So-net無料ブログ作成

2018年4月27日(金)乗務 [独り言]

何と言うか、絶賛低迷中な俺様です。毎回毎回懲りもせず・・・w

本来なら少し早めに出庫するべきなのに、むしろ遅目に出庫するところからしてダメな予感がw

もちろん午前の部は何事もなく、約5000円。時間が短いためそんなに悪い訳でも無い。

午後の部は偶然近くに行ったため、普段は寄りつかない乗り場に入構してみた。これまた普段は一杯で苦労するのに、すんなりと入構に成功。サクッとお姉さんを乗せて行き先は目黒。3530円なり。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:九段下 890円
某ビル2本目:本所  2250円

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約26000円と良くはない。

そしてここで痛恨の一撃。某ビルに戻ってしまったのだ。いやまぁ、これほど動かない事がそうそうある訳では無いと言うくらい、まったく動かない。都合1時間以上待っただろうか。

某ビル3本目:後楽  650円

待ちに待ってこれは痛い。さすがに戻らず走り回り、後楽でお客さん。加平までの5690円なり。無理矢理高速で戻り、某ビルへ。しかし、一杯なため流していると、後楽でお客さん。神宮前までの3130円なり。

霞ヶ関は動きが悪く、しかも大量の空車が集結しているらしい。それでも1時間も待てば待機登録出来るだろうと思い、青山通りを爆走していると、無線が降ってきた。

赤坂の無線で用賀経由狛江市までの10190円とギリ万。それにしてもあんなところで配車されるとはねぇ。

カスミに出て野良待機。割と早目に配車GETだぜ。

カスミ1本目:桜上水 6330円

実は野良待機組での最初の配車だった。しかし、お客さんがなかなか出てこない。次に配車された車のお客さんも出てこない。ようやく出てきたのでこちらは実車に。

到着後は速やかに自腹高速を使ってカスミに戻る。

するとさっきまで後ろでお客さんを待っていた車がもう配車されているじゃありませんか。相当短かったのだろうと思って聞いたら、まだお客さんが来てなかったそうだ。行って来いで40分くらいは掛かったと思うんだけどなぁ。

こちらは急いで優先配車権を行使。割とギリで配車GET。

カスミ2本目:大田区千鳥 5210円

無理矢理高速を使って帰庫。


今回の結果(4/27 金曜日)
回数:27回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約341km、燃費:約7.7km/㍑

時間が遅くなるにつれ、お客さんが少なくなっていった様に思えた。金曜日は遅い時間ほどお客さんが多くなったりするのだが、やはり連休モードになりつつあったのかも知れない。

良いよなぁ、世間様はゴールデンウィークなんだもの。タクドラからするとデスウィークなんだけどね。

次は月水、日火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-