2018年1月31日(水)乗務 [独り言]
今月度はちょっと極端な結果になりつつある気がする。出庫は何時もよりやや遅目。
で、良く判らないけどとにかく繋がる。長目は無いが午前の部は約13000円とまずまず。
午後の部は小石川から西新宿への3290円が出た。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:豊島 3450円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約32000円は悪くない。
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:上野 1930円
某ビル4本目:湯島 1530円
ううむ、あまり良くない。しかも一杯になってしまい入構出来なくなってしまった。なので霞ヶ関へ移動。
カスミ1本目:方南 5050円
カスミ2本目:小菅 7370円
まぁまぁだな。シメの無線も狙って無事にGET。赤坂までの2890円なり。
今回の結果(1/31 水曜日)
回数:31回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約264km
やはり今ひとつな結果に。それにしても、もう1ヶ月が終了したのか。次の1ヶ月はもっと早いんだろうな。
次は金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
で、良く判らないけどとにかく繋がる。長目は無いが午前の部は約13000円とまずまず。
午後の部は小石川から西新宿への3290円が出た。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:豊島 3450円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約32000円は悪くない。
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:上野 1930円
某ビル4本目:湯島 1530円
ううむ、あまり良くない。しかも一杯になってしまい入構出来なくなってしまった。なので霞ヶ関へ移動。
カスミ1本目:方南 5050円
カスミ2本目:小菅 7370円
まぁまぁだな。シメの無線も狙って無事にGET。赤坂までの2890円なり。
今回の結果(1/31 水曜日)
回数:31回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約264km
やはり今ひとつな結果に。それにしても、もう1ヶ月が終了したのか。次の1ヶ月はもっと早いんだろうな。
次は金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018年1月29日(月)乗務 [独り言]
またまた間が空いてしまい申し訳ないです。根がいい加減なもんで、生暖かく見守って頂けたらと。
出庫は何時も通り。ショートとは言え2k台をGETし、まずまずな出だし。永田町を走っていると無線が降ってきた。赤坂の無線だ。どうせ短いのだろうと思ったら、磯子までの15020円といきなり万収。
なもんで午前の部は約17000円。
午後はマッタリ。小川町から南池袋の3050円くらいかな、長目は。夕方から夜にかけても短いののみ。青タンタイム突入時点で約36000円は良い感じだが、午前の一発に支えられているだけなんだよね。
某ビル1本目:後楽 490円
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:高田馬場 1690円
某ビル4本目:四谷 1690円
某ビルはイマイチだった。頃合いとみて霞ヶ関へ。
カスミ1本目:東山 2970円
カスミ2本目:浜町 2250円
カスミ3本目:大橋 3050円
こちらも酷い。ショートを1本追加して終了。
今回の結果(1/29 月曜日)
回数:27回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約317km
普段は悪い午前が最高だったのに、結果はご覧のありさまだよ・・・と言う感じ。特に霞ヶ関が悪すぎる。せめて3本で1万円は超えて欲しいところだ。
次は水金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫は何時も通り。ショートとは言え2k台をGETし、まずまずな出だし。永田町を走っていると無線が降ってきた。赤坂の無線だ。どうせ短いのだろうと思ったら、磯子までの15020円といきなり万収。
なもんで午前の部は約17000円。
午後はマッタリ。小川町から南池袋の3050円くらいかな、長目は。夕方から夜にかけても短いののみ。青タンタイム突入時点で約36000円は良い感じだが、午前の一発に支えられているだけなんだよね。
某ビル1本目:後楽 490円
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:高田馬場 1690円
某ビル4本目:四谷 1690円
某ビルはイマイチだった。頃合いとみて霞ヶ関へ。
カスミ1本目:東山 2970円
カスミ2本目:浜町 2250円
カスミ3本目:大橋 3050円
こちらも酷い。ショートを1本追加して終了。
今回の結果(1/29 月曜日)
回数:27回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約317km
普段は悪い午前が最高だったのに、結果はご覧のありさまだよ・・・と言う感じ。特に霞ヶ関が悪すぎる。せめて3本で1万円は超えて欲しいところだ。
次は水金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ