければ乗せられるけど、空車が来るよね、普通は。けど、幸い空車は現れず乗せる事に。

行き先はなんと二子玉。しかも高速を使ってくれるとあって、嬉しさ二倍w 二子玉の駅からもしばらく走ったので10260円とギリながら万収となる。

さて、実は今回も優先配車権を持っていた。これを使うべく、ダッシュで赤坂へ。普通ならカスミで使うけど、どう考えても今日のカスミは期待出来ない。なので久しぶりに赤坂を狙う事にしたのさ。到着して優先配車権を使い、待つ事しばし。無事に配車され、高津までの5610円でフィニッシュ。

今回の結果(7/11 火曜日)
回数:29回、税抜き運収:約65000円、走行距離:約319km、燃費:約6.7km/㍑

運が良かったのか悪かったのか微妙な気がする。結果はまずまずなんだけどね。

次は木、土、水、金の予定。


爆竹 花火 牡丹紅炮II 20連 10枚入り No.34322

爆竹 花火 牡丹紅炮II 20連 10枚入り No.34322

  • 出版社/メーカー: 全日本中国花火輸入協同組合
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ

2017年7月9日(日)乗務 [独り言]

土曜日の出番を日曜日に移してみた出番。まぁ何と言うか、暑くてやる気が出ない。雨が降りすぎな地域がある一方、東京は降らなすぎる気がする。

お昼に出庫して、いきなり無線で戸山から上原への3120円。その後もボチボチと言う事で、順調ではある。17時過ぎには休憩へ。午後の部は約16000円。

休憩後はなんだかなぁな展開。それでも新御茶ノ水から中野区中央への3370円が出てホッと一息。青タンタイム突入時点で約24000円は出庫時間から考えれば悪い訳でもない。

まずは九段北から滝野川への3210円。その後は霞ヶ関をチェック。灯りは点いているけど、まだその時間じゃない。スルーして汐留へ。待つ事しばしで配車GETだぜ。上篠崎への8090円。

高速で戻り、再び配車を狙う。しかし、器用に避けられてしまう。前後の車だけ配車され、残った車も次々と配車されていく。ポツンと1台だけ残されてしまった。ギリまで待って配車されなかったら、苦情の電話を入れてやろうと思っていたら、ギリギリの時間に配車された。

奥沢までの6170円。悪くはないけどさ、先に配車された人達は結構遠くへ行ってたらしい。戻る途中で無線GETして、碑文谷から東新橋への4650円。霞ヶ関に行ってみると、まだ灯りが若干だが点いている。野良待機してみたけどやっぱりダメ。

止むを得ず、何時もの無線を取りに行き、無事にGET。赤坂までの2570円でフィニッシュ・・・・と言いたかったけど、後ワンメあれば5万と言う状況。ショートを拾うべく、空車で移動。青山一丁目でテレ朝までの人をGETして、無事に4コロを免れた。

今回の結果(7/9 日曜日)
回数:29回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約291km

汐留での放置プレイが痛かった。日曜日は車が少なく走りやすいけど、謎な動きをする車が多く、危険度としては平日以上なのかも知れない。土曜日よりは良いのかな。

次は火木土、水金の予定。


【花火】月旅行 144本入

【花火】月旅行 144本入

  • 出版社/メーカー: トチギヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ

東京の天気予報
-天気- -FC2-