2018年2月28日(水)乗務 [独り言]
2月最後の乗務。出庫はほぼお昼。
なんだかなぁと言う展開で、そろそろ休憩に入っちゃおうかと思ったら、無線で某病院へ呼ばれる。行き先はなんと羽田空港国際線ターミナル。しかも、低額じゃない。9420円と思ったほどは伸びなかったけどね。やはりまねき通りを通ったのが拙かったかw
夜には西尾久に呼ばれて2カ所経由しての西五軒町で4880円。某ビルへ。
某ビル1本目:本所 3130円
青タンタイム突入時点で約29000円と普通くらい。
某ビル2本目:九段下 890円
某ビル3本目:後楽 410円
某ビル4本目:九段下 970円
某ビル5本目:亀戸 4570円
亀戸ではすぐに無線が落ちてきた。千葉方面だと思ったら、大島から東新橋への3530円でちょっとがっかり。霞ヶ関へ移動。
カスミ1本目:船堀 7450円
またまた微妙なところに来ちゃったぞ。さて、市川でも目指すか・・・と思ったら、これまたすぐに無線が落ちてきた。浦安市から東新橋への7530円なり。霞ヶ関に移動して野良待機。
カスミ2本目:小石川 3290円
サクッと配車GETしたまでは良かったんだけどなぁ。もちろんすぐに霞ヶ関に戻る。野良待機もパンクかと思った頃、配車GETだぜ。
カスミ3本目:中目黒経由上原4730円
まぁ配車されただけ良かったと言う事にしておくか。ガス補給を済ませ、帰庫。
今回の結果(2/28 水曜日)
回数:24回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約288km、燃費:約5.7km/㍑
これにて2月が終了。営業関係者で言うところの、『魔の28』が終わった事になる。不思議な事に、私は非常に良かったのだがw
次は金、月水金の予定。
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なんだかなぁと言う展開で、そろそろ休憩に入っちゃおうかと思ったら、無線で某病院へ呼ばれる。行き先はなんと羽田空港国際線ターミナル。しかも、低額じゃない。9420円と思ったほどは伸びなかったけどね。やはりまねき通りを通ったのが拙かったかw
夜には西尾久に呼ばれて2カ所経由しての西五軒町で4880円。某ビルへ。
某ビル1本目:本所 3130円
青タンタイム突入時点で約29000円と普通くらい。
某ビル2本目:九段下 890円
某ビル3本目:後楽 410円
某ビル4本目:九段下 970円
某ビル5本目:亀戸 4570円
亀戸ではすぐに無線が落ちてきた。千葉方面だと思ったら、大島から東新橋への3530円でちょっとがっかり。霞ヶ関へ移動。
カスミ1本目:船堀 7450円
またまた微妙なところに来ちゃったぞ。さて、市川でも目指すか・・・と思ったら、これまたすぐに無線が落ちてきた。浦安市から東新橋への7530円なり。霞ヶ関に移動して野良待機。
カスミ2本目:小石川 3290円
サクッと配車GETしたまでは良かったんだけどなぁ。もちろんすぐに霞ヶ関に戻る。野良待機もパンクかと思った頃、配車GETだぜ。
カスミ3本目:中目黒経由上原4730円
まぁ配車されただけ良かったと言う事にしておくか。ガス補給を済ませ、帰庫。
今回の結果(2/28 水曜日)
回数:24回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約288km、燃費:約5.7km/㍑
これにて2月が終了。営業関係者で言うところの、『魔の28』が終わった事になる。不思議な事に、私は非常に良かったのだがw
次は金、月水金の予定。
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2018年2月26日(月)乗務 [独り言]
別に溜め込むつもりはないのだが、気が付くと溜まっている。なんとか忘れないうちにアップしないと。
で、何時もの時間に出庫。これと言って何事もなく、淡々と進み、午前の部は約10000円なり。
午後の部もこれと言って何事もなく、夜になっても何事もない。某ビルへ。
某ビル1本目:上野 1610円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約28000円と微妙。
某ビル2本目:上野 1770円
某ビル3本目:秋葉原 1690円
某ビルへ戻る途中に湯島でお客さんGETして常盤台までの4490円。
まだカスミには早いため、某ビルへ戻るべく、川越街道に出て環七を越えたところで無線。
お迎え先は川口市。それは良いとして、先着まで30分くらいって少なくないか? さらに先着時間の10分前にお客さんに電話しろとか。って事は、事実上先着まで20分しか無い事になる。10km強を20分ってのは、無理ではないが、楽でもない。
こちらが東新橋までの10340円とギリ万。
汐留の無線は確実性に劣るため、霞ヶ関へ移動。待機登録には成功するも、動きは鈍い。
カスミ1本目:大久保 3530円
なんだかなぁ。すでに待機登録には間に合わない。なのでひょっとしたらと言う無線を狙いに行ってみる。これを無事にGETして、東新橋までの4490円なり。
霞ヶ関に移動して野良待機。が、まったく配車されない。もうパンクかと思ったところで配車GETだぜ。
カスミ2本目:白金 2000円
なんだかなぁ。実はもう1台配車されていた。しかし、そちらはキャンセルを喰らった模様。どうやら同じ人だったようだ。つまり、もう1台のGET情報が無線室に届かず、改めてこちらが配車されたようだ。
何時もの無線を狙いたいが、時間から言って無理。しかし、押さえの無線はイケる可能性がある。なので向かってみるとGETだぜ。東新橋までの2570円なり。時間になったので帰庫。
今回の結果(2/26 月曜日)
回数:32回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約272km
終わってみれば微妙な感じ。やはり1本くらいカスミで大物が来てくれないと厳しいさ。
次は水金、月水金の予定。
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で、何時もの時間に出庫。これと言って何事もなく、淡々と進み、午前の部は約10000円なり。
午後の部もこれと言って何事もなく、夜になっても何事もない。某ビルへ。
某ビル1本目:上野 1610円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約28000円と微妙。
某ビル2本目:上野 1770円
某ビル3本目:秋葉原 1690円
某ビルへ戻る途中に湯島でお客さんGETして常盤台までの4490円。
まだカスミには早いため、某ビルへ戻るべく、川越街道に出て環七を越えたところで無線。
お迎え先は川口市。それは良いとして、先着まで30分くらいって少なくないか? さらに先着時間の10分前にお客さんに電話しろとか。って事は、事実上先着まで20分しか無い事になる。10km強を20分ってのは、無理ではないが、楽でもない。
こちらが東新橋までの10340円とギリ万。
汐留の無線は確実性に劣るため、霞ヶ関へ移動。待機登録には成功するも、動きは鈍い。
カスミ1本目:大久保 3530円
なんだかなぁ。すでに待機登録には間に合わない。なのでひょっとしたらと言う無線を狙いに行ってみる。これを無事にGETして、東新橋までの4490円なり。
霞ヶ関に移動して野良待機。が、まったく配車されない。もうパンクかと思ったところで配車GETだぜ。
カスミ2本目:白金 2000円
なんだかなぁ。実はもう1台配車されていた。しかし、そちらはキャンセルを喰らった模様。どうやら同じ人だったようだ。つまり、もう1台のGET情報が無線室に届かず、改めてこちらが配車されたようだ。
何時もの無線を狙いたいが、時間から言って無理。しかし、押さえの無線はイケる可能性がある。なので向かってみるとGETだぜ。東新橋までの2570円なり。時間になったので帰庫。
今回の結果(2/26 月曜日)
回数:32回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約272km
終わってみれば微妙な感じ。やはり1本くらいカスミで大物が来てくれないと厳しいさ。
次は水金、月水金の予定。
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