2018年5月23日(水)乗務 [独り言]
なんか夕方から雨が降り始め、翌朝まで降るそうな。ところが出庫前から降り出したでありんす。そりゃ出庫は遅いけど、それでも一応午前中な訳だが。
なんか微妙な展開で、そろそろ休憩しようかと思ったら無線。九段下の近くにある、大嫌いなホテルへの配車でやんの。帝国ホテルとか椿山荘とかパレスホテルとかと比べちゃダメなんだろうけど、如何なものかと思うわ。
それとは別に配車も酷いもんで、先着の20分前に配車したのは良しとして、その先着が催し物が終わる15分前だったってのは、なんとも。雨が降り続き、宴もたけなわと言う状況で、ボケーッと待ち続けるハメに。
幸い、お客さんは催し物が終わってすぐに出てきてくれ、行き先も東ヶ丘と遠かったけどさ。6320円なり。元々休憩に入ろうと思っていた事もあり、回送にして休憩へ。午前の部は約12000円なり。休憩INは15時過ぎてたけど。
休憩後は雨の割にはヒマ過ぎる展開。まぁボチボチと。常連さんを送り、青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約26000円。なお、この時、麹町に配車され、お客さんを待っている最中。歌舞伎町へ送って3280円なり。
歌舞伎町からはサッサと逃げ出し、某ビルへ。
某ビル1本目:春日 730円
某ビル2本目:鎌ケ谷市 13720円
なんとまだ電車がある時間にロングキタ。高速で戻りつつ、状況をチェック。某ビルはやや混雑気味。霞ヶ関は空車も多いが早くも動き出している。なので霞ヶ関へ。
登録待ちの列は短く、ほどなく待機登録に成功。第一陣は終わってしまったらしく、やや待ったけど無事に配車される。
カスミ1本目:若林 4250円
う~む、早い時間に並ぶのはロングが欲しいからなのだが。淡島通りから246を通って霞ヶ関へ戻る。登録待ちの列はそこそこあったが、無事に待機登録を済ませる。
カスミ2本目:本郷 1930円
ぐぬぬ、大ハズレか。しかし、この時間なら狙えそうな無線がある。ダッシュで向かうも配車無し・・と言うか、まさにその無線の時間に別の場所に配車されてしまった。小日向から赤坂への3050円だったかな。
赤坂ではちょうど配車が終わった時らしい。なので霞ヶ関へ。野良待機からの配車GET。
カスミ3本目:南六郷 8090円
ここからじゃ何時もの無線には間に合わないかも。自腹高速を使って間に合いませんでしたでは、辛すぎる。なので少し移動してから高速に乗って戻る。何時もの無線には間に合い、無事にGET。赤坂への3610円なり。
今月度は出番が多いため、無理せず回送にして帰庫。
今回の結果(5/23 水曜日)
回数:24回、税抜き運収:約60000円、走行距離:約314km
雨が降っていた割には厳しかった模様。私は単価に恵まれた感じだった。
次は金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
なんか微妙な展開で、そろそろ休憩しようかと思ったら無線。九段下の近くにある、大嫌いなホテルへの配車でやんの。帝国ホテルとか椿山荘とかパレスホテルとかと比べちゃダメなんだろうけど、如何なものかと思うわ。
それとは別に配車も酷いもんで、先着の20分前に配車したのは良しとして、その先着が催し物が終わる15分前だったってのは、なんとも。雨が降り続き、宴もたけなわと言う状況で、ボケーッと待ち続けるハメに。
幸い、お客さんは催し物が終わってすぐに出てきてくれ、行き先も東ヶ丘と遠かったけどさ。6320円なり。元々休憩に入ろうと思っていた事もあり、回送にして休憩へ。午前の部は約12000円なり。休憩INは15時過ぎてたけど。
休憩後は雨の割にはヒマ過ぎる展開。まぁボチボチと。常連さんを送り、青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約26000円。なお、この時、麹町に配車され、お客さんを待っている最中。歌舞伎町へ送って3280円なり。
歌舞伎町からはサッサと逃げ出し、某ビルへ。
某ビル1本目:春日 730円
某ビル2本目:鎌ケ谷市 13720円
なんとまだ電車がある時間にロングキタ。高速で戻りつつ、状況をチェック。某ビルはやや混雑気味。霞ヶ関は空車も多いが早くも動き出している。なので霞ヶ関へ。
登録待ちの列は短く、ほどなく待機登録に成功。第一陣は終わってしまったらしく、やや待ったけど無事に配車される。
カスミ1本目:若林 4250円
う~む、早い時間に並ぶのはロングが欲しいからなのだが。淡島通りから246を通って霞ヶ関へ戻る。登録待ちの列はそこそこあったが、無事に待機登録を済ませる。
カスミ2本目:本郷 1930円
ぐぬぬ、大ハズレか。しかし、この時間なら狙えそうな無線がある。ダッシュで向かうも配車無し・・と言うか、まさにその無線の時間に別の場所に配車されてしまった。小日向から赤坂への3050円だったかな。
赤坂ではちょうど配車が終わった時らしい。なので霞ヶ関へ。野良待機からの配車GET。
カスミ3本目:南六郷 8090円
ここからじゃ何時もの無線には間に合わないかも。自腹高速を使って間に合いませんでしたでは、辛すぎる。なので少し移動してから高速に乗って戻る。何時もの無線には間に合い、無事にGET。赤坂への3610円なり。
今月度は出番が多いため、無理せず回送にして帰庫。
今回の結果(5/23 水曜日)
回数:24回、税抜き運収:約60000円、走行距離:約314km
雨が降っていた割には厳しかった模様。私は単価に恵まれた感じだった。
次は金、月水金の予定。
ハイアール 5.5kg 全自動洗濯機 ブラックHaier JW-C55A-K
- 出版社/メーカー: ハイアール
- メディア:
ドライバー ブログランキングへ
2018年5月21日(月)乗務 [独り言]
この出番から6月度となる。出番数が多いため、ボチボチで良いさ。
で、のんびり出社して、出庫しようと思ったら、またまたトラブル。つーか、良くこんな不安定なシステム導入したな。1時間ほど掛かってようやく解決。対処方法がチョー強引かつアナログな方法でワラタ。
そんな訳で出庫はお昼。休憩時で約8000円なり。微妙な感じですな。
夕方になり目白から南青山への3210円が出た。お客さんは少なく、あちこちにタクシーの列が出来ている。大人しく某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約20000円と危険水域。かなり拙い気がする。
某ビル2本目:本駒込 1930円
某ビル3本目:丸の内 2170円
某ビル4本目:飯田橋 570円
某ビルの待機車両が多くなってきた事、流れが良くない事、何よりカスミの流れ出しが早かったため、早くも霞ヶ関へ移動。到着後すぐに待機登録。
しばし待って配車されたのは、あまり良くないお役所。もちろん、ロングもあるのだが。
カスミ1本目:津田沼 12930円
珍しくロングだった。戻りの途中、酔っぱらいが手を上げていた。止めて「東京までのお客様しか乗せられませんけど」と告げるも無視。再度大声で伝えるも「3台、4台、5台」とか、意味不明な言動を繰り返しており・・・と言う事で無視して発進。
たぶん、乗せたらトラブルになっていただろうな。高速で霞ヶ関に戻る。ギリで待機登録に間に合ったさ。
カスミ2本目:桜台 7130円
まぁまぁ。戻っていて無線GET。豊玉から東新橋への6490円なり。まだ少し時間がある。急いで霞ヶ関へ移動し、野良待機開始。
カスミ3本目:綾瀬 7130円
到着前に青タンタイムが終わってしまった。何時もの無線には間に合わないため、ガス補給を済ませ、椿山荘へ。目的は休憩時間稼ぎ。しかし、ほどなくお客さんが登場し、浜松町への3850円なり。
時間的には余裕が残っているものの、眠くなってしまったため、帰庫。
今回の結果(5/21 月曜日)
回数:24回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約319km、燃費:約7km/㍑
青タンまでが非常に悪く、心配だったけど、天辺を越えた辺りから持ち直して、最終的にはまぁまぁかと。
次は水金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
で、のんびり出社して、出庫しようと思ったら、またまたトラブル。つーか、良くこんな不安定なシステム導入したな。1時間ほど掛かってようやく解決。対処方法がチョー強引かつアナログな方法でワラタ。
そんな訳で出庫はお昼。休憩時で約8000円なり。微妙な感じですな。
夕方になり目白から南青山への3210円が出た。お客さんは少なく、あちこちにタクシーの列が出来ている。大人しく某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約20000円と危険水域。かなり拙い気がする。
某ビル2本目:本駒込 1930円
某ビル3本目:丸の内 2170円
某ビル4本目:飯田橋 570円
某ビルの待機車両が多くなってきた事、流れが良くない事、何よりカスミの流れ出しが早かったため、早くも霞ヶ関へ移動。到着後すぐに待機登録。
しばし待って配車されたのは、あまり良くないお役所。もちろん、ロングもあるのだが。
カスミ1本目:津田沼 12930円
珍しくロングだった。戻りの途中、酔っぱらいが手を上げていた。止めて「東京までのお客様しか乗せられませんけど」と告げるも無視。再度大声で伝えるも「3台、4台、5台」とか、意味不明な言動を繰り返しており・・・と言う事で無視して発進。
たぶん、乗せたらトラブルになっていただろうな。高速で霞ヶ関に戻る。ギリで待機登録に間に合ったさ。
カスミ2本目:桜台 7130円
まぁまぁ。戻っていて無線GET。豊玉から東新橋への6490円なり。まだ少し時間がある。急いで霞ヶ関へ移動し、野良待機開始。
カスミ3本目:綾瀬 7130円
到着前に青タンタイムが終わってしまった。何時もの無線には間に合わないため、ガス補給を済ませ、椿山荘へ。目的は休憩時間稼ぎ。しかし、ほどなくお客さんが登場し、浜松町への3850円なり。
時間的には余裕が残っているものの、眠くなってしまったため、帰庫。
今回の結果(5/21 月曜日)
回数:24回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約319km、燃費:約7km/㍑
青タンまでが非常に悪く、心配だったけど、天辺を越えた辺りから持ち直して、最終的にはまぁまぁかと。
次は水金、月水金の予定。
ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック 掃除機 TC-E123SBK
- 出版社/メーカー: ツインバード工業(TWINBIRD)
- メディア: ホーム&キッチン
ドライバー ブログランキングへ
2018年5月17日(木)乗務 [独り言]
何時も通り出社しようと思っていたら、会社から電話が掛かってきて「今どこ?」とな。家ですがな。話は付いたと思ってのんびり準備をしていたら、またもや電話が掛かってきて、「あとどれくらいで着く?」とな?
まぁ結局、何時も通り出社した訳です。色々説明を受け、さぁ出庫だぜ・・・・ってなんか変。営業所に戻って色々とあーでもないこーでもないと騒いで、最終的には何時もより遅目に出庫。
ドサクサのせいか、色々不備があって、現在の状態がハッキリしない。なので何時もの午前の部とか青タンタイム突入時点とかは不明ですわ。
夕方になり九段下でお客さんをGETして大島への3770円。他にはこれと言ったのも無く、夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
ここで青タンタイムとなる。たぶん27000円くらいじゃないかと思うけど、前述の通り不明。少なくとも良い状態では無い。
某ビル2本目:上野 1930円
某ビル3本目:春日 730円
お客さんを降ろしてすぐに次のお客さんを乗せ、行き先は梅田の4170円。霞ヶ関が流れ始めたので霞ヶ関へ向かう。到着しさぁ待機登録だ・・・と言うタイミングで無線GET。近くのビルでロング率が非常に高い場所だ。
カスミ1本目:横浜市都筑区 10480円
この場所としてはコレでも短い方だ。戻りは首都高を使い、無線を期待するもGETならず。汐留は終了しているが、カスミの野良待機台数が凄い事になっている。位置調整を円滑にするべく、汐留で降りて霞ヶ関へ。
サクッと位置調整を済ませ、サクッと配車をGET。
カスミ2本目:町屋 4650円
これまた色々と微妙な場所だ。高速を使っても良いと言われたけど、かなり遠回りになりそうなのと、時間もあまり違わない気がして下道でGO! 結果として今までで一番安かったですと言われたが、なんか嬉しくない。
ダッシュで戻り、優先配車権を行使。
カスミ3本目:大塚 3770円
あぅ、優先配車権を使った時のショート率がホントに半端ない。が、到着した場所は悪くないし、高速を使ってくれたので時間もある。有り難いと思っておこう。ガス補給を済ませ、何時もの無線を狙う。ハズレ。
眠いし休憩時間が不安なため、椿山荘に入構。ようし、ちょっと寝ちゃうぞ! と椅子を倒してちょっとしたら、無線が。GETするとお馴染みの人で、東京駅まで送って終了。不安だった休憩時間は十分に取れていて良かったさ。
今回の結果(5/17 木曜日)
回数:27回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約316km、燃費:約7.1km/㍑
5月度最後はやっぱりなんだかなぁと言う感じだった。営業所の平均よりやや悪いくらいかな。私は5月度自体が全体的にダメだったし。4月がダメで5月もダメ。もっとも、これで厚生年金の掛け金が下がる可能性が高くなったため、悪い事ばかりじゃないさ。
次は月水金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
まぁ結局、何時も通り出社した訳です。色々説明を受け、さぁ出庫だぜ・・・・ってなんか変。営業所に戻って色々とあーでもないこーでもないと騒いで、最終的には何時もより遅目に出庫。
ドサクサのせいか、色々不備があって、現在の状態がハッキリしない。なので何時もの午前の部とか青タンタイム突入時点とかは不明ですわ。
夕方になり九段下でお客さんをGETして大島への3770円。他にはこれと言ったのも無く、夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
ここで青タンタイムとなる。たぶん27000円くらいじゃないかと思うけど、前述の通り不明。少なくとも良い状態では無い。
某ビル2本目:上野 1930円
某ビル3本目:春日 730円
お客さんを降ろしてすぐに次のお客さんを乗せ、行き先は梅田の4170円。霞ヶ関が流れ始めたので霞ヶ関へ向かう。到着しさぁ待機登録だ・・・と言うタイミングで無線GET。近くのビルでロング率が非常に高い場所だ。
カスミ1本目:横浜市都筑区 10480円
この場所としてはコレでも短い方だ。戻りは首都高を使い、無線を期待するもGETならず。汐留は終了しているが、カスミの野良待機台数が凄い事になっている。位置調整を円滑にするべく、汐留で降りて霞ヶ関へ。
サクッと位置調整を済ませ、サクッと配車をGET。
カスミ2本目:町屋 4650円
これまた色々と微妙な場所だ。高速を使っても良いと言われたけど、かなり遠回りになりそうなのと、時間もあまり違わない気がして下道でGO! 結果として今までで一番安かったですと言われたが、なんか嬉しくない。
ダッシュで戻り、優先配車権を行使。
カスミ3本目:大塚 3770円
あぅ、優先配車権を使った時のショート率がホントに半端ない。が、到着した場所は悪くないし、高速を使ってくれたので時間もある。有り難いと思っておこう。ガス補給を済ませ、何時もの無線を狙う。ハズレ。
眠いし休憩時間が不安なため、椿山荘に入構。ようし、ちょっと寝ちゃうぞ! と椅子を倒してちょっとしたら、無線が。GETするとお馴染みの人で、東京駅まで送って終了。不安だった休憩時間は十分に取れていて良かったさ。
今回の結果(5/17 木曜日)
回数:27回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約316km、燃費:約7.1km/㍑
5月度最後はやっぱりなんだかなぁと言う感じだった。営業所の平均よりやや悪いくらいかな。私は5月度自体が全体的にダメだったし。4月がダメで5月もダメ。もっとも、これで厚生年金の掛け金が下がる可能性が高くなったため、悪い事ばかりじゃないさ。
次は月水金、月水金の予定。
Perfectgoing ポット アクエリアス 折りたたみ水筒 スポーツケトル シリコーン 屋外の飲料カップ 600ml大容量 (ブルー)
- 出版社/メーカー: perfectgoing
- メディア: その他
ドライバー ブログランキングへ
2018年5月15日(火)乗務 [独り言]
5月度もあと2出番。2コロ、3コロ、4コロとダメダメで残念な状況だが、さすがにこれ以上悪化させる訳にも行かない。
出庫は何時も通り。諸事情から腹が減ってしまい、サッサと切り上げる。午前の部は約3000円。
午後はなんだか酷い気がする。これってひょっとして拙いパターンか?と焦ってくる。
夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:お茶の水 1130円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約21000円と絶不調。
さらにここから悲劇がw
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:飯田橋 570円
某ビル4本目:飯田橋 490円
某ビル5本目:飯田橋 570円
某ビル6本目:飯田橋 570円
いくら何でもこれはキツい。心が折れそうになってしまった。それでも時間帯としては良い時間になったので、しつこく某ビルへ。
某ビル7本目:船橋市 11200円
やっと万収が来た。戻りももちろん高速なのだが、時間から言って無線が来てもおかしくない。なのでゆっくりめに走っていると市川を越えた辺りで無線GETだぜ。浦安市から東新橋への7930円なり。
汐留の時間は終わっていたので霞ヶ関へ。野良待機からの配車GET。
カスミ1本目:中野区本町 4810円
う~ん、なんだろうな、この『コレじゃ無い』感は。急いで霞ヶ関に戻り、野良待機へ。
カスミ2本目:東五反田 3530円
周りが配車され、ポツンと残り、やっと配車されたと思ったらコレですか、そうですか。
何時もの無線を狙いに行って無事GET。赤坂までの3450円で終了。なんとか4コロの回避に成功か。
今回の結果(5/15 火曜日)
回数:27回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約293km
4コロを回避出来たので良しとするしか無い。
次は木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫は何時も通り。諸事情から腹が減ってしまい、サッサと切り上げる。午前の部は約3000円。
午後はなんだか酷い気がする。これってひょっとして拙いパターンか?と焦ってくる。
夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:お茶の水 1130円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約21000円と絶不調。
さらにここから悲劇がw
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:飯田橋 570円
某ビル4本目:飯田橋 490円
某ビル5本目:飯田橋 570円
某ビル6本目:飯田橋 570円
いくら何でもこれはキツい。心が折れそうになってしまった。それでも時間帯としては良い時間になったので、しつこく某ビルへ。
某ビル7本目:船橋市 11200円
やっと万収が来た。戻りももちろん高速なのだが、時間から言って無線が来てもおかしくない。なのでゆっくりめに走っていると市川を越えた辺りで無線GETだぜ。浦安市から東新橋への7930円なり。
汐留の時間は終わっていたので霞ヶ関へ。野良待機からの配車GET。
カスミ1本目:中野区本町 4810円
う~ん、なんだろうな、この『コレじゃ無い』感は。急いで霞ヶ関に戻り、野良待機へ。
カスミ2本目:東五反田 3530円
周りが配車され、ポツンと残り、やっと配車されたと思ったらコレですか、そうですか。
何時もの無線を狙いに行って無事GET。赤坂までの3450円で終了。なんとか4コロの回避に成功か。
今回の結果(5/15 火曜日)
回数:27回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約293km
4コロを回避出来たので良しとするしか無い。
次は木、月水金の予定。
コカ・コーラ アクエリアス エスボディ PET 500ml ×24本 [機能性表示食品]
- 出版社/メーカー: コカ・コーラ
- メディア: 食品&飲料
ドライバー ブログランキングへ
2018年5月13日(日)乗務 [独り言]
日中はともかく、深夜を考えるとギャンブルになる日曜日の出番。しかし、土曜日よりはマシと言う事で、土曜日の出番を日曜日に振り替えている訳です。因みに前日は異様に出庫数が多かったらしく、その反動か当日は休車ばかりだった模様。
出庫はもちろんお昼。休憩時で約5000円なり。まぁ1時間半だからこんなものか。
休憩後は関口から品川プリンスへの5130円が出た。さらに赤坂で無線。なんと羽田空港第2ターミナルへの6890円と珍しく良い無線だった。
夜になり、霞ヶ関の様子を偵察していると、無線。赤坂かと思ったら芝への配車で、なんと小平市への11490円と万収となる。但し、残念ながら下っ走りだったため、時間は掛かりまくってしまった。
高速で戻ってガス補給。またまた無線GET。駒込から左門町への3280円なり。送っている最中に青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約36000円とかなり良い感じだ。
その後、椿山荘で粘って見るも実車にならず。元々そんなに期待していなかったとは言え、どうして毎回毎回直前の車まではお客さんが居るのだろうか。
偵察の結果、霞ヶ関には結構灯りが点いていたのだが・・・と思いつつ、霞ヶ関へ移動。良い場所に止めて休憩時間を稼ぎつつ、時間調整をしつつ、無線も狙うと言う欲張りプランw
30分ほど待っただろうか。配車GETだぜ。
カスミ1本目:船橋市 10700円
久しぶりな気がする万収。残念ながら戻りの無線は無かった。高速で戻って来てまた並ぶ。灯りはまだまだ点いているのと、どうも汐留が渋そうだったのもある。
カスミ2本目:代官山 2330円
無事にGETしたのは良かったけど、さすがに万収連発とは行かず。時間的に別の無線が狙えそうだったので移動していると、元赤坂でお姉さんGETして新富町への2170円なり。カスミの2本目と合わせて4000円と考えればまずまずか。
汐留の様子を偵察。なるほど、今はあそこがヒットポイントなのか。でもあんなところには並びたくないなぁ。マッカーサーのトンネルを抜けて霞ヶ関へ行こうとしたら無線。こちらが赤坂の無線だった。
2名様ご案内で、中野経由上石神井の7370円なり。どうしようか迷ったけど、高速に乗って霞ヶ関へ。20分ほど野良待機してみたけど配車無し。そこで離脱したら無線が。カスミかと思ったら新砂への配車で、赤坂までの4650円で終了。
今回の結果(5/13 日曜日)
回数:21回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約376km
この出番はとにかく無線に助けられた感じ。私の場合、普段から1発狙いなんだけど、日曜日は特にその傾向が強い。今回の様に出庫台数が少ないと有利にはなるさ。ま、運任せなんだけどね。
次は火木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫はもちろんお昼。休憩時で約5000円なり。まぁ1時間半だからこんなものか。
休憩後は関口から品川プリンスへの5130円が出た。さらに赤坂で無線。なんと羽田空港第2ターミナルへの6890円と珍しく良い無線だった。
夜になり、霞ヶ関の様子を偵察していると、無線。赤坂かと思ったら芝への配車で、なんと小平市への11490円と万収となる。但し、残念ながら下っ走りだったため、時間は掛かりまくってしまった。
高速で戻ってガス補給。またまた無線GET。駒込から左門町への3280円なり。送っている最中に青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約36000円とかなり良い感じだ。
その後、椿山荘で粘って見るも実車にならず。元々そんなに期待していなかったとは言え、どうして毎回毎回直前の車まではお客さんが居るのだろうか。
偵察の結果、霞ヶ関には結構灯りが点いていたのだが・・・と思いつつ、霞ヶ関へ移動。良い場所に止めて休憩時間を稼ぎつつ、時間調整をしつつ、無線も狙うと言う欲張りプランw
30分ほど待っただろうか。配車GETだぜ。
カスミ1本目:船橋市 10700円
久しぶりな気がする万収。残念ながら戻りの無線は無かった。高速で戻って来てまた並ぶ。灯りはまだまだ点いているのと、どうも汐留が渋そうだったのもある。
カスミ2本目:代官山 2330円
無事にGETしたのは良かったけど、さすがに万収連発とは行かず。時間的に別の無線が狙えそうだったので移動していると、元赤坂でお姉さんGETして新富町への2170円なり。カスミの2本目と合わせて4000円と考えればまずまずか。
汐留の様子を偵察。なるほど、今はあそこがヒットポイントなのか。でもあんなところには並びたくないなぁ。マッカーサーのトンネルを抜けて霞ヶ関へ行こうとしたら無線。こちらが赤坂の無線だった。
2名様ご案内で、中野経由上石神井の7370円なり。どうしようか迷ったけど、高速に乗って霞ヶ関へ。20分ほど野良待機してみたけど配車無し。そこで離脱したら無線が。カスミかと思ったら新砂への配車で、赤坂までの4650円で終了。
今回の結果(5/13 日曜日)
回数:21回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約376km
この出番はとにかく無線に助けられた感じ。私の場合、普段から1発狙いなんだけど、日曜日は特にその傾向が強い。今回の様に出庫台数が少ないと有利にはなるさ。ま、運任せなんだけどね。
次は火木、月水金の予定。
Naipo 首マッサージャー ネック・ショルダーマッサージ 器 ヒーター付き 首・肩・腰・背中・太もも 肩こり ストレス解消 家庭用&職場用&車用 温熱療法
- 出版社/メーカー: Naipo
- メディア:
ドライバー ブログランキングへ
2018年5月10日(木)乗務 [独り言]
天気予想が外れて朝から雨。何時も通り出庫。
お客さんは多い。しかし、無線の無茶振りが酷すぎる。市ヶ谷に居たのに新宿6丁目とか、都庁前に居たのに南台とか。もちろん、協力の見返りがあれば良いのだが、ねぇな。
救いは南台からは池袋への3600円だったことくらい。午前の部は約8000円。
午後からは雨も上がりパッとしない。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:豊洲 4090円
青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約28000円はまぁまぁ。
某ビル2本目:後楽 970円
某ビル3本目:春日 810円
某ビル4本目:豊島 3610円
この後、某ビルが一杯になった事、そして霞ヶ関が動き出したため、霞ヶ関へ。
カスミ1本目:桜上水 5690円
カスミ2本目:下馬 4250円
カスミ3本目:住吉町 2090円
カスミ4本目:百人町 3530円
どうしてこうなった? ホント、ロングが出なくなったなぁ。
その後は何時もの無線も押さえの無線も配車無し、もしくは別の車が取ったか。サッサと帰庫。
今回の結果(5/10 木曜日)
回数:26回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約290km、燃費:約6.1km/㍑
雨の中、どんなに無線に協力しても、美味しいのは来ない。だから取る人が居なくなる。『無線配車に協力を!』といくら言っても、これじゃダメだと思うよ。
次は日火木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
お客さんは多い。しかし、無線の無茶振りが酷すぎる。市ヶ谷に居たのに新宿6丁目とか、都庁前に居たのに南台とか。もちろん、協力の見返りがあれば良いのだが、ねぇな。
救いは南台からは池袋への3600円だったことくらい。午前の部は約8000円。
午後からは雨も上がりパッとしない。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:豊洲 4090円
青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約28000円はまぁまぁ。
某ビル2本目:後楽 970円
某ビル3本目:春日 810円
某ビル4本目:豊島 3610円
この後、某ビルが一杯になった事、そして霞ヶ関が動き出したため、霞ヶ関へ。
カスミ1本目:桜上水 5690円
カスミ2本目:下馬 4250円
カスミ3本目:住吉町 2090円
カスミ4本目:百人町 3530円
どうしてこうなった? ホント、ロングが出なくなったなぁ。
その後は何時もの無線も押さえの無線も配車無し、もしくは別の車が取ったか。サッサと帰庫。
今回の結果(5/10 木曜日)
回数:26回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約290km、燃費:約6.1km/㍑
雨の中、どんなに無線に協力しても、美味しいのは来ない。だから取る人が居なくなる。『無線配車に協力を!』といくら言っても、これじゃダメだと思うよ。
次は日火木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018年5月8日(火)乗務 [独り言]
ようやくGWも終わり、実はここからが厳しかったりする。
出庫は何時も通り。予想通りのなんだかなぁな展開で、午前の部は約5000円。
午後もなんだかなぁって感じだったけど、関口からさいたま市への9040円が出て一気に好転。その後もボチボチで、青タンタイム突入時点で約36000円と好調。
さらにその時点で水道から田園調布までのお客さんを送っている最中。こちらが到着して6970円となる。これは凄い事になるかも知れない。この時点ではそう思ってました。
某ビル1本目:春日 570円
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:本駒込 1850円
なんじゃこれ・・・と思いつつも、某ビルのプライムタイムはこれから。いそいそと向かっていると無線が。こちらが小日向から赤坂への3290円。これで完全にリズムが崩れてしまった。ついでに言えば、某ビルはもう無理。仕方なく霞ヶ関へ。
カスミ1本目:妻恋坂 2170円
カスミ2本目:大島 4410円
カスミ3本目:東麻布 1290円
カスミ4本目:錦糸町 4650円
どうしてこうなった・・・。無念すぐる。
失意のもとに帰庫。
今回の結果(5/8 火曜日)
回数:34回、税抜き運収:約60000円、走行距離:約304km、燃費:約5.8km/㍑
カスミで万収が引けない。
次は木、日火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫は何時も通り。予想通りのなんだかなぁな展開で、午前の部は約5000円。
午後もなんだかなぁって感じだったけど、関口からさいたま市への9040円が出て一気に好転。その後もボチボチで、青タンタイム突入時点で約36000円と好調。
さらにその時点で水道から田園調布までのお客さんを送っている最中。こちらが到着して6970円となる。これは凄い事になるかも知れない。この時点ではそう思ってました。
某ビル1本目:春日 570円
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:本駒込 1850円
なんじゃこれ・・・と思いつつも、某ビルのプライムタイムはこれから。いそいそと向かっていると無線が。こちらが小日向から赤坂への3290円。これで完全にリズムが崩れてしまった。ついでに言えば、某ビルはもう無理。仕方なく霞ヶ関へ。
カスミ1本目:妻恋坂 2170円
カスミ2本目:大島 4410円
カスミ3本目:東麻布 1290円
カスミ4本目:錦糸町 4650円
どうしてこうなった・・・。無念すぐる。
失意のもとに帰庫。
今回の結果(5/8 火曜日)
回数:34回、税抜き運収:約60000円、走行距離:約304km、燃費:約5.8km/㍑
カスミで万収が引けない。
次は木、日火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018年5月6日(日)乗務 [独り言]
もはや回復不能とも思えるGWの痛手。なんとかしないとダメだが、さりとて良策は思いつかない。ま、何時もの様になる様になるさってな感じです。
出庫はお昼。矢来町から宇田川町への3360円が出たりして、案外良い感じ。休憩時で9000円なり。
夜になり南長崎から東山への8240円が出た。が、本来ならこんな額にはならない。お客さんが北池袋から乗って渋谷で降りて・・・って言ったんだもん。例えもっと近いルートを知っていても、お客さんが指示したルートが最適なルートなんだし。
そのおかげで青タンタイム突入時点で約31000円と良い感じ。
赤坂で手が上がり小石川への3210円。さて、この後はどうしよう。汐留にしても赤坂にしてもまだ早い。なので霞ヶ関で休憩。その後に状況を確認して良さそうな場所へ移動しようと思ったんです。
とは言え、お役所には灯りが点いている。なので一応当たりやすい位置に車は止めたんですよ。ハイ、当たりました。思ったよりずっと早く配車GETざます。
カスミ1本目:八潮市 9620円
こんなところに来たからには千葉方面の無線を期待する訳です。取り敢えず三郷南を目指して移動。しかし、配車無し。インター近くのバス停で止まって様子を見るも配車無し。仕方なく外環経由で首都高へ。PAで休憩しつつ配車は・・・ないなぁ。
次の配車タイムに配車がなかったら、汐留に行こうと思っていたら、配車GETだぜ。
こちらが松戸市から東新橋への9980円。先着までなんと1時間40分と言う代物。まともに移動したら10分程度で到着する距離でこれは如何なものかと。
送り終わったらダッシュで赤坂付近に移動。優先配車権を行使。が、これがまたなかなか配車されないんですよ。もうダメかも・・・と思い始めた時、ようやく配車された。錦糸町経由市川市への9260円なり。
流石に時間切れで帰庫。
今回の結果(5/6 日曜日)
回数:27回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約317km
一応作戦は成功した・・・・で良いかな。
それと新宿で見たお姉さんは凄かった。ヒラヒラのミニスカだったんですよ。なんとなく目で追っていたら、風が吹いたのかスカートがバッとめくれ上がったんです。パンツが見えるかと思ったら、見えたのはお尻。しかも手で押さえるでも無く、平然と歩いている。度胸があるのか露出狂なのか。
次は火木、日火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫はお昼。矢来町から宇田川町への3360円が出たりして、案外良い感じ。休憩時で9000円なり。
夜になり南長崎から東山への8240円が出た。が、本来ならこんな額にはならない。お客さんが北池袋から乗って渋谷で降りて・・・って言ったんだもん。例えもっと近いルートを知っていても、お客さんが指示したルートが最適なルートなんだし。
そのおかげで青タンタイム突入時点で約31000円と良い感じ。
赤坂で手が上がり小石川への3210円。さて、この後はどうしよう。汐留にしても赤坂にしてもまだ早い。なので霞ヶ関で休憩。その後に状況を確認して良さそうな場所へ移動しようと思ったんです。
とは言え、お役所には灯りが点いている。なので一応当たりやすい位置に車は止めたんですよ。ハイ、当たりました。思ったよりずっと早く配車GETざます。
カスミ1本目:八潮市 9620円
こんなところに来たからには千葉方面の無線を期待する訳です。取り敢えず三郷南を目指して移動。しかし、配車無し。インター近くのバス停で止まって様子を見るも配車無し。仕方なく外環経由で首都高へ。PAで休憩しつつ配車は・・・ないなぁ。
次の配車タイムに配車がなかったら、汐留に行こうと思っていたら、配車GETだぜ。
こちらが松戸市から東新橋への9980円。先着までなんと1時間40分と言う代物。まともに移動したら10分程度で到着する距離でこれは如何なものかと。
送り終わったらダッシュで赤坂付近に移動。優先配車権を行使。が、これがまたなかなか配車されないんですよ。もうダメかも・・・と思い始めた時、ようやく配車された。錦糸町経由市川市への9260円なり。
流石に時間切れで帰庫。
今回の結果(5/6 日曜日)
回数:27回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約317km
一応作戦は成功した・・・・で良いかな。
それと新宿で見たお姉さんは凄かった。ヒラヒラのミニスカだったんですよ。なんとなく目で追っていたら、風が吹いたのかスカートがバッとめくれ上がったんです。パンツが見えるかと思ったら、見えたのはお尻。しかも手で押さえるでも無く、平然と歩いている。度胸があるのか露出狂なのか。
次は火木、日火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018年5月2日(水)乗務 [独り言]
水曜日だけど連休前。とは言え、大型連休の前と言う事で、そもそも休みって人も多いはず。まぁ他の日よりはマシだろうと言ふ事で。
出庫は何時も通り。でまぁダメなのも何時も通り。って言うか、マジで人が少ない。午前の部は約6000円。微妙。
午後は関口から六本木への3130円。
夜になり、常連さんを迎えに行くちょっと前に市ヶ谷で無線を取ってしまった。まぁ近場だろうと思ったら、行き先は浜松町。終わったと思ったさ。到着したのが時間の10分前。絶対に間に合わない。因みに3040円とギリでミドル。
常連さんにメールを送り、どうするか聞いてみた。どうやら常連さんも遅れているらしい。ダッシュで戻っていると、送る事になった。結局10分ほど待たせてしまったらしい。
青タンタイム突入時点で約24000円と微妙。
某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:上野 2010円
某ビル3本目:東大島 5210円
まぁ本来なら、東大島からの戻りは新大橋通りからの昭和通りってな感じだろう。けど、何を思ったか京葉道路に出て市川方面に向かう。ちょっと無線に期待しちゃった訳です。
そしてなんと、期待通り無線をGET。市川市から東新橋までの送りで9830円なり。
さて、問題はこれから。カスミの登録時間は終わった。汐留は当て方が判らない。赤坂はある程度判ってきたとは言え、狙って当てた事は無い。そんじゃって事でカスミへ。そこそこな数の野良待機が居るけど、何とかなるさと野良待機開始。
当たらん罠。時々配車されて居るみたいだけどね。結構待って配車GET。あれ?違う場所への配車だ。まぁお役所よりロング率は高いけど。
カスミ1本目:八王子市 15740円(何時もとは別の場所)
期待に違わぬロング様。八王子と言っても多摩センターに近い場所ですな。急いで戻り何時もの無線を狙ってみる。見事GETして3770円なり。ダッシュで戻り、ガス補給後に帰庫。
今回の結果(5/2 水曜日)
回数:27回、税抜き運収:約59000円、走行距離:約333km、燃費:約6.7km/㍑
あとメーターが一つ上がれば6万だったのだがw 一応連休の谷間って事で、少しはマシな結果に。ま、真の恐怖はこれからだと思うけどね。
次は日火木、日火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫は何時も通り。でまぁダメなのも何時も通り。って言うか、マジで人が少ない。午前の部は約6000円。微妙。
午後は関口から六本木への3130円。
夜になり、常連さんを迎えに行くちょっと前に市ヶ谷で無線を取ってしまった。まぁ近場だろうと思ったら、行き先は浜松町。終わったと思ったさ。到着したのが時間の10分前。絶対に間に合わない。因みに3040円とギリでミドル。
常連さんにメールを送り、どうするか聞いてみた。どうやら常連さんも遅れているらしい。ダッシュで戻っていると、送る事になった。結局10分ほど待たせてしまったらしい。
青タンタイム突入時点で約24000円と微妙。
某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:上野 2010円
某ビル3本目:東大島 5210円
まぁ本来なら、東大島からの戻りは新大橋通りからの昭和通りってな感じだろう。けど、何を思ったか京葉道路に出て市川方面に向かう。ちょっと無線に期待しちゃった訳です。
そしてなんと、期待通り無線をGET。市川市から東新橋までの送りで9830円なり。
さて、問題はこれから。カスミの登録時間は終わった。汐留は当て方が判らない。赤坂はある程度判ってきたとは言え、狙って当てた事は無い。そんじゃって事でカスミへ。そこそこな数の野良待機が居るけど、何とかなるさと野良待機開始。
当たらん罠。時々配車されて居るみたいだけどね。結構待って配車GET。あれ?違う場所への配車だ。まぁお役所よりロング率は高いけど。
カスミ1本目:八王子市 15740円(何時もとは別の場所)
期待に違わぬロング様。八王子と言っても多摩センターに近い場所ですな。急いで戻り何時もの無線を狙ってみる。見事GETして3770円なり。ダッシュで戻り、ガス補給後に帰庫。
今回の結果(5/2 水曜日)
回数:27回、税抜き運収:約59000円、走行距離:約333km、燃費:約6.7km/㍑
あとメーターが一つ上がれば6万だったのだがw 一応連休の谷間って事で、少しはマシな結果に。ま、真の恐怖はこれからだと思うけどね。
次は日火木、日火木の予定。
(PLUS COMFORT) 招き猫 ソーラー 自動 動く 金運 財運 (白)
- 出版社/メーカー: PLUS COMFORT
- メディア:
ドライバー ブログランキングへ
2018年4月30日(月)乗務 [独り言]
ゴールデンウィークだと思ったらデスウィークだった。な、何を言っているか・・w
それにしても酷かった。もちろん、状況的に酷かったのもあるけど、色々失敗もしているのよ。
お昼に出庫して休憩INで約4000円。この時点では『やや悪い』程度。
色々足掻きながら営業して見るも、なんだかなぁと言う結果ばかり。青タンタイム突入時点で約19000円。この時点では『非常に悪い』程度。
青タン以降、お客さんがほぼ居なくなった。無線で山吹町から東新橋への3290円。
その後、お客さん無し。青タンタイムも明けて何時もの無線を狙ってみるも配車無し。押さえの無線を狙ってみたら、こちらは無事にGETし、東新橋への2570円。これにて終了。そう、ミドルクラス以上は3290円の1本だけ。
今回の結果(4/30 月曜日)
回数:20回、税抜き運収:約25000円、走行距離:約241km
何時以来だろう、アヒルちゃんは。それもこの低レベルは。反省点・改善点はあるものの、それをなんとかしても、良くて4コロ程度だろうさ。そう言えば例年ならガンガン休んじゃっていたからなぁw
次は水、日火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
それにしても酷かった。もちろん、状況的に酷かったのもあるけど、色々失敗もしているのよ。
お昼に出庫して休憩INで約4000円。この時点では『やや悪い』程度。
色々足掻きながら営業して見るも、なんだかなぁと言う結果ばかり。青タンタイム突入時点で約19000円。この時点では『非常に悪い』程度。
青タン以降、お客さんがほぼ居なくなった。無線で山吹町から東新橋への3290円。
その後、お客さん無し。青タンタイムも明けて何時もの無線を狙ってみるも配車無し。押さえの無線を狙ってみたら、こちらは無事にGETし、東新橋への2570円。これにて終了。そう、ミドルクラス以上は3290円の1本だけ。
今回の結果(4/30 月曜日)
回数:20回、税抜き運収:約25000円、走行距離:約241km
何時以来だろう、アヒルちゃんは。それもこの低レベルは。反省点・改善点はあるものの、それをなんとかしても、良くて4コロ程度だろうさ。そう言えば例年ならガンガン休んじゃっていたからなぁw
次は水、日火木の予定。
フォーチュンキャット,SODIAL(R)ソーラーパワー 11cm 招き猫ラッキー振る招き猫フォーチュンキャット 車の装飾 新しい 白
- 出版社/メーカー: SODIAL
- メディア:
ドライバー ブログランキングへ