2017年10月13日(金)乗務 [独り言]
雨降りな金曜日。まさに最高のシチュエーション。そう思うでしょ? でもね、案外そうでもないんですよ。こう言う時って腕の差が出るんじゃないかと。
何時もの時間に出庫して、マジでダメな午前の部。約2000円なり。
午後の部。マジでダメな・・・w いやもう洒落になりませんがな。とにかく道が混みすぎている。お客さんを乗せてチョロチョロッと送る。渋滞にハマり次のお客さんも見つけられず、時間ばかり掛かってホームに戻る、の繰り返し。
夕方になり、早稲田鶴巻町から中野への3450円が最初のミドル。これでもまだ1万円を超えないw
が、さすがに金曜日と言う事で、お客さんは増え、徐々に売り上げも伸びてくる。
夜になり常連さんを送り、青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約24000円と非常に悪い。
まずは椿山荘からザギンの4010円。金曜日の乗禁時間帯と言う事で、ドアロックを確認してダッシュで逃げる。
お次は某ビル。
某ビル1本目:中台 5050円
うむ、まずまずだな。カスミが流れ出したらしいので霞ヶ関へ。サクッと待機登録したまでは良かった。が、もう見事に動かない。1時間半くらいは待っただろうか。途中諦めて離脱する車も居たのだが、私は待った。
カスミ1本目:海老名市 15950円
待った甲斐があった。「ナビを入れてください」と言われ、「神奈川県・・海老名市・・」で心の中でガッツポーズ。残念ながら圏央道の海老名ではなく、横浜町田で降りたけど、それでも有り難いさ。
霞ヶ関に戻ったのは04:10頃だろうか。お役所にはまだ少ないながらも灯りが点いていた。酔っぱらいを狙うよりは良かろうと、入念に位置調整して野良待機開始。
カスミ2本目:小金井市 11560円
調整した位置がドンピシャだった模様。さらに万収GETでホッとする。
都内に戻り、ガス補給を済ませ、もう少し頑張るつもりだった。けど、パトラッシュ、なんだか眠いんだ・・・・・って事でサッサと帰庫。
今回の結果(10/13 金曜日)
回数:27回、税抜き運収:約60000円、走行距離:約338km、燃費:約7.3km/㍑
一時はどうなる事かと思ったけど、終わってみればまぁまぁ。単純に運が良かっただけだが。
さて、次は月水金、日火木の6連勤となる。正直きついけど、これをこなさないと12出番にならないので仕方がない。無理しないでマッタリと頑張りますか。
ドライバー ブログランキングへ
何時もの時間に出庫して、マジでダメな午前の部。約2000円なり。
午後の部。マジでダメな・・・w いやもう洒落になりませんがな。とにかく道が混みすぎている。お客さんを乗せてチョロチョロッと送る。渋滞にハマり次のお客さんも見つけられず、時間ばかり掛かってホームに戻る、の繰り返し。
夕方になり、早稲田鶴巻町から中野への3450円が最初のミドル。これでもまだ1万円を超えないw
が、さすがに金曜日と言う事で、お客さんは増え、徐々に売り上げも伸びてくる。
夜になり常連さんを送り、青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約24000円と非常に悪い。
まずは椿山荘からザギンの4010円。金曜日の乗禁時間帯と言う事で、ドアロックを確認してダッシュで逃げる。
お次は某ビル。
某ビル1本目:中台 5050円
うむ、まずまずだな。カスミが流れ出したらしいので霞ヶ関へ。サクッと待機登録したまでは良かった。が、もう見事に動かない。1時間半くらいは待っただろうか。途中諦めて離脱する車も居たのだが、私は待った。
カスミ1本目:海老名市 15950円
待った甲斐があった。「ナビを入れてください」と言われ、「神奈川県・・海老名市・・」で心の中でガッツポーズ。残念ながら圏央道の海老名ではなく、横浜町田で降りたけど、それでも有り難いさ。
霞ヶ関に戻ったのは04:10頃だろうか。お役所にはまだ少ないながらも灯りが点いていた。酔っぱらいを狙うよりは良かろうと、入念に位置調整して野良待機開始。
カスミ2本目:小金井市 11560円
調整した位置がドンピシャだった模様。さらに万収GETでホッとする。
都内に戻り、ガス補給を済ませ、もう少し頑張るつもりだった。けど、パトラッシュ、なんだか眠いんだ・・・・・って事でサッサと帰庫。
今回の結果(10/13 金曜日)
回数:27回、税抜き運収:約60000円、走行距離:約338km、燃費:約7.3km/㍑
一時はどうなる事かと思ったけど、終わってみればまぁまぁ。単純に運が良かっただけだが。
さて、次は月水金、日火木の6連勤となる。正直きついけど、これをこなさないと12出番にならないので仕方がない。無理しないでマッタリと頑張りますか。
ドライバー ブログランキングへ
2017年10月11日(水)乗務 [独り言]
小まめにアップしようと思っていても、ちょっと休憩のつもりが起きたら朝だったってな感じで・・・。
何時も通り出庫して何時も以上にダメな午前の部。約2000円w
午後もやる気がなく、椿山荘で付け待ち。永田町経由六本木の4170円とようやくミドル。
その後、夜になり常連さんを送り、さらに本駒込から東向島への3290円も出る。勝負はこれからだ・・・と言う事で某ビルへ。
某ビル1本目:後楽 810円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約25000円とちょっと拙いレベル。
某ビル2本目:丸の内 2250円
某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:東池袋 2170円
某ビル5本目:本郷経由西新井 4890円
某ビル6本目:大塚 1290円
某ビル7本目:新座市 9260円
この日はカスミには出遅れてしまい、しかもカスミの動きが悪く、久しぶりに某ビルで粘ってみた。7本目の新座市は待望のロングではあったけど、下っ走りで時間が掛かってしまう。終了後は高速に乗ってダッシュで霞ヶ関へ。
お役所に少ないながらも灯りが点いている事を確認し、優先配車権を行使。残り時間は30分もなく、パンクの恐れもあるが何とかなるだろう。
カスミ1本目:中目黒 3210円
期待外れではあるけど、配車されただけ良かったとしよう。何時もの無線を狙いに行くも間に合わず。
今回の結果(10/11 水曜日)
回数:30回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約304km、燃費:約6.3km/㍑
辛うじて4コロを免れたw 今はそれで良い事にしよう。
次は金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
何時も通り出庫して何時も以上にダメな午前の部。約2000円w
午後もやる気がなく、椿山荘で付け待ち。永田町経由六本木の4170円とようやくミドル。
その後、夜になり常連さんを送り、さらに本駒込から東向島への3290円も出る。勝負はこれからだ・・・と言う事で某ビルへ。
某ビル1本目:後楽 810円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約25000円とちょっと拙いレベル。
某ビル2本目:丸の内 2250円
某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:東池袋 2170円
某ビル5本目:本郷経由西新井 4890円
某ビル6本目:大塚 1290円
某ビル7本目:新座市 9260円
この日はカスミには出遅れてしまい、しかもカスミの動きが悪く、久しぶりに某ビルで粘ってみた。7本目の新座市は待望のロングではあったけど、下っ走りで時間が掛かってしまう。終了後は高速に乗ってダッシュで霞ヶ関へ。
お役所に少ないながらも灯りが点いている事を確認し、優先配車権を行使。残り時間は30分もなく、パンクの恐れもあるが何とかなるだろう。
カスミ1本目:中目黒 3210円
期待外れではあるけど、配車されただけ良かったとしよう。何時もの無線を狙いに行くも間に合わず。
今回の結果(10/11 水曜日)
回数:30回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約304km、燃費:約6.3km/㍑
辛うじて4コロを免れたw 今はそれで良い事にしよう。
次は金、月水金の予定。
Let It Be... Naked [Bonus Disc]
- アーティスト:
- 出版社/メーカー: APPLE
- 発売日: 2003/11/17
- メディア: CD
ドライバー ブログランキングへ