2018年10月30日(火)乗務 [独り言]
月日が流れるのは早いもんですな。もう10月も終わってしまうとな。渋谷では馬鹿騒ぎする連中が、凄い数湧いているとか、嫌になってしまいますわ。
さて、本来の出庫時間を守り8時頃出庫。稼ぎ方がマジ判らん。ウロウロチョロチョロしながら稼ぎ、午前の部は約9000円。良くはない。
休憩も終わり午後の部は暇が加速していく。乗せてもショートばかりだし。夜になっても状況は変わらず。なんと青タンタイムに入るまで、3000円を超えるミドル以上は1本も無し。
青タンタイム突入時点で約30000円。出庫が以前より3時間近く早いため、正直言って悪い状態をキープしている。
しばらくはフラフラしてみたり、サンシャインに付けてみたりしたけど、結果は悲惨な事に。1時間近く待って、池袋駅への570円ってのは痺れますわ。
終電近くになり何時ものプールへ。
1本目:下赤塚 3690円
2本目:谷原 4730円
本日の最高額を連続更新して終わり。最高額とは言っても、5000円にすら届かず。その腹いせと言う訳でもないが、1本目も2本目も戻りは高速であります。もちろん、会社負担ですが何かw
今回の結果(10/30 火曜日)
回数:32回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約273km、燃費:約6.5km/㍑
なんと言うか、3コロじゃ無くて良かったと言う事で。しばらくはこんな成績が続くだろう。
次は木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
さて、本来の出庫時間を守り8時頃出庫。稼ぎ方がマジ判らん。ウロウロチョロチョロしながら稼ぎ、午前の部は約9000円。良くはない。
休憩も終わり午後の部は暇が加速していく。乗せてもショートばかりだし。夜になっても状況は変わらず。なんと青タンタイムに入るまで、3000円を超えるミドル以上は1本も無し。
青タンタイム突入時点で約30000円。出庫が以前より3時間近く早いため、正直言って悪い状態をキープしている。
しばらくはフラフラしてみたり、サンシャインに付けてみたりしたけど、結果は悲惨な事に。1時間近く待って、池袋駅への570円ってのは痺れますわ。
終電近くになり何時ものプールへ。
1本目:下赤塚 3690円
2本目:谷原 4730円
本日の最高額を連続更新して終わり。最高額とは言っても、5000円にすら届かず。その腹いせと言う訳でもないが、1本目も2本目も戻りは高速であります。もちろん、会社負担ですが何かw
今回の結果(10/30 火曜日)
回数:32回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約273km、燃費:約6.5km/㍑
なんと言うか、3コロじゃ無くて良かったと言う事で。しばらくはこんな成績が続くだろう。
次は木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ