2017年11月21日(火)乗務 [独り言]
さて早くも12月度です。忘年会シーズンであり、ゲロリンパさえなければ、それなりに稼げるはず。
まぁ極力そう言うお客さんを乗せない様にはしてますが。
何時もよりやや遅目に出庫。で、テキトーにさらっと流して午前の部は終了。約3000円なり。
午後の部は・・・なんかダメっぽい。こりゃ青タンでも1万に届かないとかあるかも・・・と思い始めた頃、関口から雷門への3370円が出てホッとする。さらに戻っている途中に本郷から恵比寿の4170円も出て、持ち直してきた。
夜になり常連さんを送り、某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
送り終わって某ビルへ戻ろうとしたらお客さん。奥沢までの7370円。送っている途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約22000円。
これまた戻りの途中、広尾でお客さんGETして井草までの6330円なり。某ビルへ戻る。
某ビル2本目:江戸川橋 570円
某ビル3本目:小石川 650円
某ビル4本目:中野 4010円
回転は良かったけど、行き先はなんだかなぁと。なもんで霞ヶ関へ。
カスミ1本目:桜上水 5930円
戻って野良待機。1時間ほど待つが当たらない。なのでちょっとだけ位置をずらしてみた。
カスミ2本目:和光市 10190円
ギリ万。何時もの無線を狙うも、別の無線が落ちてきてショートに泣く。諦めて帰庫。
今回の結果(11/21 火曜日)
回数:23回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約3000km、燃費:約6.7km/㍑
カスミで1時間浪費しているし、帰庫時も1時間ほど余らせているので、こんなもんかと言う感じ。まぁ夕方まで酷かったからな。今週・来週はそこそこをキープし、12月に入ってからが勝負か。とか言いつつ、事故違反が無ければそれで十分さ。
次は木、日火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
まぁ極力そう言うお客さんを乗せない様にはしてますが。
何時もよりやや遅目に出庫。で、テキトーにさらっと流して午前の部は終了。約3000円なり。
午後の部は・・・なんかダメっぽい。こりゃ青タンでも1万に届かないとかあるかも・・・と思い始めた頃、関口から雷門への3370円が出てホッとする。さらに戻っている途中に本郷から恵比寿の4170円も出て、持ち直してきた。
夜になり常連さんを送り、某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
送り終わって某ビルへ戻ろうとしたらお客さん。奥沢までの7370円。送っている途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約22000円。
これまた戻りの途中、広尾でお客さんGETして井草までの6330円なり。某ビルへ戻る。
某ビル2本目:江戸川橋 570円
某ビル3本目:小石川 650円
某ビル4本目:中野 4010円
回転は良かったけど、行き先はなんだかなぁと。なもんで霞ヶ関へ。
カスミ1本目:桜上水 5930円
戻って野良待機。1時間ほど待つが当たらない。なのでちょっとだけ位置をずらしてみた。
カスミ2本目:和光市 10190円
ギリ万。何時もの無線を狙うも、別の無線が落ちてきてショートに泣く。諦めて帰庫。
今回の結果(11/21 火曜日)
回数:23回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約3000km、燃費:約6.7km/㍑
カスミで1時間浪費しているし、帰庫時も1時間ほど余らせているので、こんなもんかと言う感じ。まぁ夕方まで酷かったからな。今週・来週はそこそこをキープし、12月に入ってからが勝負か。とか言いつつ、事故違反が無ければそれで十分さ。
次は木、日火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ