SSブログ

2017年11月26日(日)乗務 [独り言]

ここしばらく、土曜日よりはマシだろうと日曜日に出番を振り替えている。そんな訳で今回も日曜日に出庫する訳だが。前の出番の木曜日では、3コロをかましているだけに、傷口は小さくしておきたいところ。金曜日も悪かったらしく、この出番が良くなるとは思えない。

が、前の出番が酷すぎた反動か、良い意味での想定外な展開となった。まずは椿山荘に付けて羽田空港第一ターミナルへの9260円。戻りの途中で無線が落ちてきて、お迎え先が羽田の第一ターミナル。さっきのところやん。高輪経由芝浦の8000円なり。

休憩INの時点で約21000円とまさかの絶好調。

休憩後も椿山荘で動かねぇなぁとボーッとしていたら、無線で呼ばれ後楽から大泉への9850円なり。回数は異様に少ないが、売り上げは非常に良い状態。さらに駒込から白金への5050円も出て、ウハウハ。

椿山荘に戻り、井草へのお客さんを送っている途中で青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約39000円は出庫時間を考えると上出来さね。井草に到着して4250円なり。

戻って来てショートを2本ほどこなし、またもや椿山荘へ。ハイ、パンクでしたw なので頃合いを見計らって離脱し、霞ヶ関へ。思ったより灯りが点いていたので、そのまま野良待機。

カスミ1本目:小菅  7370円

うむ、まずまずだな。戻りは千住新橋に出て入谷から自腹高速を使い、汐留へ。もの凄い数の空車がサラッと消えていたからだ。到着し、少し待つとすぐに配車GETだぜ。

汐留1本目:大森南経由横浜市神奈川区 13580円

万収に喜ぶも、次はどうしよう。まだ灯りが点いていた霞ヶ関で野良待機。そろそろパンク確定か・・・と思ったとき、配車GETだぜ・・・? ありゃ?汐留の配車だったでござる。

汐留2本目:市川市 9260円

もう色々と終了のお時間なので、ガス補給を済ませ、帰庫。なおスタンドでゾロ目が出たので粗品GETだぜ。

今回の結果(11/26 日曜日)
回数:18回、税抜き運収:約72000円、走行距離:約400km、燃費:約7.5km/㍑

走行距離が・・・・。まったく気にしないで走った。オーバーになるとは思わなかった。今は反省している。

ガス補給をしなければセーフになったかどうか。

それにしても、乗せられないのを単価で強引にカバーしたみたいな出番だったさ。運任せってのはこんなものよ。

次は火、木、月水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2017年11月23日(木)乗務 [独り言]

ショックだぜぇ? お昼に出庫。

まぁダメなもんですぐに休憩へ。この時点で約3000円なり。

その後もダメ。何事もなく青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約23000円は悪い状態だが、自分としては良くここまで来たもんだと。それほどダメな状態が続いていた。

青タン後、椿山荘に並んでパンク。天辺を過ぎて仕方なく諦める。霞ヶ関へ行ってみると灯りが点いていたので野良待機してみた。

カスミ1本目:代々木八幡 3920円

当たっただけ良かったと言う事にしておこう。お次は汐留へ。サクッと配車GETだぜ。1台前は聞き違いでなければ藤沢市だったはず。なのに私は三茶経由瀬田の7210円。そりゃ悪くはないけど、一発逆転の大物が良かったのだがw

戻って来て霞ヶ関で野良待機→パンク。色々流してみたけどショートが少々。何時もの無線も配車無し。お手上げとなり早目に帰庫。

今回の結果(11/23 木曜日)
回数:24回、税抜き運収:約35000円、走行距離:約252km

やっちまったぜ3コロだぜ。まぁ色々仕方がないとは思う。敗因はリスクを回避していた事と、霞ヶ関に拘った事と、運が悪かった事、そして思ったよりタクシーの数が多かった事か。

次は日火木の予定。









ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2017年11月21日(火)乗務 [独り言]

さて早くも12月度です。忘年会シーズンであり、ゲロリンパさえなければ、それなりに稼げるはず。
まぁ極力そう言うお客さんを乗せない様にはしてますが。

何時もよりやや遅目に出庫。で、テキトーにさらっと流して午前の部は終了。約3000円なり。

午後の部は・・・なんかダメっぽい。こりゃ青タンでも1万に届かないとかあるかも・・・と思い始めた頃、関口から雷門への3370円が出てホッとする。さらに戻っている途中に本郷から恵比寿の4170円も出て、持ち直してきた。

夜になり常連さんを送り、某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円

送り終わって某ビルへ戻ろうとしたらお客さん。奥沢までの7370円。送っている途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約22000円。

これまた戻りの途中、広尾でお客さんGETして井草までの6330円なり。某ビルへ戻る。

某ビル2本目:江戸川橋 570円
某ビル3本目:小石川 650円
某ビル4本目:中野  4010円

回転は良かったけど、行き先はなんだかなぁと。なもんで霞ヶ関へ。

カスミ1本目:桜上水 5930円

戻って野良待機。1時間ほど待つが当たらない。なのでちょっとだけ位置をずらしてみた。

カスミ2本目:和光市 10190円

ギリ万。何時もの無線を狙うも、別の無線が落ちてきてショートに泣く。諦めて帰庫。

今回の結果(11/21 火曜日)
回数:23回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約3000km、燃費:約6.7km/㍑

カスミで1時間浪費しているし、帰庫時も1時間ほど余らせているので、こんなもんかと言う感じ。まぁ夕方まで酷かったからな。今週・来週はそこそこをキープし、12月に入ってからが勝負か。とか言いつつ、事故違反が無ければそれで十分さ。

次は木、日火木の予定。


誕生日ケーキ・バースデーケーキ14cm

誕生日ケーキ・バースデーケーキ14cm

  • 出版社/メーカー: 誕生日ケーキのお店・エスキィス
  • メディア: その他




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2017年11月17日(金)乗務 [独り言]

11月度最後の乗務。連続4コロで平均もダダ下がりだが、苦手と言っても金曜日。頑張れば少しはマシになる訳で、普段なら目標額は6万なのだが、7万を目標に何時もよりやや遅目に出庫。

まぁ何と言うか、遅番にはなれないので一応『午前中に出庫してます』ってポーズを取るために出庫している様な午前の部。約4000円だが、1時間ちょっとだし・・・。

さて、ここからが本番となる午後の部。無線で呼ばれ、春日から北青山への3520円。さらに無線で呼ばれ某ビルからザギンへの3210円とミドル連発。うちの無線としては珍しい。

南青山では男性3人を乗せ、池袋への3210円。青タンタイムが近づく中、椿山荘から西麻布への3210円と拾い等でもミドルが出る。そして椿山荘へ戻る。そこそこ並んでいたけど、金曜日は動くと判断して並んでみた。思っていたよりサクサクと進み、男性がご乗車。行き先は横浜市の中区と16890円。

因みに進行中に青タンタイムとなっており、青タンタイム突入時点では約28000円となる。但し、横浜に向かっている最中だから気分は4万オーバーでしたが。

戻りはもちろん高速。途中のPAで休憩も取り、何処へ行くか考える。霞ヶ関・汐留はまだ早い。赤坂は当てる自信が無い。と言う事で某ビルへ。

某ビル1本目:根津  1450円
某ビル2本目:さいたま市南区 11420円

やったぜ、万収2本目。これで4コロの線は消滅。おまけにまだまだ時間はある。高速で一気に霞ヶ関へ。野良待機の台数も少ないし、これはすぐにイケるだろうと思ったら、早速配車GETだぜ。

カスミ1本目:自由が丘 5450円

正直微妙。バーチーに行きたかったんだけどなぁ、バーチーにw 目黒通りを爆走し、霞ヶ関へ戻る。その時ふと気になったのだが、ゾンビが見当たらない。ひょっとしてお客さんは少ないのか?となると霞ヶ関に空車が大集結しちゃったりして・・・。

はい、集結しておりました。なので優先配車権を行使。

カスミ2本目:東山  2970円

メンヘラ入っていそうな若い女性と微妙な立場っぽい若い男性。会話からして同期か? さて、まだまだ目標額には達していない。と言うか到達する気配すらない。自腹高速を使い霞ヶ関へ戻る。

先ほどよりはスペースもあり、何とかなりそうだ。位置を調整して野良待機開始。おっと、早速配車GETだぜ。

カスミ3本目:根津  2890円

どうしてこうなった。到着時で04:46と、もう霞ヶ関は終了だ。とは言え、フラフラ流しながら都心に向かってみる。金曜日だし、もしかしたら時間外で配車が来るかもと思い、位置を合わせてから・・・爆睡。いや眠かったんすよ。

30分ほど寝て多少スッキリ。もちろん配車なし。だよね~と思いながら飯田橋へ。ボチボチ流れるので、そこからショートを8本ほどこなし、目標達成だぜって事で帰庫。

今回の結果(11/17 金曜日)
回数:32回、税抜き運収:約72000円、走行距離:約375km、燃費:約7.9km/㍑

正式な走行距離は340kmだったかな、まずまずでしょう。金曜日は営業所の平均を下回る事が多いけど、今回は大丈夫だった。ボチボチ忘年会シーズンとなりつつあるけど、終電後までってのは、まだなのかも。

次からは12月度となり、火木、日火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(2) 

2017年11月15日(水)乗務 [独り言]

今月度も後2出番。何と言うか、失速感が溜まらないw

何時もの時間に出庫して、お客さんが見つからない。赤坂でようやく外人さんGET。東京駅の丸の内北口がご希望らしい。成田エクスプレスって南口って聞いた事があるけど、良いのかしら。で、到着してビックリ。なんか凄い綺麗になってる。

そしてお客さんを降ろして前を見るとタクシー待ちの人達が。正直言って乗せたくない。この辺はちょっと詳しくないのだし。一応タクシープールを経由して乗り場へ。堀留町へのショート。因みに広いタクシープールには、1台もタクシーが居なかったさ。

お客さんを降ろして走り出したらすぐに次のお客さんが。信濃町への3210円。午前の部は約5000円なり。

午後は新宿周辺でウロウロしたりとなんだかなぁな展開。百人町から永福までの3050円が出た。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約30000円はまずまず。

某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:池袋東口 2010円
某ビル4本目:秋葉原 1690円
某ビル5本目:浦安市 8410円

浦安からはもちろん高速で戻り、汐留へ。これがミスチョイス。なんとナビが自車位置を見失いお手上げとなってしまった。止むを得ず移動を決意、霞ヶ関へ。流れが悪い中、なんとか待機登録には成功。

カスミ1本目:矢来町 2410円

1時間近く待ってこれか。急いで戻り、位置を調整して野良待機。が、流れが異常に悪すぎる。ごく希に配車される車が居たけど、たぶん優先配車権だろうな。結局パンク。

何時もの無線を狙ってGET。赤坂までの2570円。その後はショートを1本こなして帰庫。

今回の結果(11/15 水曜日)
回数:30回、税抜き運収:約46000円、走行距離:約251km

まさかの連続4コロで平均運収が急降下中。ナビの酷さにはお手上げさね。

さて、ジャパンタクシーだけど、あれってかなり問題点が多い気がする。なんでの日本交通のドライバーが開発に協力したらしいけど、バカなの?って思いますわ。

・グローブボックスがなく、車検証すらドアポケット以外置く場所が無い。
・コイントレイの取り付け位置が高すぎ、さらに下に何もないためお金を落としたら大変。
・乗務員の荷物を置くスペースはゼロ。
・お釣り入れを置く場所も無い。
・リアドアの開閉は、ボタンを押し(引き)続けなければならず、その間乗務員は何も出来ない。

等々。短時間見ただけでボロボロでてくる訳だが。

まぁ年次改良が入るか、シェアをニッサンとかに奪われるか。

次は金、火、木の予定


トミカ No.051 トヨタ クラウン コンフォート タクシー (ブリスター)

トミカ No.051 トヨタ クラウン コンフォート タクシー (ブリスター)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 

2017年11月13日(月)乗務 [独り言]

グッスリ寝ちゃって、気が付いたら深夜だったので、そのまま継続して寝ちゃったです。

まぁ逃げたくなる様な結果だったと言う事もありますが。

やや遅目に出庫して、午前の部は約5000円。

夕方になり市谷本村町から中目黒の3690円が出るも、今ひとつな感じ。

青タンタイム突入時点で約27000円と普通かな。

飯田橋でお客さんをGETして南大泉までの8330円とセミロング。高速で戻って霞ヶ関へ。

カスミ1本目:桜上水 5930円

急いで戻り野良待機。配車GETしたまでは良かったのだが。

カスミ2本目:神田  1770円

そりゃねーYO!と思ったが、幸いにして近すぎる。まだイケる。そう思ってダッシュで戻っていると、無情にも無線が。千駄木から赤坂への4250円。急いで何時もの無線を狙ってみたけど配車なし。

今回の結果(11/13 月曜日)
回数:24回、税抜き運収:約46000円、走行距離:約264km

今月度は4コロなしで頑張ってきたんだけど、遂に力尽きた感じ。

次は水、金、火、木の予定。


休まず金運招く!ソーラーまるまる招き猫・金 高さ13cm

休まず金運招く!ソーラーまるまる招き猫・金 高さ13cm

  • 出版社/メーカー: 招き猫専門店オルネコイデ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

2017年11月10日(金)乗務 [独り言]

苦手な金曜日。だが化ける可能性も高いのが金曜日。何時もより若干遅く出庫。

まぁ何時も通りな午前の部。約2000円なり。

午後の部もマッタリペース。夕方になり、椿山荘から早稲田経由本村町経由永田町の4250円が出て、ようやく一息。常連さんを送ったりして、某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約26000円と思ったより健闘しているかと。ショートをこなし、椿山荘へ。入構して順調に列が進み、私の前が最後っぽい感じだった。後ろに並んだ数台はしばらくして諦めた模様。1台だけポツンと残ってみた。

もうダメかも判らんね・・・・と諦めかけた頃、お客さん登場。行き先は恵比寿。30分弱で行けるかと聞かれ、正直に微妙ですと答えた。普通なら行けるが絶対とは言い難い。そしたら高速を使っても良いと言われ、それなら問題ないと。5770円で到着。もちろん時間には余裕で間に合った。

取り敢えずホームに戻るべく、外苑東通りを走っていて、信濃町でお客さんGET。給田までの5610円とこれまた有り難い。霞ヶ関はまだ動きが無い。なので汐留へ。しかし、ナビが位置を滅茶苦茶に表示しており、それを修正しているとお姉さんが・・・。芋洗い坂へのショート。

もちろん、六本木へは出ないで麻布十番・赤羽橋と経由して霞ヶ関へ。どうやら動き出したらしいのさ。

カスミ1本目:浅草  4410円

う~ん、微妙。霞ヶ関は大量の空車が集まっており、次は無理そう。赤坂もダメだな。汐留がもっとも可能性が高そうなので、昭和通りを爆走する。高速で行く事も考えたけど、新橋で降りると身動きが取れなくなる。なので下っ走りをチョイスしたのさ。

到着して、位置調整。ほとんど配車されていないらしい。だが、位置が良かったらしく配車GETだぜ。東大泉への11490円と珍しく万収GETだぜ。

しかし、もう汐留は時間切れ。赤坂は空車だらけ。なので霞ヶ関へ。そう、優先配車権があったので、野良待機台数なんて関係ないのさ。無線室に優先配車権の行使を伝えると、この50分ほど配車がなかったらしい。それでも良いのかと聞かれた。まだ灯りも点いていたので良いと答える。

なお、優先配車権の行使は4台目らしい。あれだけ灯りがあれば余裕だろうと思ったら。

1時間待って残りが10分。少なくとも2台は配車されたのを確認していたが、3台目が配車されたのかは判らない。可能性として諦めて去った事も考えられるが。これはもしかしてパンクか。もうダメだと諦めていたところ、残り3分で配車GETだぜ。

カスミ2本目:東山経由世田谷 3530円

もちろん物足りないのだが、これは配車されただけでも運が良かったと思うしかあるまい。最後まで残っていた野良待機組10数台はパンクなのだし。

その後はショートを5本ほどこなし、帰庫。

今回の結果(11/10 金曜日)
回数:34回、税抜き運収:約60000円、走行距離:約343km、燃費:約7.2km/㍑

まぁまぁか。良かった人と悪かった人の差がかなり大きかったらしい。もしかしてだけど、汐留や赤坂、霞ヶ関で配車をGET出来なかった人達が多かったのかも知れない。

次は月水金の予定で、11月度が終わる。その後は火木土だけど、たぶん火木、日火木に変更すると思う。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2017年11月8日(水)乗務 [独り言]

トランプが去り、東京に平和が戻った・・と思いたい。何時も通り出庫。

そして何時も通りダメな午前の部。約2000円なり。時間短いしやる気もないしw

午後は微妙。悪くはないけど、やや不安定かな。そんな中、飯田橋でお姉さんを拾うと行き先は西東京市。7290円とセミロングは有り難い。高速で戻ろうとして、何故か大泉周辺でショートを数件。ようやく高速に乗って東池袋へ。

その後はボチボチ。まぁあまり良くはない罠。青タンタイム突入時点で約25000円。但し、この時は関口から両国へ向かっている最中。送り終わって3850円なり。靖国通りで戻っていてお姉さんGET、歌舞伎町へ。

もちろん即脱出して市谷田町でお客さん。西浅草への3530円なり。

某ビル1本目:四谷  1610円
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:高田馬場 1770円
某ビル4本目:松戸市 8890円

松戸からの戻りは、もちろん高速。霞ヶ関は動きが悪いらしく、もの凄い数の空車が集まっている。なので少しはマシっぽい汐留へ。野良待機で待つ事しばし、配車GETだぜ。東綾瀬までの6970円とまずまず。それにしてもナビが酷い。自分の位置が判らなくなっていた。

下っ走りで戻り、霞ヶ関へ。うむ、まだ野良待機の数が半端ない。隙間を見つけて野良待機開始。少々待ったけど無事に配車GETだぜ。

カスミ1本目:鷺ノ宮 6490円

前回送った人だった。同じ様な時間帯で同じコースとは言え、同じ料金になるとはね。しかも途中で青タンタイムが終わっており、普通は若干は違う料金になるのだが。

何時もの無線を取りに行き、今回は無事にGET。赤坂までの2650円なり。その後はガス補給を済ませ、帰庫。

今回の結果(11/8 水曜日)
回数:28回、税抜き運収:約59000円、走行距離:約348km、燃費:約7.2km/㍑

21:30頃だったかな、東京ドームの近くが凄い人出だった。どうやら乃木坂46のコンサートだったらしい。野球でもあそこまでじゃないし、ジャニーズでもあれはないだろう。本当に人気があるんだなぁと。

そう言えばアイドル歌手は乗せた事がないなぁ。一度だけAKBメンバーらしき人を乗せた事があるけど、情況証拠でメンバーと推測できるってだけだったし。

次は金、月水金の予定。


若月佑美1st写真集 『パレット』

若月佑美1st写真集 『パレット』

  • 作者: 若月 佑美
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/11/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




ドライバー ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(1) 

2017年11月6日(月)乗務 [独り言]

同僚がジャパンタクシーに代替えとなり、色々見せて貰ったけど、あれはちょっと拙いんじゃないかな。ドアの開閉がすっごい遅いし、荷物がほとんど積めない。前後の障害物センサーとか、衝突防止のブレーキとか、LEDライトなど、良い部分もあるけど、そんなの新型ならみんな付いてるし。

出庫して、河田町から飯田橋へ行き、河田町に戻る3k弱をこなし、新宿通りに出てみた。何コレ凄い渋滞。一気にやる気を無くして休憩へ。午前の部は約2000円なり。

何時も以上にたっぷり休憩し、午後の部開始。なんとなく、これはとんでもない事になるかもと思わせるほどのダメっぷり。夕方になりたまたま西新宿へ行った事もあり、専用乗り場に行ってみた。そしたらお客さんが並んで待っているじゃありませんか。

サクッと乗せると行き先は和光市。6490円と有り難い金額になった。高速で東池袋にまで戻り、チョロチョロしてみる。けどダメっぽい。なのでガス補給へ。その後、椿山荘へ行ってみたけど混みすぎていてスルー。某ビルへ。

某ビル1本目:王子神谷 3130円

某ビルに戻り、のほほんとしていると青タンタイムとなる。青タンタイム突入時点で約28000円と普通。

某ビル2本目:秋葉原 1690円

最近霞ヶ関が好調らしいので、早目に霞ヶ関へ。1台目で待機登録するも・・・。

カスミ1本目:河田町 2490円

拾いと言うか、コンコンされた結果だ。もちろん急いで戻る。

カスミ2本目:中台  7130円

首都高が工事で渋滞しており、かなり時間が掛かってしまった。待機時間に間に合うか微妙だが取り敢えず霞ヶ関へ戻る。ギリで間に合った。しかし、1台前が何故か待機登録していないっぽい。何がしたかったんだろうか。

カスミ3本目:三鷹市 8170円

まずまず。まだイケそうなので霞ヶ関へ戻る。途中酔っぱらいに捕まり時間を使ってしまったが、なんとかなりそうだ。

カスミ4本目:鷺ノ宮 6750円

まさにまぁまぁ。この後、何時もの無線を狙いに行くも、配車GETならず。そもそも配車があったかどうかも判らんですが。

もう帰庫しようかと思っていたら無線が。思わずGETしてしまったが、先着時間を考えると拙いかも・・と思ったら、すんごいショートでセーフ。

今回の結果(11/6 月曜日)
回数:25回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約302km、燃費:約6.3km/㍑

トランプのおかげで都心部がパニック状態だった。新宿から日比谷まで4000円以上掛かったとか。

私の担当車は、まだ代替えにならないけど、その時はジャパンタクシーじゃなくてカムリにして欲しいさ。

次は水、金、月水金の予定。


ブラックバイスクル

ブラックバイスクル

  • 出版社/メーカー: マツイ・ゲーミング・マシン
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2017年11月2日(木)乗務 [独り言]

木曜日とは言え、3連休前と絶好な条件。誰でも稼げると言われる、こんな時こそ良い想い出がなかったりするのだが。で、寝坊して何時もよりさらに遅く出庫。何やってんだか。

午前の部は普通。うん、普通。約4000円なり。

午後の部も夜の部も、ミドルすらなく、淡々とこなすのみ。常連さんを送ってガス補給を済ませ、ここからが本番の青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約25000円はう~ん。

まずは某ビルへ。

某ビル1本目:上野  1690円

この後、春日通りで戻っているとお客さん。上石神井までの7850円なり。高速を使って某ビルへ。

某ビル2本目:湯島  1530円
某ビル3本目:飯田橋 570円

ここで霞ヶ関が激流となっている事に気が付いた。ダッシュで霞ヶ関へ。そして悪夢が。

カスミ1本目:三番町 1130円

進行中に配車されたから、待ち時間が少なかったとは言え、これはキツい。だが激流は続いている。急いで向かっているとすぐに無線が。二番町から駒場への3450円。う~ん、ありがたくはないぞ。

ダッシュで霞ヶ関へ。到着直前に配車GETだぜ。

カスミ2本目:赤坂  1130円

オーマイガッ! 無線室が私を陥れようとしている・・・はい・いいえ・どちらとも言えない==>はい だなw

ここまで近すぎるとまだイケるw

カスミ3本目:滝野川 4330円

まだマシだが、高速にも乗れず。白山通りをすっ飛ばして霞ヶ関へ戻る。位置を調整して野良待機開始。

カスミ4本目:西日暮里 3690円

どうして高速に乗れないのだろう。ここまで来たのだからと上中里でガス補給。そしてダッシュで霞ヶ関へ戻る。位置調整してラスト野良待機。もう配車なしかと諦めて、離脱し始めたら配車GETだぜ。

カスミ5本目:大島  3770円

あり得ねぇ。カスミで5本もやって、全部下っ走り。新大橋通りを戻っているとお姉さんGETして浅草へ。言問通りを戻っていてお姉さんGETして上野駅へ。線路沿いを走っていてお姉さんGETして京成上野駅へ。

さらにショートを数本こなし、そろそろ帰るかと思っていたら、無線が。ついついGETしてしまった。先着07:00って、これは帰庫遅れしちゃうかも。根津から神南への送りで、この日初めて高速に乗ったさ。6410円なり。

珍しく明治通りを突っ走って無事に帰庫。ちゃんと時間内に戻れたさ。

今回の結果(11/2 木曜日)
回数:39回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約331km、燃費:約6.6km/㍑

夜雨が降ったりしたせいか、ゾンビも発生していたみたいだ。もちろん、全力でスルーしましたがw

何と言うか、カスミがもう少し当たっていればなぁと。6出番ほど続いていた万収GETが途切れちゃったし。カスミで一発逆転するつもりが、カスミでコツコツになるとは思わなかった。世の中そうそう思い通りにはならないものだ。

次は月水金の予定。


伊藤園 おーいお茶 緑茶 2L×9本

伊藤園 おーいお茶 緑茶 2L×9本

  • 出版社/メーカー: 伊藤園
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-