2018年10月2日(火)乗務 [独り言]
ここしばらく雨の日が続いていたけど、珍しくピーカンな出番。気温は高い物の、割とカラッとした感じで気持ちがいい。つまり・・・まぁ厳しいだろうなと。
いつもの様に出庫して、ハイ、ダメなパターンだな。午前の部は約5000円。2時間半くらいだからやっぱり悪い。
午後も厳しい。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:秋葉原 1530円
某ビルに戻っていると、本郷でお客さんGETだぜ。板橋の坂下への4330円なり。これのおかげで青タンタイム突入時点で約27000円とやや悪い程度。某ビルへ。
某ビル3本目:西新宿 3130円
某ビル4本目:豊島 3770円
この後は某ビルに戻るか、霞ヶ関に行くか。何故か霞ヶ関の流れが良いらしいため、霞ヶ関へGO! 走り込みで待機登録。
カスミ1本目:小菅 7450円
自腹高速で戻ろうとしたところに無線。千住宮元町から東新橋への5050円。
霞ヶ関に戻り、野良待機の列に並ぼうとしたら、無線。お役所ではなく、万収率の高い場所だ。
カスミ2本目:東浦和 12780円(別のビル)
高速で戻り、優先配車権を行使。が、通常無線が降ってきたので取ってしまうと、虎ノ門から麹町への2080円と酷い物だった。ダッシュで戻り優先配車権を再行使するも、配車はなくパンク。
この後は、市ヶ谷から東京駅への2650円(無線)をこなし、ガス補給を済ませて帰庫。
今回の結果(10/2 火曜日)
回数:26回、税抜き運収:約60000円、走行距離:約320km、燃費:約6.8km/㍑
ロングが1本出てなんとかなった感じ。本来ならもう少しまともなはずだったのだが。私もいい加減学習しなければ。優先配車権の行使中は、無線を取ってはならないと。本当はシステム的に対処するべきなんだろうけどね。
次は木、日、水、金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
いつもの様に出庫して、ハイ、ダメなパターンだな。午前の部は約5000円。2時間半くらいだからやっぱり悪い。
午後も厳しい。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:秋葉原 1530円
某ビルに戻っていると、本郷でお客さんGETだぜ。板橋の坂下への4330円なり。これのおかげで青タンタイム突入時点で約27000円とやや悪い程度。某ビルへ。
某ビル3本目:西新宿 3130円
某ビル4本目:豊島 3770円
この後は某ビルに戻るか、霞ヶ関に行くか。何故か霞ヶ関の流れが良いらしいため、霞ヶ関へGO! 走り込みで待機登録。
カスミ1本目:小菅 7450円
自腹高速で戻ろうとしたところに無線。千住宮元町から東新橋への5050円。
霞ヶ関に戻り、野良待機の列に並ぼうとしたら、無線。お役所ではなく、万収率の高い場所だ。
カスミ2本目:東浦和 12780円(別のビル)
高速で戻り、優先配車権を行使。が、通常無線が降ってきたので取ってしまうと、虎ノ門から麹町への2080円と酷い物だった。ダッシュで戻り優先配車権を再行使するも、配車はなくパンク。
この後は、市ヶ谷から東京駅への2650円(無線)をこなし、ガス補給を済ませて帰庫。
今回の結果(10/2 火曜日)
回数:26回、税抜き運収:約60000円、走行距離:約320km、燃費:約6.8km/㍑
ロングが1本出てなんとかなった感じ。本来ならもう少しまともなはずだったのだが。私もいい加減学習しなければ。優先配車権の行使中は、無線を取ってはならないと。本当はシステム的に対処するべきなんだろうけどね。
次は木、日、水、金の予定。
スライヴ コンパクトマッサージャー アクセルバイブ ブラック MD-7300
- 出版社/メーカー: スライブ(THRIVE)
- メディア: ホーム&キッチン
ドライバー ブログランキングへ