2019年3月4日(月)乗務 [独り言]
なんかこう止みそうな、降り続きそうな、微妙な雨な1日。
雨の日定番のショート祭り。関口からは日本橋コレドと言われて進行。到着すると「ここじゃ無い」ですと。なんかね、三越とか言ってるんですよ。つー事はコレド室町か。なので「それってコレド室町じゃないですか?」と聞くとビンゴ。
お客さんは歩く気はさらさら無いらしく、とにかく行ってくれと。幸い間違えたのは自分達だと言う事で、小言を言われる事も無く無事に到着、3130円なり。
その後もボチボチで午前の部は約11000円。
午後の部はお客さんが減っていた。なんか判らないけど、どんどん港区に連れて行かれてしまう。ホームに戻ろうとしても、あと少しってところで港区へってお客さんと出会う。
夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:上野 1610円
青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約31000円とまぁまぁ。が、関口から鷺宮の3930円が出るなど、良い感じになってきた。
某ビル2本目:飯田橋 570円
飯田橋でも実車となり、成増への6970円。が、良かったのはここまで。某ビルに戻ったものの、散々待って・・・
某ビル3本目:豊島 3530円
無念。待ち時間が短ければ決して悪い行き先では無いが、待ち時間が長いと厳しいさ。もう1回某ビルに戻ってみた。先頭にはなったけど、お客さんは出てこない。狙える無線があったのでブレイク。
しかし、狙っている無線にかぶせて別の無線が来てしまい大塚から赤坂への3850円。狙っていたのはもう少し良い奴だったのになぁ。霞ヶ関に出て野良待機するも相手にされず。
諦めて無線を狙いに行くも、肝心な時にショート客が現れ、台無しに。
下落合でミッドタウンへのお客さんを拾って3290円なり。しつこくお客さんを探して見るも、見つけられずに無念の帰庫。帰庫後も色々あって、精神的に最悪な出番となってしまった。悪い事って重なるものですな。
今回の結果(3/4 月曜日)
回数:35回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約290km
悪い感情を次に引きずらない様にしないと。
次は水金、火木の予定。
雨の日定番のショート祭り。関口からは日本橋コレドと言われて進行。到着すると「ここじゃ無い」ですと。なんかね、三越とか言ってるんですよ。つー事はコレド室町か。なので「それってコレド室町じゃないですか?」と聞くとビンゴ。
お客さんは歩く気はさらさら無いらしく、とにかく行ってくれと。幸い間違えたのは自分達だと言う事で、小言を言われる事も無く無事に到着、3130円なり。
その後もボチボチで午前の部は約11000円。
午後の部はお客さんが減っていた。なんか判らないけど、どんどん港区に連れて行かれてしまう。ホームに戻ろうとしても、あと少しってところで港区へってお客さんと出会う。
夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:上野 1610円
青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約31000円とまぁまぁ。が、関口から鷺宮の3930円が出るなど、良い感じになってきた。
某ビル2本目:飯田橋 570円
飯田橋でも実車となり、成増への6970円。が、良かったのはここまで。某ビルに戻ったものの、散々待って・・・
某ビル3本目:豊島 3530円
無念。待ち時間が短ければ決して悪い行き先では無いが、待ち時間が長いと厳しいさ。もう1回某ビルに戻ってみた。先頭にはなったけど、お客さんは出てこない。狙える無線があったのでブレイク。
しかし、狙っている無線にかぶせて別の無線が来てしまい大塚から赤坂への3850円。狙っていたのはもう少し良い奴だったのになぁ。霞ヶ関に出て野良待機するも相手にされず。
諦めて無線を狙いに行くも、肝心な時にショート客が現れ、台無しに。
下落合でミッドタウンへのお客さんを拾って3290円なり。しつこくお客さんを探して見るも、見つけられずに無念の帰庫。帰庫後も色々あって、精神的に最悪な出番となってしまった。悪い事って重なるものですな。
今回の結果(3/4 月曜日)
回数:35回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約290km
悪い感情を次に引きずらない様にしないと。
次は水金、火木の予定。
- アーティスト: ドヴォルザーク,ケルテス(イシュトヴァン),ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団,ロンドン交響楽団
- 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
- 発売日: 2013/05/15
- メディア: CD
2019年3月1日(金)乗務 [独り言]
タクシードライバーにとって、最も稼げる曜日が金曜日。そう、普通はね。
いつもの時間に出庫。
なんか乗せられないなぁと思っていたところ、九段から品川駅への3370円が出た。その後もボチボチ繋がり、午前の部は約13000円。もっとも、休憩INが遅れていた事もあり、それほど良い訳でもないが。
午後は西五軒町から芝浦への3770円が出るも、なんだかなぁと言う展開。夜になり関口から高砂(金町の方)への6810円が出て助かった感じ。某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:飯田橋 490円
定番とは言え悲しいっす。青タンタイム突入時点で約28000円は良くない。
某ビル4本目:神楽坂 730円
某ビル5本目:上野 1850円
某ビル6本目:上野 1930円
某ビル7本目:秋葉原 1610円
ようやく単価が整い始め、1発タイムに突入。期待が高まる8本目は・・。
某ビル8本目:飯田橋 490円
そりゃないぜ、セニョール! 心が折れて動き始めた霞ヶ関へ。
カスミ1本目:八雲 5290円
まずまずだが、乗せるまでちょっと時間が掛かりすぎか。のんびり戻るもお客さんは存在しなかった。無線も無かった。そして野良待機へ。
カスミ2本目:津田沼 12060円
珍しく万収キタ。頑張って戻る。霞ヶ関到着が04:25頃。速攻で優先配車権を行使。その時、「カスミでですか?」と言われるも、30分あれば大丈夫と判断して「そうです」と答える。
カスミ3本目:市川市 9400円
無事時間切れ前に配車されたさ。因みに3台口で、私は1台目。2台目は千葉市で2万収だったそうだ。残念ではあるが市川市なら満足するべきか。
高速で戻り、ガス補給。その後少しだけ粘って見るも何事も無く、帰庫する事に。
今回の結果(3/1 金曜日)
回数:24回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約354km
今週はなんと金曜日が最も悪い結果にw 3月になったと言っても、まだまだお客さんは少ない気がする。それでも営業所のベストテンは税抜きで9万以上だもの。ちゃんとやる人は結果を出しているだけに、自分の緩さに笑えてくる。
次は月水金、火木の予定。
いつもの時間に出庫。
なんか乗せられないなぁと思っていたところ、九段から品川駅への3370円が出た。その後もボチボチ繋がり、午前の部は約13000円。もっとも、休憩INが遅れていた事もあり、それほど良い訳でもないが。
午後は西五軒町から芝浦への3770円が出るも、なんだかなぁと言う展開。夜になり関口から高砂(金町の方)への6810円が出て助かった感じ。某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:飯田橋 490円
定番とは言え悲しいっす。青タンタイム突入時点で約28000円は良くない。
某ビル4本目:神楽坂 730円
某ビル5本目:上野 1850円
某ビル6本目:上野 1930円
某ビル7本目:秋葉原 1610円
ようやく単価が整い始め、1発タイムに突入。期待が高まる8本目は・・。
某ビル8本目:飯田橋 490円
そりゃないぜ、セニョール! 心が折れて動き始めた霞ヶ関へ。
カスミ1本目:八雲 5290円
まずまずだが、乗せるまでちょっと時間が掛かりすぎか。のんびり戻るもお客さんは存在しなかった。無線も無かった。そして野良待機へ。
カスミ2本目:津田沼 12060円
珍しく万収キタ。頑張って戻る。霞ヶ関到着が04:25頃。速攻で優先配車権を行使。その時、「カスミでですか?」と言われるも、30分あれば大丈夫と判断して「そうです」と答える。
カスミ3本目:市川市 9400円
無事時間切れ前に配車されたさ。因みに3台口で、私は1台目。2台目は千葉市で2万収だったそうだ。残念ではあるが市川市なら満足するべきか。
高速で戻り、ガス補給。その後少しだけ粘って見るも何事も無く、帰庫する事に。
今回の結果(3/1 金曜日)
回数:24回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約354km
今週はなんと金曜日が最も悪い結果にw 3月になったと言っても、まだまだお客さんは少ない気がする。それでも営業所のベストテンは税抜きで9万以上だもの。ちゃんとやる人は結果を出しているだけに、自分の緩さに笑えてくる。
次は月水金、火木の予定。
Potensic ドローン 高度保持 HD空撮カメラ WiFiリアタイム ヘッドレスモード 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ マルチコプター 日本語説明書付き 国内認証済み A20W ブラック
- 出版社/メーカー: Potensic
- メディア: エレクトロニクス