SSブログ

2017年9月13日(水)乗務 [独り言]

メモが不完全と言うか・・・。なのでおぼろげな記憶だけで書くので、何時も以上にいい加減だと思って頂けたらとw

何時もの様に出庫して、まぁまぁな展開。特に長いのは無いけれど、1時間半と思えば悪くない。午前の部は約6000円。

午後の部は微妙にマッタリしており、売り上げは伸びない。夕方になり関口からスカイツリーへの4090円だったかな、初ミドルをGET。常連さんを送ったり、ガス補給を済ませたりして青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約26000円。

不思議な事だが、午前がまったくダメだった前回より悪い。まぁ出来る人から見れば誤差なんだろうけどさ。

某ビル1本目:池袋  2090円

その後は某ビルも埋まってしまい、しばらく流してポツポツと。次なるステージは霞ヶ関。

カスミ1本目:築地  1520円

何時もとは違う、珍しい役所に配車されたと思ったら、何コレ。もちろんダッシュで戻る。

カスミ2本目:恵比寿 2890円

20分も待たされてこれですか、そうですか。もちろん待っている途中でメーターを入れた上でこのお値段。当然もう1発狙います罠。

カスミ3本目:矢来町 2250円

なかなか配車されず、位置を微調整してやっと配車されたと思ったら、いくら何でも酷すぎ。ダッシュで戻り、ラストワンチャンに賭ける。が、他の車は配車されるも私は放置プレイ。

止むを得ず何時もの無線を狙いに行き、こちらは無事にGET。2650円でフィニッシュ。

今回の結果(9/13 水曜日)
回数:31回、税抜き運収:約42000円、走行距離:約237km、燃費:約5km/㍑

頼りのカスミで大ハズレ。巨大マグロを釣りに行ったら、シイラしか釣れなかったみたいな感じか。

次は金、水、金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-