2018年4月19日(木)乗務 [独り言]
今月度最後の出番。3コロやっちまうわ、連続4コロやっちまうわでボロボロ。ここでもう1回4コロなんてやった日にゃどうなってしまうやら。
出庫は何時も通り。こりゃ今日もダメか?と思っていたところで無線が。現在地は文京区大塚。配車先が北区堀船。流石にこれは如何なものかと。頑張って走り無事到着。行き先は霞ヶ関で4890円なり。
その後も無線に捕まり6番町から六本木などなど。午前の部は約11000円とまずまず。
午後の部となり、ヒマが加速。付け場所は何処も大混雑。そんな中、走り回ったり付けたりでボチボチと。夜になり常連さんを送り、某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:秋葉原 1450円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約27000円と前回・前々回よりはマシ。
某ビル3本目:後楽 730円
某ビル4本目:飯田橋 570円
某ビル5本目:北大塚 1690円
なんだかなぁ。しかし、南大塚でお客さん発見。行き先は南青山で4410円。カスミにはまだ早いので某ビルに戻る。
某ビル6本目:飯田橋 650円
ここで某ビルを諦め、霞ヶ関を目指す。が、九段下であっさりとお客さんに捕まった。行き先は初台で3130円。ダッシュで霞ヶ関へ移動し、待機登録。
カスミ1本目:南大塚 4170円
なんだかなぁ。なんかこの辺をチョロチョロしている気がしてならない。もちろん霞ヶ関へ戻る。無事に待機登録に成功。
カスミ2本目:川口市 8730円
まぁまぁか。高速で戻るべく、戸田南を目指して走っていると、無線が落ちてきた。さいたま市だろうと思って取ると、お迎え先は板橋区徳丸。なんかとても残念な気がするのだが。
しかも、中台から高速を使う予定だったのに、その中台が閉鎖中。板橋本町から乗りましたけどね。赤坂への8410円。残念ながらカスミには間に合わない。そこで無理を承知で赤坂にて優先配車権を行使。
実は優先配車権は2つあったのだが、一つは使う時間が無い。さらに言えば赤坂でも30分程度しか残っておらず、配車されない可能性が高かった。が、無事に配車GET。目黒経由綱島の7610円。
せめて目黒がいなければ高速を使ったのに。さて、戻りは高速で戻りたい。でも東神奈川は少々遠いし、東名川崎も結構遠い。諦めて中原街道から自腹高速を使い帰庫。その後で新横浜に出て首都高があったと判るも時すでに遅し。
今回の結果(4/19 木曜日)
回数:32回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約316km
ラストはまずまずだった。やはり優先配車権があると心強い。
そう言えば寝ている時、変な夢を見た。無線配車され、お客さんが2人乗ってきた。チケットを渡され、行き先を確認すると、平和島と書いてあった。なので「まずは平和島ですね?」と確認。
すると、もう1人が「その後は名古屋なので少し急いでください」と言ったんですよ。へ?と思ってチケットを確認しようとしたら、目が覚めた。正夢になったら良いなぁと思う反面、名古屋だとガスが保たない可能性が高い訳で、どうなってしまうのだろうか。
昼間だったら問題ないんだけどね。
次は月水金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫は何時も通り。こりゃ今日もダメか?と思っていたところで無線が。現在地は文京区大塚。配車先が北区堀船。流石にこれは如何なものかと。頑張って走り無事到着。行き先は霞ヶ関で4890円なり。
その後も無線に捕まり6番町から六本木などなど。午前の部は約11000円とまずまず。
午後の部となり、ヒマが加速。付け場所は何処も大混雑。そんな中、走り回ったり付けたりでボチボチと。夜になり常連さんを送り、某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:秋葉原 1450円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約27000円と前回・前々回よりはマシ。
某ビル3本目:後楽 730円
某ビル4本目:飯田橋 570円
某ビル5本目:北大塚 1690円
なんだかなぁ。しかし、南大塚でお客さん発見。行き先は南青山で4410円。カスミにはまだ早いので某ビルに戻る。
某ビル6本目:飯田橋 650円
ここで某ビルを諦め、霞ヶ関を目指す。が、九段下であっさりとお客さんに捕まった。行き先は初台で3130円。ダッシュで霞ヶ関へ移動し、待機登録。
カスミ1本目:南大塚 4170円
なんだかなぁ。なんかこの辺をチョロチョロしている気がしてならない。もちろん霞ヶ関へ戻る。無事に待機登録に成功。
カスミ2本目:川口市 8730円
まぁまぁか。高速で戻るべく、戸田南を目指して走っていると、無線が落ちてきた。さいたま市だろうと思って取ると、お迎え先は板橋区徳丸。なんかとても残念な気がするのだが。
しかも、中台から高速を使う予定だったのに、その中台が閉鎖中。板橋本町から乗りましたけどね。赤坂への8410円。残念ながらカスミには間に合わない。そこで無理を承知で赤坂にて優先配車権を行使。
実は優先配車権は2つあったのだが、一つは使う時間が無い。さらに言えば赤坂でも30分程度しか残っておらず、配車されない可能性が高かった。が、無事に配車GET。目黒経由綱島の7610円。
せめて目黒がいなければ高速を使ったのに。さて、戻りは高速で戻りたい。でも東神奈川は少々遠いし、東名川崎も結構遠い。諦めて中原街道から自腹高速を使い帰庫。その後で新横浜に出て首都高があったと判るも時すでに遅し。
今回の結果(4/19 木曜日)
回数:32回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約316km
ラストはまずまずだった。やはり優先配車権があると心強い。
そう言えば寝ている時、変な夢を見た。無線配車され、お客さんが2人乗ってきた。チケットを渡され、行き先を確認すると、平和島と書いてあった。なので「まずは平和島ですね?」と確認。
すると、もう1人が「その後は名古屋なので少し急いでください」と言ったんですよ。へ?と思ってチケットを確認しようとしたら、目が覚めた。正夢になったら良いなぁと思う反面、名古屋だとガスが保たない可能性が高い訳で、どうなってしまうのだろうか。
昼間だったら問題ないんだけどね。
次は月水金、月水金の予定。
ミノー ホッパー ベイト ルアーセット 30個 セット バス トラウト 川 海 沼 湖 ルアー フィッシング
- 出版社/メーカー: ノーブランド品
- メディア: おもちゃ&ホビー
ドライバー ブログランキングへ
2018年4月17日(火)乗務 [独り言]
寝ても寝ても眠い。どうしてこんなに眠いのだろうか。春眠暁を覚えずって奴か?
出庫は何時も通り。午前の部はお察しレベルの約5000円。
午後の部は関口から中央区湊への4090円。その後はミドルすらない。かなり拙い展開。
夜になり常連さんを送った後、某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 410円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約20000円と非常に厳しい状態。
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:上野 1850円
某ビル4本目:春日 890円
某ビル5本目:春日 730円
某ビル6本目:笹塚 4570円
某ビルもダメだ罠。ここでカスミが激流である事を確認。急いで向かうが、売り上げが低い事もあり自腹高速は避けた。たぶんそれが命取りにw
麹町で配車GET。なんと赤坂の無線。三宿経由三茶の3850円と撃沈。カスミからなら高速を使うけど、赤坂からだと下っ走りなので時間も掛かる。
世田道沿いで降ろしたため、若林の交差点を左折するとお客さん。三鷹市新川への5450円。
とは言え、まだ時間はある。ダッシュで戻り野良待機へ。他の車は配車されるがこちらは配車されない。止むを得ず優先配車権を行使。
カスミ1本目:塩浜 3050円
これは酷い。優先配車権を使った時のショート率の高さは異常だよ。
近すぎたためダッシュで戻り野良待機。終了間際に配車GET。何時もと違うお役所への配車なのだが、移動するとき、他の車をチェック。あれだけ居た空車がほとんど居ない。つまりバンバン配車され、空車が減ったために仕方なく配車した訳か。
カスミ2本目:新川 1450円
因みに2台口で、2台目は調布市だった模様。とことんダメだ罠。
ダッシュで何時もの無線を狙って無事にGET。赤坂までの3610円で終了。
今回の結果(4/17 火曜日)
回数:29回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約253km
ここに来て連続4コロと絶賛失速中。今月度はダメか・・・。
次は木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫は何時も通り。午前の部はお察しレベルの約5000円。
午後の部は関口から中央区湊への4090円。その後はミドルすらない。かなり拙い展開。
夜になり常連さんを送った後、某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 410円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約20000円と非常に厳しい状態。
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:上野 1850円
某ビル4本目:春日 890円
某ビル5本目:春日 730円
某ビル6本目:笹塚 4570円
某ビルもダメだ罠。ここでカスミが激流である事を確認。急いで向かうが、売り上げが低い事もあり自腹高速は避けた。たぶんそれが命取りにw
麹町で配車GET。なんと赤坂の無線。三宿経由三茶の3850円と撃沈。カスミからなら高速を使うけど、赤坂からだと下っ走りなので時間も掛かる。
世田道沿いで降ろしたため、若林の交差点を左折するとお客さん。三鷹市新川への5450円。
とは言え、まだ時間はある。ダッシュで戻り野良待機へ。他の車は配車されるがこちらは配車されない。止むを得ず優先配車権を行使。
カスミ1本目:塩浜 3050円
これは酷い。優先配車権を使った時のショート率の高さは異常だよ。
近すぎたためダッシュで戻り野良待機。終了間際に配車GET。何時もと違うお役所への配車なのだが、移動するとき、他の車をチェック。あれだけ居た空車がほとんど居ない。つまりバンバン配車され、空車が減ったために仕方なく配車した訳か。
カスミ2本目:新川 1450円
因みに2台口で、2台目は調布市だった模様。とことんダメだ罠。
ダッシュで何時もの無線を狙って無事にGET。赤坂までの3610円で終了。
今回の結果(4/17 火曜日)
回数:29回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約253km
ここに来て連続4コロと絶賛失速中。今月度はダメか・・・。
次は木、月水金の予定。
釣り竿 釣具1.8m 釣り竿 ロッド スピニングリール セット 高級感抜群 コンパクトロッド 海釣り 入門 セット海釣り・淡水両用
- 出版社/メーカー: Carry
- メディア: その他
ドライバー ブログランキングへ
2018年4月15日(日)乗務 [独り言]
これではダメだと思ってはいても、成績が悪いとアップする気力がすーっと消えていく。歳をとったのもあるだろうし、PCがホイホイ落ちるのも原因ではある。
日曜日と言う事で、出庫はお昼。なーんも無いまま休憩へ。休憩時点で約12000円は悪い訳じゃない。その後もペースを落としながらも淡々と。青タンタイム突入時点で約21000円はダメだな。
関口から日本をリスペクトしているとか語る外国人を乗せ千束へ。まぁいわゆる一つの吉原な訳だが、何をリスペクトしていたんだろう。3610円と初ミドル。
てっぺんを周りガス補給を行う。その直前に無線GET。間に合う事を確認してからガス補給し、お迎え先へ。荒川から赤坂への送りで6730円なり。
霞ヶ関へ移動すると灯りが点いている。なので野良待機してみた。
カスミ1本目:和田 5530円
まだイケそうだったので急いで戻る。野良待機に入ってすぐに配車GETだぜ・・?あれま、赤坂への配車ですか。錦糸町への5130円なり。
カスミに戻るも配車無し。何時もの無線を狙って無事にGET。赤坂までの3610円で終了。
今回の結果(4/15 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約263km
情けなくも4コロに沈む。日曜日の場合、深夜の無線がもう少し多くないと厳しいか。
次は火、木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
日曜日と言う事で、出庫はお昼。なーんも無いまま休憩へ。休憩時点で約12000円は悪い訳じゃない。その後もペースを落としながらも淡々と。青タンタイム突入時点で約21000円はダメだな。
関口から日本をリスペクトしているとか語る外国人を乗せ千束へ。まぁいわゆる一つの吉原な訳だが、何をリスペクトしていたんだろう。3610円と初ミドル。
てっぺんを周りガス補給を行う。その直前に無線GET。間に合う事を確認してからガス補給し、お迎え先へ。荒川から赤坂への送りで6730円なり。
霞ヶ関へ移動すると灯りが点いている。なので野良待機してみた。
カスミ1本目:和田 5530円
まだイケそうだったので急いで戻る。野良待機に入ってすぐに配車GETだぜ・・?あれま、赤坂への配車ですか。錦糸町への5130円なり。
カスミに戻るも配車無し。何時もの無線を狙って無事にGET。赤坂までの3610円で終了。
今回の結果(4/15 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約263km
情けなくも4コロに沈む。日曜日の場合、深夜の無線がもう少し多くないと厳しいか。
次は火、木、月水金の予定。
釣りセット ルアーセット 釣竿セット 初心者 子供 スピニングリール 海釣り 投げ釣り 釣り具 釣り竿セット 釣具セット コンパクト リール付きロッド ルアー ライン付 釣りバッグ付き
- 出版社/メーカー: xuanchen
- メディア: その他
ドライバー ブログランキングへ