2018年2月22日(木)乗務 [独り言]
朝起きたら雨が降っていた。あれ?変だな、おかしいな・・と思いましたよ。前日の天気予報ではそんな事言ってなかった気がするし。電車も遅れるし、ただでさえ遅い出庫がさらに遅くなった訳で。
もうお昼と言って差し支えないタイミングで出庫。まぁボチボチでんなと言った感じ。西早稲田から帝国ホテルへの3130円が出た。実はそこで人を待って、さらに何処かへ行きそうだった。けど、集合時間まで20分とか、さすがに勘弁して欲しいさ。
ま、帝国ホテルなんでタクシーくらいすぐに捕まるでしょって事で、精算してさよなら。メーター入れたまま20分ってのは、現実的ではないしね。
そんな事もあり、休憩INはもう夕方。一応午前の部は約13000円。悪くはないが良い訳でもない。
時間が短い午後の部や夜の部は、これと言ったのもなく、淡々とこなしていく感じ。某ビルに付けてみる。
某ビル1本目:飯田橋 490円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約26000円と若干物足りない。
某ビル2本目:飯田橋 490円
その後流して四谷から豊洲の4410円、晴海から南麻布の3770円とミドルが続く。
そしてどうやらカスミが激流らしい。ダッシュで向かう。走り込みで待機登録したと思ったら、あまり期待出来ないお役所に配車されちゃった。
カスミ1本目:新小岩 7370円
うむむ、悪くはない。悪くはないが如何にも中途半端な場所に来た気がする。カスミは激流な様だ。が、無線を期待しつつ、高速を使うつもりで走り出したら、すぐに無線が落ちてきた。
・・・・・・・・なんすか?これ。お迎え先が松戸市ってのは。先着まで1時間半。これで完全に祭りに乗り損ねる事が確定だな。松戸市から東新橋までの13070円と万収ではあったんだけどね。
送り終わったらダッシュで霞ヶ関へ。即優先配車権を行使。
カスミ2本目:さいたま市中央区 13860円
珍しく大当たり。ま、たまにはこのくらいないとね。
高速で戻るもちょっと中途半端な時間だ。締めの無線を狙ってみたけど配車なし。押さえも狙ってみたけど配車なし。仕方がないのでガス補給。そして休憩時間が足りない可能性を考え、20分ほど休憩してから帰庫。
今回の結果(2/22 木曜日)
回数:28回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約339km、燃費:約6.8km/㍑
もう一声欲しかったとは言え、まずまずな結果かと。休憩時間はやはり足りなめだったので、ラストに休憩して良かったさ。
それにしても、月曜日も雪予報なのだが。良いやら悪いやら。
次は月水金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
もうお昼と言って差し支えないタイミングで出庫。まぁボチボチでんなと言った感じ。西早稲田から帝国ホテルへの3130円が出た。実はそこで人を待って、さらに何処かへ行きそうだった。けど、集合時間まで20分とか、さすがに勘弁して欲しいさ。
ま、帝国ホテルなんでタクシーくらいすぐに捕まるでしょって事で、精算してさよなら。メーター入れたまま20分ってのは、現実的ではないしね。
そんな事もあり、休憩INはもう夕方。一応午前の部は約13000円。悪くはないが良い訳でもない。
時間が短い午後の部や夜の部は、これと言ったのもなく、淡々とこなしていく感じ。某ビルに付けてみる。
某ビル1本目:飯田橋 490円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約26000円と若干物足りない。
某ビル2本目:飯田橋 490円
その後流して四谷から豊洲の4410円、晴海から南麻布の3770円とミドルが続く。
そしてどうやらカスミが激流らしい。ダッシュで向かう。走り込みで待機登録したと思ったら、あまり期待出来ないお役所に配車されちゃった。
カスミ1本目:新小岩 7370円
うむむ、悪くはない。悪くはないが如何にも中途半端な場所に来た気がする。カスミは激流な様だ。が、無線を期待しつつ、高速を使うつもりで走り出したら、すぐに無線が落ちてきた。
・・・・・・・・なんすか?これ。お迎え先が松戸市ってのは。先着まで1時間半。これで完全に祭りに乗り損ねる事が確定だな。松戸市から東新橋までの13070円と万収ではあったんだけどね。
送り終わったらダッシュで霞ヶ関へ。即優先配車権を行使。
カスミ2本目:さいたま市中央区 13860円
珍しく大当たり。ま、たまにはこのくらいないとね。
高速で戻るもちょっと中途半端な時間だ。締めの無線を狙ってみたけど配車なし。押さえも狙ってみたけど配車なし。仕方がないのでガス補給。そして休憩時間が足りない可能性を考え、20分ほど休憩してから帰庫。
今回の結果(2/22 木曜日)
回数:28回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約339km、燃費:約6.8km/㍑
もう一声欲しかったとは言え、まずまずな結果かと。休憩時間はやはり足りなめだったので、ラストに休憩して良かったさ。
それにしても、月曜日も雪予報なのだが。良いやら悪いやら。
次は月水金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018年2月20日(火)乗務 [独り言]
暦の上ではまだ2月。でも、締め日の関係で3月度の開始となる出番。
出庫は一応午前中と言う事にはなるが、遅番より遅かったりもする。午前の部は約8000円。良くも悪くもない。もちろん、ミドルクラス以上はなし。
午後の部は、走り回る気は無いものの、休むまもない。無線で呼ばれ八丁堀へ。20分くらい待たされて、南青山経由鶴巻町の6640円なり。
駒沢通りへ向かって走っていると、バス停からおばちゃんが手を上げた。このパターンはショートが定番なのだが、「遠いですけど良いですか?」ですと? 行き先はみなとみらいで8250円とセミロング。案外近かったさ。
夜になり、まだ常連さんの時間には早いと思っていると、無線が落ちてきた。西五軒町から豪徳寺への5920円なり。残念ながら常連さんには間に合わなくなってしまったので、メールで無理ですと伝える。
青タンタイム突入時点で約36000円は良い感じだ。
歌舞伎町のドンキの前までお客さんを送ったので、専用乗り場を覗いてみた。もし1台も居なかったら付けてみようと思ったのだが・・・2台も居るし。なのでスルーして甲州街道へ出ることにした。
すると京王プラザの裏手側でお客さん。さいたま市緑区への15090円なり。高速で戻り某ビルへ。
某ビル1本目:秋葉原 1770円
他に行くところもなかったので某ビルに戻る。6台目で入構し30分くらい待ったかな。
某ビル2本目:さいたま市経由熊谷市 26650円
噂の熊谷市がついに来た。但し、途中のさいたま市で1人降ろし、その時に一旦精算。メーターを立て直し熊谷市へと言う流れ。与野まで高速だったけど、経由地からは下っ走りで38kmだった。
戻りはもちろん高速を使いたい。昔の東松山熊谷有料道路を使って東松山へ。そこからは関越で一気に・・・と言いたいところだったが、疲れたし休憩が足りないため、三芳PAで一眠り。20分くらいのつもりが50分も寝ちゃったでござる。
さて、ここからどうしよう。本来なら霞ヶ関に行って野良待機したいのだが、最終登録組がまだ残っている。休憩前で6台。休憩後でも4台か。なのでガス補給をする事に。霞ヶ関には間に合わなくなるけど、仕方がないさ。
ガス補給後にチェックするとまだ2台残っている。駒込でお客さんを乗せ本郷へのショート。まだ2台残っている。こりゃパンクするだろうな。ちょっと早いけど締めの無線を狙いに行く。
もちろん到着は早すぎたため、休憩。時間が近くなったら休憩を切り上げ、狙ってみた。無事にGETして、赤坂までの2810円なり。
出庫が遅いため、まだやろうと思えばやれるけど、十分稼げたので回送にして帰庫。お客さんは居たんだけどね。
今回の結果(2/20 火曜日)
回数:25回、税抜き運収:約81000円、走行距離:約434km、燃費:約8.5km/㍑
こんな事もあるんだなぁと。あ、走行距離は高速分を除くと327kmだったかな。100km以上高速って滅多にないさ。
次は木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫は一応午前中と言う事にはなるが、遅番より遅かったりもする。午前の部は約8000円。良くも悪くもない。もちろん、ミドルクラス以上はなし。
午後の部は、走り回る気は無いものの、休むまもない。無線で呼ばれ八丁堀へ。20分くらい待たされて、南青山経由鶴巻町の6640円なり。
駒沢通りへ向かって走っていると、バス停からおばちゃんが手を上げた。このパターンはショートが定番なのだが、「遠いですけど良いですか?」ですと? 行き先はみなとみらいで8250円とセミロング。案外近かったさ。
夜になり、まだ常連さんの時間には早いと思っていると、無線が落ちてきた。西五軒町から豪徳寺への5920円なり。残念ながら常連さんには間に合わなくなってしまったので、メールで無理ですと伝える。
青タンタイム突入時点で約36000円は良い感じだ。
歌舞伎町のドンキの前までお客さんを送ったので、専用乗り場を覗いてみた。もし1台も居なかったら付けてみようと思ったのだが・・・2台も居るし。なのでスルーして甲州街道へ出ることにした。
すると京王プラザの裏手側でお客さん。さいたま市緑区への15090円なり。高速で戻り某ビルへ。
某ビル1本目:秋葉原 1770円
他に行くところもなかったので某ビルに戻る。6台目で入構し30分くらい待ったかな。
某ビル2本目:さいたま市経由熊谷市 26650円
噂の熊谷市がついに来た。但し、途中のさいたま市で1人降ろし、その時に一旦精算。メーターを立て直し熊谷市へと言う流れ。与野まで高速だったけど、経由地からは下っ走りで38kmだった。
戻りはもちろん高速を使いたい。昔の東松山熊谷有料道路を使って東松山へ。そこからは関越で一気に・・・と言いたいところだったが、疲れたし休憩が足りないため、三芳PAで一眠り。20分くらいのつもりが50分も寝ちゃったでござる。
さて、ここからどうしよう。本来なら霞ヶ関に行って野良待機したいのだが、最終登録組がまだ残っている。休憩前で6台。休憩後でも4台か。なのでガス補給をする事に。霞ヶ関には間に合わなくなるけど、仕方がないさ。
ガス補給後にチェックするとまだ2台残っている。駒込でお客さんを乗せ本郷へのショート。まだ2台残っている。こりゃパンクするだろうな。ちょっと早いけど締めの無線を狙いに行く。
もちろん到着は早すぎたため、休憩。時間が近くなったら休憩を切り上げ、狙ってみた。無事にGETして、赤坂までの2810円なり。
出庫が遅いため、まだやろうと思えばやれるけど、十分稼げたので回送にして帰庫。お客さんは居たんだけどね。
今回の結果(2/20 火曜日)
回数:25回、税抜き運収:約81000円、走行距離:約434km、燃費:約8.5km/㍑
こんな事もあるんだなぁと。あ、走行距離は高速分を除くと327kmだったかな。100km以上高速って滅多にないさ。
次は木、月水金の予定。
月のランプ 誕生日 プレゼント ナイトライト インテリア照明 間接照明 USB充電式 無段階調光 温白色・オレンジ色切替 タッチスイッチ オシャレ ベッドサイドランプ (直経15cm)
- 出版社/メーカー: Tsukimoon.co
- メディア:
ドライバー ブログランキングへ
2018年2月18日(日)乗務 [独り言]
2月度最後の乗務。例年2月は厳しいとされ苦戦するのだが、何故か今年は良い感じ。特別に凄い売り上げがあった訳ではないが、3コロ、4コロが1つもないと言うのが効いているかも。
出庫はお昼近く。関口から銀座の3290円。同じく3050円とミドルがポンポン出た。休憩時で約8000円。
休憩後も関口から豊島の3130円や関口から松原への4250円と良い感じだ。
青タンタイム突入時点で約32000円。出庫時間を考えれば良いと言っても良さそう。
てっぺんを回り霞ヶ関へ行ってみる。そこそこ灯りが点いていたので野良待機してみた。休憩時間をキープしなければならないってのもある。しばらく待つと配車GETだぜ。
カスミ1本目:広尾 2490円
このお役所は当たらなくなったなぁ。でもまだイケるっしょと言ふ事で、霞ヶ関に戻って野良待機。グッスリ寝て・・・起きて周りを見ると、他の車が居なくなっている。配車されたのか、諦めたのかは不明。ついでにお役所の灯りもほぼ消えているし。
もう少し寝て、それでもダメなら可能性がある無線を狙いに行く事にして寝る。
配車キター!と思ったら、神保町っすか。ダッシュで向かい4台中2台目で到着。
こちらが浦安駅までの8410円なり。高速で戻ろうと浦安の入り口に向かうと、高速に乗る直前で無線GET。東葛西から麹町への7920円。お迎え先に到着したら、以前にも来た事があった場所だった。4ヶ月前の事でも少しは覚えて居るもんだ。
麹町到着が4時半頃。締めの無線にはまだ早い。なので霞ヶ関へ。何時ものお役所は終了したらしく、野良待機の車は居ない。なのでまだ可能性があるお役所に付ける。前には個タクが1台。
このまま終わりかなと思ったら、無線が降ってきた。赤坂か汐留か・・・と思ったら、何時ものお役所じゃないですか。まだ人が残っていたのか。
カスミ2本目:さいたま市大宮区 12710円
このお役所では久々のロングじゃないかな。都内まで高速で戻ったけど、6時前でも結構車が多かった。ガス補給を済ませ、ショートを1本追加して終了。
今回の結果(2/18 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約66000円、走行距離:約333km、燃費:約6.9km/㍑
これにて2月度が終了。日曜日の出番は無線が取れるかどうかで決まる気がする。その意味では成功した出番と言えるかも知れない。
次は火木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫はお昼近く。関口から銀座の3290円。同じく3050円とミドルがポンポン出た。休憩時で約8000円。
休憩後も関口から豊島の3130円や関口から松原への4250円と良い感じだ。
青タンタイム突入時点で約32000円。出庫時間を考えれば良いと言っても良さそう。
てっぺんを回り霞ヶ関へ行ってみる。そこそこ灯りが点いていたので野良待機してみた。休憩時間をキープしなければならないってのもある。しばらく待つと配車GETだぜ。
カスミ1本目:広尾 2490円
このお役所は当たらなくなったなぁ。でもまだイケるっしょと言ふ事で、霞ヶ関に戻って野良待機。グッスリ寝て・・・起きて周りを見ると、他の車が居なくなっている。配車されたのか、諦めたのかは不明。ついでにお役所の灯りもほぼ消えているし。
もう少し寝て、それでもダメなら可能性がある無線を狙いに行く事にして寝る。
配車キター!と思ったら、神保町っすか。ダッシュで向かい4台中2台目で到着。
こちらが浦安駅までの8410円なり。高速で戻ろうと浦安の入り口に向かうと、高速に乗る直前で無線GET。東葛西から麹町への7920円。お迎え先に到着したら、以前にも来た事があった場所だった。4ヶ月前の事でも少しは覚えて居るもんだ。
麹町到着が4時半頃。締めの無線にはまだ早い。なので霞ヶ関へ。何時ものお役所は終了したらしく、野良待機の車は居ない。なのでまだ可能性があるお役所に付ける。前には個タクが1台。
このまま終わりかなと思ったら、無線が降ってきた。赤坂か汐留か・・・と思ったら、何時ものお役所じゃないですか。まだ人が残っていたのか。
カスミ2本目:さいたま市大宮区 12710円
このお役所では久々のロングじゃないかな。都内まで高速で戻ったけど、6時前でも結構車が多かった。ガス補給を済ませ、ショートを1本追加して終了。
今回の結果(2/18 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約66000円、走行距離:約333km、燃費:約6.9km/㍑
これにて2月度が終了。日曜日の出番は無線が取れるかどうかで決まる気がする。その意味では成功した出番と言えるかも知れない。
次は火木、月水金の予定。
CITIZEN ( シチズン ) 大音量 目覚し 時計 バトルパワーR636 シルバーメタリック 8RA636-002
- 出版社/メーカー: リズム時計工業(Rhythm)
- メディア: ホーム&キッチン
ドライバー ブログランキングへ
2018年2月15日(木)乗務 [独り言]
火木土系の出番では、最も稼げるはずの木曜日。ま、他の人が良い時は、私はダメな事が多い訳で。
やはり遅目で出庫。因みに早番の出庫は『原則』6時~8時となっている。そんな中11時に出庫するってどうよ?と思わなくもないw
これと言って長いのがある訳ではないが、結構順調。休憩時で約15000円。さすがに午前の部とは言いづらいさ。
本来なら午後の部なのだが、休憩終了時でもう夕方だし。短い午後の部もショートのみ。
すぐに夜に。関口から池袋経由赤羽の4250円が出て、初ミドル。某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 490円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円と普通。
某ビル3本目:後楽 570円
某ビル4本目:後楽 570円
某ビル5本目:後楽 730円
さすがに心が折れかけてきたさ。でも他に頼るところもないので某ビルへ。
某ビル6本目:玉堤 9330円
やっとロング。戻っていて白金台から川崎市の9260円。その後は霞ヶ関でグッスリ寝て終了。
今回の結果(2/15 木曜日)
回数:32回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約239km
仕事なんてやっていれば嫌な事もある。それでも売り上げが上がれば心も晴れるのだが、この程度では無理か。最低これくらいはやらないと拙いと考えていた、その最低だものなぁ。
次は、日火木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
やはり遅目で出庫。因みに早番の出庫は『原則』6時~8時となっている。そんな中11時に出庫するってどうよ?と思わなくもないw
これと言って長いのがある訳ではないが、結構順調。休憩時で約15000円。さすがに午前の部とは言いづらいさ。
本来なら午後の部なのだが、休憩終了時でもう夕方だし。短い午後の部もショートのみ。
すぐに夜に。関口から池袋経由赤羽の4250円が出て、初ミドル。某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 490円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円と普通。
某ビル3本目:後楽 570円
某ビル4本目:後楽 570円
某ビル5本目:後楽 730円
さすがに心が折れかけてきたさ。でも他に頼るところもないので某ビルへ。
某ビル6本目:玉堤 9330円
やっとロング。戻っていて白金台から川崎市の9260円。その後は霞ヶ関でグッスリ寝て終了。
今回の結果(2/15 木曜日)
回数:32回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約239km
仕事なんてやっていれば嫌な事もある。それでも売り上げが上がれば心も晴れるのだが、この程度では無理か。最低これくらいはやらないと拙いと考えていた、その最低だものなぁ。
次は、日火木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018年2月13日(火)乗務 [独り言]
出庫は何時もより遅目。最近ドンドン出庫時間が遅くなっていく。
専用乗り場に付けようと思ったら、ガッツリ混雑していたのでスルーしたら、お客さんGETだぜ。西新宿から新橋までの3370円なり。なのに午前の部は約5000円w
午後の部は池袋で無線をGETしたのだが、お迎え先が堀船。結構遠い気がする。先着時間よりお客さんは早く出てきてくれ、千代田までの4160円なり。色々お得な無線だったさ。
夜はこれと言ったのも無く、青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約23000円は物足りないが、この時点で戸田市へ向かっている最中。到着して8650円と言う事で、割と良い感じになった。
某ビルへ。
某ビル1本目:丸の内 2090円
某ビル2本目:豊島 3530円
頃合い良しと見て、霞ヶ関へ。
カスミ1本目:横浜市旭区 16240円
ここ最近はまったく配車されなかった、最も期待出来るお役所に配車され、期待通りにスーパーロング。とても有り難い事ですわ。戻ってきてギリで待機時間に間に合った。
カスミ2本目:小菅 8090円
配車から20分ほど待たされた事もあり、到着したら時間に余裕無し。自腹高速を使ってダッシュで戻る。即優先配車権を行使。
カスミ3本目:仙川 7690円
その後、ショートを数本こなす。あと1本欲しかったけど、このタイミングに中途半端な距離を引く事が多い。なので残念だが帰庫する事に。
今回の結果(2/13 火曜日)
回数:27回、税抜き運収:約69000円、走行距離:約386km、燃費:約7.5km/㍑
あと1本でほぼ確実に7万円になったのだが、まぁ仕方がないか。走行距離は高速分を除けば問題なし。
次は、木、日火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
専用乗り場に付けようと思ったら、ガッツリ混雑していたのでスルーしたら、お客さんGETだぜ。西新宿から新橋までの3370円なり。なのに午前の部は約5000円w
午後の部は池袋で無線をGETしたのだが、お迎え先が堀船。結構遠い気がする。先着時間よりお客さんは早く出てきてくれ、千代田までの4160円なり。色々お得な無線だったさ。
夜はこれと言ったのも無く、青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約23000円は物足りないが、この時点で戸田市へ向かっている最中。到着して8650円と言う事で、割と良い感じになった。
某ビルへ。
某ビル1本目:丸の内 2090円
某ビル2本目:豊島 3530円
頃合い良しと見て、霞ヶ関へ。
カスミ1本目:横浜市旭区 16240円
ここ最近はまったく配車されなかった、最も期待出来るお役所に配車され、期待通りにスーパーロング。とても有り難い事ですわ。戻ってきてギリで待機時間に間に合った。
カスミ2本目:小菅 8090円
配車から20分ほど待たされた事もあり、到着したら時間に余裕無し。自腹高速を使ってダッシュで戻る。即優先配車権を行使。
カスミ3本目:仙川 7690円
その後、ショートを数本こなす。あと1本欲しかったけど、このタイミングに中途半端な距離を引く事が多い。なので残念だが帰庫する事に。
今回の結果(2/13 火曜日)
回数:27回、税抜き運収:約69000円、走行距離:約386km、燃費:約7.5km/㍑
あと1本でほぼ確実に7万円になったのだが、まぁ仕方がないか。走行距離は高速分を除けば問題なし。
次は、木、日火木の予定。
ハイセンス 43V型 フルハイビジョン 液晶 テレビ HJ43K3120 外付けHDD録画対応(裏番組録画) メーカー3年保証
- 出版社/メーカー: Hisense
- メディア: エレクトロニクス
ドライバー ブログランキングへ
2018年2月9日(金)乗務 [独り言]
3連休前の金曜日。かなり期待出来そうと言う意見と、オリンピックの開会式があるからキツいんじゃ無いかと言う意見もあった。ま、何時も通り出庫。
無線で戸塚から丸の内への3040円が出るなど、まずまずな感じ。休憩INは遅かったけど、午前の部は約9000円。
午後は微妙な状態で、悪いと言うほどでは無い。夜も同じ。少なくとも3000円を超えるミドル級以上はない。青タンタイム突入時点で約30000円は普通かな。某ビルへ。
某ビル1本目:上野 2010円
某ビル2本目:飯田橋 570円
飯田橋の乗り場が空いていたので付けようとしてお客さん。道玄坂への3850円なり。お客さんを降ろして発進しようとしたら、その場でお客さん。少し遠いけど良いかと聞かれ、もちろん大歓迎。
しかし、これが微妙ではあった。行き先は東村山市でロングなのは間違い無い。が、道玄坂からだと高速は無い罠。富ヶ谷から乗って調布降りが通用するのは、チケットの人だけだろう。なので下っ走り。10980円なり。
高速で戻り、霞ヶ関で野良待機。予定では野良待機から1本GETし、急いで戻って優先配車権でもう1本・・・だったのだが、まったく配車されない。このままではパンクする可能性が高いので、優先配車権を行使。
カスミ1本目:根津 2650円
終わった。これは終わったよ。予定ではこの手のショートをこなした後、優先配車権を行使するはずだったのに、使ってこれは痛い。カスミの時間はもう終わりだし、お手上げだ罠。
この後、あちこち走り回り、赤坂から新町の3530円をGET。その後もショートを数本こなして終了。
今回の結果(2/9 金曜日)
回数:34回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約313km
ホント上手くはいかないものさ。営業所の平均にはもちろん届かなかったけど、平均も思ったよりは悪かった。オリンピックには勝てなかったのかも知れない。
次は火木、日の予定。
ドライバー ブログランキングへ
無線で戸塚から丸の内への3040円が出るなど、まずまずな感じ。休憩INは遅かったけど、午前の部は約9000円。
午後は微妙な状態で、悪いと言うほどでは無い。夜も同じ。少なくとも3000円を超えるミドル級以上はない。青タンタイム突入時点で約30000円は普通かな。某ビルへ。
某ビル1本目:上野 2010円
某ビル2本目:飯田橋 570円
飯田橋の乗り場が空いていたので付けようとしてお客さん。道玄坂への3850円なり。お客さんを降ろして発進しようとしたら、その場でお客さん。少し遠いけど良いかと聞かれ、もちろん大歓迎。
しかし、これが微妙ではあった。行き先は東村山市でロングなのは間違い無い。が、道玄坂からだと高速は無い罠。富ヶ谷から乗って調布降りが通用するのは、チケットの人だけだろう。なので下っ走り。10980円なり。
高速で戻り、霞ヶ関で野良待機。予定では野良待機から1本GETし、急いで戻って優先配車権でもう1本・・・だったのだが、まったく配車されない。このままではパンクする可能性が高いので、優先配車権を行使。
カスミ1本目:根津 2650円
終わった。これは終わったよ。予定ではこの手のショートをこなした後、優先配車権を行使するはずだったのに、使ってこれは痛い。カスミの時間はもう終わりだし、お手上げだ罠。
この後、あちこち走り回り、赤坂から新町の3530円をGET。その後もショートを数本こなして終了。
今回の結果(2/9 金曜日)
回数:34回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約313km
ホント上手くはいかないものさ。営業所の平均にはもちろん届かなかったけど、平均も思ったよりは悪かった。オリンピックには勝てなかったのかも知れない。
次は火木、日の予定。
(Newox) スノーボード スレー ソリ スキー板 スキー用品 雪すべり 芝すべり 草すべり 砂すべり 子供用 大人用 ストッパー付き ひもハンドル付き (ブルー)
- 出版社/メーカー: Newox
- メディア: おもちゃ&ホビー
ドライバー ブログランキングへ
2018年2月7日(水)乗務 [独り言]
好調なんだか不調なんだか良く判らない2月度。平均すると悪くはないのだが、なんかこうスッキリしないさ。たぶん、狙ったところでロングが出ず、想定外の所でロングが出ているためなんだろう。
出庫は何時も通り。うちの会社はこの点融通が利いてくれて有り難い。ま、何事もなく午前の部は終了。約5000円なり。
午後の部も何事もなく、夜の部も何事もない。淡々と、そして結構ヒマだったりもする。青タンタイム突入時点で約25000円はやや悪いと言ったところか。
某ビル1本目:相模原市 16530円
実は乗せたのが青タンタイムに入る前。高速を下りた辺りで青タンタイムになっている。結構酔っぱらっていたのだが、起こしたらガバッと起きてくれた。あっと言う間に4コロとなり、ホッと一息。
戻って来て、もう1回某ビルへ。
某ビル2本目:飯田橋 410円
ま、定番だ罠。けどワンメで到着してしまうとは。ここで某ビルを諦め霞ヶ関へ。
動きが悪く、ようやく配車されたのは何時もと違うお役所。ここはあまり良くないのだが・・・。
カスミ1本目:さいたま市見沼区 17820円
珍しくスーパーロング。お客さんを降ろし、さいたま見沼から高速に乗った直後に無線が落ちてきた。お迎え先はさいたま市中央区。4km位だったかな、しかし、先着まで15分ってのは短いな・・・。
おかしいと思って良く見ると、先着まで1時間15分だった。4kmでこれは別の意味で厳しい。かなりゆっくり向かっても15分あれば着いてしまう。結局、コンビニで暇つぶしをしてから向かったさ。
こちらが二番町までの12500円なり。その後、霞ヶ関へ移動して野良待機。パンクしたので何時もの無線を狙って無事にGET。赤坂までの2650円でフィニッシュ。
今回の結果(2/7 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約353km9km/㍑
結構厳しい状況だったけど、万収3本であっさりと7万円に到達。『腕』要素はほぼなし。単純に運だけだよな、ははは。
次は、金、火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫は何時も通り。うちの会社はこの点融通が利いてくれて有り難い。ま、何事もなく午前の部は終了。約5000円なり。
午後の部も何事もなく、夜の部も何事もない。淡々と、そして結構ヒマだったりもする。青タンタイム突入時点で約25000円はやや悪いと言ったところか。
某ビル1本目:相模原市 16530円
実は乗せたのが青タンタイムに入る前。高速を下りた辺りで青タンタイムになっている。結構酔っぱらっていたのだが、起こしたらガバッと起きてくれた。あっと言う間に4コロとなり、ホッと一息。
戻って来て、もう1回某ビルへ。
某ビル2本目:飯田橋 410円
ま、定番だ罠。けどワンメで到着してしまうとは。ここで某ビルを諦め霞ヶ関へ。
動きが悪く、ようやく配車されたのは何時もと違うお役所。ここはあまり良くないのだが・・・。
カスミ1本目:さいたま市見沼区 17820円
珍しくスーパーロング。お客さんを降ろし、さいたま見沼から高速に乗った直後に無線が落ちてきた。お迎え先はさいたま市中央区。4km位だったかな、しかし、先着まで15分ってのは短いな・・・。
おかしいと思って良く見ると、先着まで1時間15分だった。4kmでこれは別の意味で厳しい。かなりゆっくり向かっても15分あれば着いてしまう。結局、コンビニで暇つぶしをしてから向かったさ。
こちらが二番町までの12500円なり。その後、霞ヶ関へ移動して野良待機。パンクしたので何時もの無線を狙って無事にGET。赤坂までの2650円でフィニッシュ。
今回の結果(2/7 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約353km9km/㍑
結構厳しい状況だったけど、万収3本であっさりと7万円に到達。『腕』要素はほぼなし。単純に運だけだよな、ははは。
次は、金、火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018年2月5日(月)乗務 [独り言]
朝起きたら9時を過ぎていた。丁寧に目覚ましを止めて二度寝しちゃったのが原因だ罠。
なもんで出庫は何時もより遅い。午前の部と言って良いやら悪いやらは、約6000円。
午後の部は飯田橋から東向島への3690円が出た。が、他にはこれと言ったのが無く、しかも回数まで少ない。青タンタイム突入時点で約24000円と厳しい状況。
そんな中、飯田橋の乗り場に並ぼうとしていてお客さんGET。かなり良い感じに出来上がっている。「このチケット使える?」と聞かれたので見せて貰うと使える物だった。こちらが多摩市への16100円と待望の万収。
微妙に盛り場を回避するルートで戻り、某ビルへ。
某ビル1本目:和光市 6890円
うむ、良い。高速で霞ヶ関へ移動し、勝負だぜ。
カスミ1本目:新一の橋 1370円
まさかの大失速。この人は2回目だが、何故か短い人は良く当たる。が、近いだけに次もすぐ狙える。霞ヶ関は厳しそうだったので汐留へ。
しばらくチョロチョロしてみるも、配車されない。このまま粘っても無理と判断し、霞ヶ関へ戻った。少し流れ出したみたいだ。ギリで待機登録に成功。
カスミ2本目:深沢 5610円
悪くはないが、この後どうしよう。カスミは無理そうだし・・・なんて考えていたら、無線が落ちてきた。川崎市高津区から市ヶ谷への送りで9180円とロング。あと一声欲しかったので、何時もの無線を狙ってみるも配車無し。押さえの方も配車無し。諦めて帰庫。
今回の結果(2/5 月曜日)
回数:23回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約321km
何時もの無線が取れていれば、6万に乗ったのにね。今月度は不思議と5万円台か7万円台しかない。いつもの4コロが無いのは良い事だが、6万円台も無い。面白いものさ。
次は水金、火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
なもんで出庫は何時もより遅い。午前の部と言って良いやら悪いやらは、約6000円。
午後の部は飯田橋から東向島への3690円が出た。が、他にはこれと言ったのが無く、しかも回数まで少ない。青タンタイム突入時点で約24000円と厳しい状況。
そんな中、飯田橋の乗り場に並ぼうとしていてお客さんGET。かなり良い感じに出来上がっている。「このチケット使える?」と聞かれたので見せて貰うと使える物だった。こちらが多摩市への16100円と待望の万収。
微妙に盛り場を回避するルートで戻り、某ビルへ。
某ビル1本目:和光市 6890円
うむ、良い。高速で霞ヶ関へ移動し、勝負だぜ。
カスミ1本目:新一の橋 1370円
まさかの大失速。この人は2回目だが、何故か短い人は良く当たる。が、近いだけに次もすぐ狙える。霞ヶ関は厳しそうだったので汐留へ。
しばらくチョロチョロしてみるも、配車されない。このまま粘っても無理と判断し、霞ヶ関へ戻った。少し流れ出したみたいだ。ギリで待機登録に成功。
カスミ2本目:深沢 5610円
悪くはないが、この後どうしよう。カスミは無理そうだし・・・なんて考えていたら、無線が落ちてきた。川崎市高津区から市ヶ谷への送りで9180円とロング。あと一声欲しかったので、何時もの無線を狙ってみるも配車無し。押さえの方も配車無し。諦めて帰庫。
今回の結果(2/5 月曜日)
回数:23回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約321km
何時もの無線が取れていれば、6万に乗ったのにね。今月度は不思議と5万円台か7万円台しかない。いつもの4コロが無いのは良い事だが、6万円台も無い。面白いものさ。
次は水金、火木の予定。
[パテック・フィリップ] PATEK PHILIPPE 腕時計 Twenty4 4910/10A-010 グレー レディース 新品 [並行輸入品]
- 出版社/メーカー: PATEK PHILIPPE(パテック フィリップ)
- メディア: 時計
ドライバー ブログランキングへ
2018年2月2日(金)乗務 [独り言]
2月に入って1発目は金曜日。まだしばらくは厳しい状況が続くのだろうか。
何時もより若干遅れて出庫。特に何もなく午前の部は約5000円。
午後に入り麹町から港南への3690円が出た。夜に入り関口から成城への7770円も出た結果、青タンタイム突入時点で約35000円と良い感じ。
成城からの戻りで、下高井戸から新宿の3370円と美味しい展開。そして某ビルへ。
某ビル1本目:朝霞市 8490円
いきなりセミロングGETだぜ。戻りは当然高速で、一気に霞ヶ関へ。
カスミ1本目:東山 2970円
カスミ2本目:北沢 4170円
う~ん、、、な内容。最終登録の時間にも間に合わないし、どうしよう。そうだ、霞ヶ関で待とうw って事で、まだ時間が掛かりそうだったけど、野良待機開始。が、すぐに配車GETしちゃった。ちょっと別の場所への配車だけど、ロング率は非常に高い場所だ。
カスミ3本目:越谷市 12780円
やった、やっぱりロングだった。もちろん高速で戻り、温存していた優先配車権を行使。
カスミ4本目:調布市 9760円
こちらもロング。あまりロングが出ないお役所だったけど、運が良かった様だ。
ガス補給後、空車で走っていてお客さん。駒込から西新井への3290円なり。疲れたので帰庫。
今回の結果(2/2 金曜日)
回数:26回、税抜き運収:約74000円、走行距離:約407km、燃費:約7.9km/㍑
久しぶりに金曜日らしい結果に終わったさ。走行距離は高速分を除くと、若干オーバーらしい。
次は、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
何時もより若干遅れて出庫。特に何もなく午前の部は約5000円。
午後に入り麹町から港南への3690円が出た。夜に入り関口から成城への7770円も出た結果、青タンタイム突入時点で約35000円と良い感じ。
成城からの戻りで、下高井戸から新宿の3370円と美味しい展開。そして某ビルへ。
某ビル1本目:朝霞市 8490円
いきなりセミロングGETだぜ。戻りは当然高速で、一気に霞ヶ関へ。
カスミ1本目:東山 2970円
カスミ2本目:北沢 4170円
う~ん、、、な内容。最終登録の時間にも間に合わないし、どうしよう。そうだ、霞ヶ関で待とうw って事で、まだ時間が掛かりそうだったけど、野良待機開始。が、すぐに配車GETしちゃった。ちょっと別の場所への配車だけど、ロング率は非常に高い場所だ。
カスミ3本目:越谷市 12780円
やった、やっぱりロングだった。もちろん高速で戻り、温存していた優先配車権を行使。
カスミ4本目:調布市 9760円
こちらもロング。あまりロングが出ないお役所だったけど、運が良かった様だ。
ガス補給後、空車で走っていてお客さん。駒込から西新井への3290円なり。疲れたので帰庫。
今回の結果(2/2 金曜日)
回数:26回、税抜き運収:約74000円、走行距離:約407km、燃費:約7.9km/㍑
久しぶりに金曜日らしい結果に終わったさ。走行距離は高速分を除くと、若干オーバーらしい。
次は、月水金の予定。
マルゼン 固定スライドガスガン ワルサーP99 フィクスドスライド サイレンサー付きモデル
- 出版社/メーカー: マルゼン
- メディア: おもちゃ&ホビー
ドライバー ブログランキングへ
2018年1月31日(水)乗務 [独り言]
今月度はちょっと極端な結果になりつつある気がする。出庫は何時もよりやや遅目。
で、良く判らないけどとにかく繋がる。長目は無いが午前の部は約13000円とまずまず。
午後の部は小石川から西新宿への3290円が出た。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:豊島 3450円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約32000円は悪くない。
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:上野 1930円
某ビル4本目:湯島 1530円
ううむ、あまり良くない。しかも一杯になってしまい入構出来なくなってしまった。なので霞ヶ関へ移動。
カスミ1本目:方南 5050円
カスミ2本目:小菅 7370円
まぁまぁだな。シメの無線も狙って無事にGET。赤坂までの2890円なり。
今回の結果(1/31 水曜日)
回数:31回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約264km
やはり今ひとつな結果に。それにしても、もう1ヶ月が終了したのか。次の1ヶ月はもっと早いんだろうな。
次は金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
で、良く判らないけどとにかく繋がる。長目は無いが午前の部は約13000円とまずまず。
午後の部は小石川から西新宿への3290円が出た。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:豊島 3450円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約32000円は悪くない。
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:上野 1930円
某ビル4本目:湯島 1530円
ううむ、あまり良くない。しかも一杯になってしまい入構出来なくなってしまった。なので霞ヶ関へ移動。
カスミ1本目:方南 5050円
カスミ2本目:小菅 7370円
まぁまぁだな。シメの無線も狙って無事にGET。赤坂までの2890円なり。
今回の結果(1/31 水曜日)
回数:31回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約264km
やはり今ひとつな結果に。それにしても、もう1ヶ月が終了したのか。次の1ヶ月はもっと早いんだろうな。
次は金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ