So-net無料ブログ作成

2018年5月21日(月)乗務 [独り言]

この出番から6月度となる。出番数が多いため、ボチボチで良いさ。

で、のんびり出社して、出庫しようと思ったら、またまたトラブル。つーか、良くこんな不安定なシステム導入したな。1時間ほど掛かってようやく解決。対処方法がチョー強引かつアナログな方法でワラタ。

そんな訳で出庫はお昼。休憩時で約8000円なり。微妙な感じですな。

夕方になり目白から南青山への3210円が出た。お客さんは少なく、あちこちにタクシーの列が出来ている。大人しく某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約20000円と危険水域。かなり拙い気がする。

某ビル2本目:本駒込 1930円
某ビル3本目:丸の内 2170円
某ビル4本目:飯田橋 570円

某ビルの待機車両が多くなってきた事、流れが良くない事、何よりカスミの流れ出しが早かったため、早くも霞ヶ関へ移動。到着後すぐに待機登録。

しばし待って配車されたのは、あまり良くないお役所。もちろん、ロングもあるのだが。
カスミ1本目:津田沼 12930円

珍しくロングだった。戻りの途中、酔っぱらいが手を上げていた。止めて「東京までのお客様しか乗せられませんけど」と告げるも無視。再度大声で伝えるも「3台、4台、5台」とか、意味不明な言動を繰り返しており・・・と言う事で無視して発進。

たぶん、乗せたらトラブルになっていただろうな。高速で霞ヶ関に戻る。ギリで待機登録に間に合ったさ。

カスミ2本目:桜台  7130円

まぁまぁ。戻っていて無線GET。豊玉から東新橋への6490円なり。まだ少し時間がある。急いで霞ヶ関へ移動し、野良待機開始。

カスミ3本目:綾瀬  7130円

到着前に青タンタイムが終わってしまった。何時もの無線には間に合わないため、ガス補給を済ませ、椿山荘へ。目的は休憩時間稼ぎ。しかし、ほどなくお客さんが登場し、浜松町への3850円なり。

時間的には余裕が残っているものの、眠くなってしまったため、帰庫。


今回の結果(5/21 月曜日)
回数:24回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約319km、燃費:約7km/㍑

青タンまでが非常に悪く、心配だったけど、天辺を越えた辺りから持ち直して、最終的にはまぁまぁかと。

次は水金、月水金の予定。


ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック 掃除機 TC-E123SBK

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック 掃除機 TC-E123SBK

  • 出版社/メーカー: ツインバード工業(TWINBIRD)
  • メディア: ホーム&キッチン




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-