2017年9月15日(金)乗務 [独り言]
元々得意ではない金曜日。私の様に腕が悪い奴が『そこそこ』以上を狙うには『隙間』を攻める訳です。ところが金曜日には、その隙間がない。
で、諸事情から早目に上がる必要があり、何時もより1時間ちょっと早目に出庫。綺麗さっぱり乗せられず午前の部は約4000円。お客さんが居る場所を知っているのに、何故かそこを避けてしまうのが悲しい性かw
午後に入ってもパッとせず。夕方になりパッとせず。夜になり常連さんを送ったりした後もパッとせず。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビルもパッとせず。青タンタイム突入時点で約24000円とかなり悪い。
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:新田 4170円
某ビル4本目:上野 1850円
なんだかなぁ~。3本目の人は3回目くらい。4本目の2人組は2回目。
某ビル5本目:本駒込 1370円
府中に帰る人が居ると言う情報があったため、某ビルで粘ってみたけどダメだった。頼みの綱の霞ヶ関へ。
カスミ1本目:三鷹市 8330円
まずまずだ。自腹高速を使って霞ヶ関に戻る。まだお客さんは多そうだ。しかし、野良待機の車も異常に多く、切り札を切る事に。優先配車権を行使。
カスミ2本目:恵比寿 2330円
大誤算w まだギリで4コロと言う絶望的な状態。ダッシュで戻り、良い場所を見つけて野良待機開始。何故か配車は少ない。20分くらいで配車GETだぜ。
カスミ3本目:茅ヶ崎市 22940円
ひゃっほ~、凄いのが来た。居るとは聞いていたけど、ホントに居たんだ。もちろん送り終わったら回送に切り替えて帰庫。因みに帰りの新西湘バイパスの70円はやっぱり自腹になった。良いけどね。
今回の結果(9/15 金曜日)
回数:32回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約366km、燃費:約6.9km/㍑
金曜日と考えれば、決して良い訳ではないが、3コロに近い4コロで終わりそうだっただけに、嬉しい結果となった。昼間は3連休前の金曜日+五十日とあって、道路は大混雑。それもあって厳しかったけど、ラスト1発で助かりましたさ。
次は水金、火木の予定。
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で、諸事情から早目に上がる必要があり、何時もより1時間ちょっと早目に出庫。綺麗さっぱり乗せられず午前の部は約4000円。お客さんが居る場所を知っているのに、何故かそこを避けてしまうのが悲しい性かw
午後に入ってもパッとせず。夕方になりパッとせず。夜になり常連さんを送ったりした後もパッとせず。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビルもパッとせず。青タンタイム突入時点で約24000円とかなり悪い。
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:新田 4170円
某ビル4本目:上野 1850円
なんだかなぁ~。3本目の人は3回目くらい。4本目の2人組は2回目。
某ビル5本目:本駒込 1370円
府中に帰る人が居ると言う情報があったため、某ビルで粘ってみたけどダメだった。頼みの綱の霞ヶ関へ。
カスミ1本目:三鷹市 8330円
まずまずだ。自腹高速を使って霞ヶ関に戻る。まだお客さんは多そうだ。しかし、野良待機の車も異常に多く、切り札を切る事に。優先配車権を行使。
カスミ2本目:恵比寿 2330円
大誤算w まだギリで4コロと言う絶望的な状態。ダッシュで戻り、良い場所を見つけて野良待機開始。何故か配車は少ない。20分くらいで配車GETだぜ。
カスミ3本目:茅ヶ崎市 22940円
ひゃっほ~、凄いのが来た。居るとは聞いていたけど、ホントに居たんだ。もちろん送り終わったら回送に切り替えて帰庫。因みに帰りの新西湘バイパスの70円はやっぱり自腹になった。良いけどね。
今回の結果(9/15 金曜日)
回数:32回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約366km、燃費:約6.9km/㍑
金曜日と考えれば、決して良い訳ではないが、3コロに近い4コロで終わりそうだっただけに、嬉しい結果となった。昼間は3連休前の金曜日+五十日とあって、道路は大混雑。それもあって厳しかったけど、ラスト1発で助かりましたさ。
次は水金、火木の予定。
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