2019年5月24日(金)乗務 [独り言]
苦手な金曜日の出番。でも、ほとんどの人は気合いが入っている様子。いつもの時間に出勤したら、車庫がガラガラw まぁなる様になるとしかwww
出庫もいつも通り。あまり良くないのもいつも通り。休憩INはやや早め。と言うのも万札攻撃に遭い、おつりを使い果たしてしまったためだ。午前の部は約5000円。
午後の部は戸山から東新橋への3530円、四番町から鉢山町への3210円が出るなど、やや復調。そして関口から西小岩への6170円が出て良い感じに。青タンタイム突入時点で約32000円は出庫時間を考えるとまずまず。
某ビルへ。
某ビル1本目:西新宿 2890円
某ビル2本目:大塚 1290円
某ビル3本目:飯田橋 490円
3本目が期待できる時間だったのだが、残念な飯田橋。しかし、もう1本行けると踏んで戻ろうとしたところ、お客さんをGETして、西新宿までの2650円。
時間は24時15分頃。これから某ビルに戻っても実車になるかどうか微妙だ。であれば霞ヶ関で1発狙いっしょ・・と言う事で霞ヶ関へ。
カスミ1本目:西大井 4410円
ぐぬぬ・・・。幸い時間はまだある。自腹高速で戻り待機登録アゲイン。
カスミ2本目:相模原市 15520円
自腹高速大成功だったさ。但し、急いで戻っても野良待機になってしまう事から、無線を期待しつつ横浜方面へ。保土ヶ谷バイパス→横浜新道→第三京浜→首都高と走り霞ヶ関へ。無線はない。金曜日だしね。
まだ時間があるため野良待機でも良かったのだが、スルーされる危険性もあったため、サクッと優先配車権を行使。
カスミ3本目:栗原 8970円
こちらもまずまず。ガス補給を済ませ椿山荘へ。付け待ちという名の休憩時間稼ぎをし、頃合いを見計らって離脱、帰庫。
今回の結果(5/24 金曜日)
回数:25回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約354km
帰庫した時点では平均より上だったものの、まだ主力組は戻っておらず、たぶん平均以下になるんだろうな。現在の『酔っ払いと絡まないスタイル』では、なかなか売り上げを大きく上げる事が出来ない。
無駄に経験年数だけは長くなっているけど、実力は伴っていないってのもあるし。
次は月水金、火木の予定。
出庫もいつも通り。あまり良くないのもいつも通り。休憩INはやや早め。と言うのも万札攻撃に遭い、おつりを使い果たしてしまったためだ。午前の部は約5000円。
午後の部は戸山から東新橋への3530円、四番町から鉢山町への3210円が出るなど、やや復調。そして関口から西小岩への6170円が出て良い感じに。青タンタイム突入時点で約32000円は出庫時間を考えるとまずまず。
某ビルへ。
某ビル1本目:西新宿 2890円
某ビル2本目:大塚 1290円
某ビル3本目:飯田橋 490円
3本目が期待できる時間だったのだが、残念な飯田橋。しかし、もう1本行けると踏んで戻ろうとしたところ、お客さんをGETして、西新宿までの2650円。
時間は24時15分頃。これから某ビルに戻っても実車になるかどうか微妙だ。であれば霞ヶ関で1発狙いっしょ・・と言う事で霞ヶ関へ。
カスミ1本目:西大井 4410円
ぐぬぬ・・・。幸い時間はまだある。自腹高速で戻り待機登録アゲイン。
カスミ2本目:相模原市 15520円
自腹高速大成功だったさ。但し、急いで戻っても野良待機になってしまう事から、無線を期待しつつ横浜方面へ。保土ヶ谷バイパス→横浜新道→第三京浜→首都高と走り霞ヶ関へ。無線はない。金曜日だしね。
まだ時間があるため野良待機でも良かったのだが、スルーされる危険性もあったため、サクッと優先配車権を行使。
カスミ3本目:栗原 8970円
こちらもまずまず。ガス補給を済ませ椿山荘へ。付け待ちという名の休憩時間稼ぎをし、頃合いを見計らって離脱、帰庫。
今回の結果(5/24 金曜日)
回数:25回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約354km
帰庫した時点では平均より上だったものの、まだ主力組は戻っておらず、たぶん平均以下になるんだろうな。現在の『酔っ払いと絡まないスタイル』では、なかなか売り上げを大きく上げる事が出来ない。
無駄に経験年数だけは長くなっているけど、実力は伴っていないってのもあるし。
次は月水金、火木の予定。
- アーティスト: カラヤン(ヘルベルト・フォン),ドヴォルザーク,ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団
- 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
- 発売日: 2011/09/07
- メディア: CD