2018年7月15日(日)乗務 [独り言]
ホント微妙な熱が。私の場合、平熱が低いのでなんとなく熱っぽいけど、平熱が高い人なら平熱ですって体温ですわ。
出庫はほぼお昼。何故かホイホイと繋がったりして、午後の部終了時点で約22000円と悪くない。
夜の部も関口から銀座の3050円とか、山吹町から向原への3290円とミドルも出る。青タンタイム突入時点で約31000円は悪くないし、その時は高田から赤羽に向かっている最中。到着して4810円となり、良い感じ。
さて、ここまでは良かった。てっぺんでほぼ4万だったし。この後は霞ヶ関で野良待機してみるも配車なし。1時間ほどでブレイクし、無線狙いの旅に出た。
ルートは手が上がらなそうな道で、行き先は千葉方面。と言う事で葛西橋通りをチョイス。ひたすら浦安を目指して走る。そして何事もなく到着w よし、次は市川を目指しちゃうぞって事で走る。何事もなく到着。
こりゃ参ったね。京葉道で戻っても良いけど・・・よーし、松戸を目指しちゃうぞ! って事で松戸方面へ。途中、やたらと新しい立派な道を見つける。お?これって外環の上を通っている国道か? と言う事で、ナビには影も形も無い真新しい道を快調に走る。
もう、なんのためにこんなところに居るのか良く判らんw しばらく走るとようやく無線GETだぜ。松戸市から東新橋への10050円とギリ万。
霞ヶ関に移動し、何時もと違う場所で待機。ここはお役所から出てくる人と無線の両方を狙える場所だ。しばし待つと無線が落ちてきた。GETすると赤坂の無線だった。
赤坂1本目:富ヶ谷経由初台 2810円
ったく、前回と言い今回と言い、良くハズレます事。その後は移動して何時もの無線をGET。赤坂までの3610円なり。
その後はショートを2本こなして終了。
今回の結果(7/15 日曜日)
回数:34回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約300km、燃費:約6km/㍑
さすがに3連休の中日となると無線も少ないのかな。営業所のトップテンは7万以上やっているので、お客さんは少なくなかったと思う。ま実力がないからかな。無線狙って千葉県内走り回るとか、普通はしないよなw
次は水、金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫はほぼお昼。何故かホイホイと繋がったりして、午後の部終了時点で約22000円と悪くない。
夜の部も関口から銀座の3050円とか、山吹町から向原への3290円とミドルも出る。青タンタイム突入時点で約31000円は悪くないし、その時は高田から赤羽に向かっている最中。到着して4810円となり、良い感じ。
さて、ここまでは良かった。てっぺんでほぼ4万だったし。この後は霞ヶ関で野良待機してみるも配車なし。1時間ほどでブレイクし、無線狙いの旅に出た。
ルートは手が上がらなそうな道で、行き先は千葉方面。と言う事で葛西橋通りをチョイス。ひたすら浦安を目指して走る。そして何事もなく到着w よし、次は市川を目指しちゃうぞって事で走る。何事もなく到着。
こりゃ参ったね。京葉道で戻っても良いけど・・・よーし、松戸を目指しちゃうぞ! って事で松戸方面へ。途中、やたらと新しい立派な道を見つける。お?これって外環の上を通っている国道か? と言う事で、ナビには影も形も無い真新しい道を快調に走る。
もう、なんのためにこんなところに居るのか良く判らんw しばらく走るとようやく無線GETだぜ。松戸市から東新橋への10050円とギリ万。
霞ヶ関に移動し、何時もと違う場所で待機。ここはお役所から出てくる人と無線の両方を狙える場所だ。しばし待つと無線が落ちてきた。GETすると赤坂の無線だった。
赤坂1本目:富ヶ谷経由初台 2810円
ったく、前回と言い今回と言い、良くハズレます事。その後は移動して何時もの無線をGET。赤坂までの3610円なり。
その後はショートを2本こなして終了。
今回の結果(7/15 日曜日)
回数:34回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約300km、燃費:約6km/㍑
さすがに3連休の中日となると無線も少ないのかな。営業所のトップテンは7万以上やっているので、お客さんは少なくなかったと思う。ま実力がないからかな。無線狙って千葉県内走り回るとか、普通はしないよなw
次は水、金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018年7月12日(木)乗務 [独り言]
出庫する前にすでに疲れ切っている気がするのだがw
平河町から目黒本町への3930円がでるなど、そこそこ順調な午前の部。約11000円なり。
午後の部も戸塚町から浜松町の・・・いくらかメモし忘れてるし。確か4000円くらいじゃなかったかなぁ。
青タンタイム突入時点で約33000円と順調ではある。
某ビル1本目:千早 3290円
某ビル2本目:清瀬市 10480円
いえぃ、万収GETだぜ。高速で戻り、一気に霞ヶ関へ。少々待ったけど無事に配車を受ける。
カスミ1本目:船橋市 11990円
こちらも万収GETだぜ。ダッシュで戻り、赤坂にて優先配車権を行使。
赤坂1本目:東新橋 1610円
そりゃないぜ、セニョール! 万収じゃなくても5000円クラスは来てくれるんじゃないかと期待したけど、見事に期待は裏切られたさ。残念だが仕方がない。
今回の結果(7/12 木曜日)
回数:27回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約325km、燃費:約7.6km/㍑
パッとしない結果になってしまった。
次は日、水、金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
平河町から目黒本町への3930円がでるなど、そこそこ順調な午前の部。約11000円なり。
午後の部も戸塚町から浜松町の・・・いくらかメモし忘れてるし。確か4000円くらいじゃなかったかなぁ。
青タンタイム突入時点で約33000円と順調ではある。
某ビル1本目:千早 3290円
某ビル2本目:清瀬市 10480円
いえぃ、万収GETだぜ。高速で戻り、一気に霞ヶ関へ。少々待ったけど無事に配車を受ける。
カスミ1本目:船橋市 11990円
こちらも万収GETだぜ。ダッシュで戻り、赤坂にて優先配車権を行使。
赤坂1本目:東新橋 1610円
そりゃないぜ、セニョール! 万収じゃなくても5000円クラスは来てくれるんじゃないかと期待したけど、見事に期待は裏切られたさ。残念だが仕方がない。
今回の結果(7/12 木曜日)
回数:27回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約325km、燃費:約7.6km/㍑
パッとしない結果になってしまった。
次は日、水、金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018年7月10日(火)乗務 [独り言]
暑くてやる気が出ないだけでなく、なんとなく熱っぽい。熱を測ってみても微熱未満と言う感じで、確かに平熱よりは高いけど、コレを発熱とは言わんでしょと言う事で。
私としては何時もの時間に出庫して、なんとなくダラダラして午前の部は約6000円。
午後の部もついでに夜の部も特に長いのはなし。青タンタイム突入時点で約29000円だから、そんなに悪いって事でもないのだが。
春日から千駄ヶ谷への3290円。某ビルに移動。
某ビル1本目:四谷 1610円
某ビル2本目:南池袋 2170円
某ビル3本目:南池袋 2250円
某ビル4本目:川崎市宮前区 11630円
この後は霞ヶ関がまったく動かないため、某ビルにチャレンジするも、パンク。お手上げどす。何時もの無線は無事にGETして、赤坂までの3610円で終了。
今回の結果(7/10 火曜日)
回数:34回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約284km、燃費:約6.4km/㍑
この暑さは何時まで続くのかのぅ。
次は木、日、水、金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
私としては何時もの時間に出庫して、なんとなくダラダラして午前の部は約6000円。
午後の部もついでに夜の部も特に長いのはなし。青タンタイム突入時点で約29000円だから、そんなに悪いって事でもないのだが。
春日から千駄ヶ谷への3290円。某ビルに移動。
某ビル1本目:四谷 1610円
某ビル2本目:南池袋 2170円
某ビル3本目:南池袋 2250円
某ビル4本目:川崎市宮前区 11630円
この後は霞ヶ関がまったく動かないため、某ビルにチャレンジするも、パンク。お手上げどす。何時もの無線は無事にGETして、赤坂までの3610円で終了。
今回の結果(7/10 火曜日)
回数:34回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約284km、燃費:約6.4km/㍑
この暑さは何時まで続くのかのぅ。
次は木、日、水、金の予定。
ドライバー ブログランキングへ