2019年6月21日(金)乗務 [独り言]
アップし忘れていたけど、こんな時間に起きたから・・・。
最近の定番な時間に出庫。正直言って遅番の人より遅い気がするが、気にしない。
とは言え、お客さんが見当たらず、1件こなしただけで心が折れて休憩へ。午前の部は約1000円。
午後の部もなんだか行きたくない方向へ連れて行かれ、ついでだからと専用乗り場へ。西新宿から豊島園の近くへの3610円とミドル。
その後は微妙な展開で、夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:神楽坂 730円
青タンタイム突入時点で約26000円はスタートを考えると頑張った方かなと。それでいて金曜日でこれかよと言う数字でもある。
某ビル2本目:高田馬場 1530円
某ビル3本目:小石川 730円
某ビル4本目:飯田橋 490円
飯田橋から白山へのショート。その戻りにお客さんをGETして西麻布への4090円。こんな場所に来ちゃったからと霞ヶ関へ。
カスミ1本目:三鷹市 9980円
惜しくも万収とはならなかったけど、最近のカスミとしては当たりですわ。カスミは流れており、ここが勝負所だと判断し、自腹高速を使って霞ヶ関に戻る。待機登録にも成功しホッとしたのだが、後から考えれば、これが敗因だったさ。
02:15くらいに待機に入り、配車されたのが04:35くらい。そしてその内容が・・
カスミ2本目:根津 2730円
行き先を聞いたら、乾いた笑いが出てきそうでしたとも。やる気をごっぞり失い、それでもショートを2本ほどこなしたところで、心がポッキリと折れて帰庫。
今回の結果(6/21 金曜日)
回数:25回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約247km
どんなに待っても茅ヶ崎とか来れば問題ないし、どんなに近くてもすぐに配車されれば問題ない。しかし、待ちに待って近すぎると致命傷になる訳で。
元から無線を最大限利用している営業方法が、金曜日との相性が悪く、さらに現在の車が少々不利な状況にある等、やむを得ない理由があるにせよ、これはねぇ。あと1ヶ月で少し状況が変わる予定ではあるけど、吉と出るか凶と出るかは不明だし。
まぁマッタリと行きましょうか。
次は月水金、火木の予定。
最近の定番な時間に出庫。正直言って遅番の人より遅い気がするが、気にしない。
とは言え、お客さんが見当たらず、1件こなしただけで心が折れて休憩へ。午前の部は約1000円。
午後の部もなんだか行きたくない方向へ連れて行かれ、ついでだからと専用乗り場へ。西新宿から豊島園の近くへの3610円とミドル。
その後は微妙な展開で、夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:神楽坂 730円
青タンタイム突入時点で約26000円はスタートを考えると頑張った方かなと。それでいて金曜日でこれかよと言う数字でもある。
某ビル2本目:高田馬場 1530円
某ビル3本目:小石川 730円
某ビル4本目:飯田橋 490円
飯田橋から白山へのショート。その戻りにお客さんをGETして西麻布への4090円。こんな場所に来ちゃったからと霞ヶ関へ。
カスミ1本目:三鷹市 9980円
惜しくも万収とはならなかったけど、最近のカスミとしては当たりですわ。カスミは流れており、ここが勝負所だと判断し、自腹高速を使って霞ヶ関に戻る。待機登録にも成功しホッとしたのだが、後から考えれば、これが敗因だったさ。
02:15くらいに待機に入り、配車されたのが04:35くらい。そしてその内容が・・
カスミ2本目:根津 2730円
行き先を聞いたら、乾いた笑いが出てきそうでしたとも。やる気をごっぞり失い、それでもショートを2本ほどこなしたところで、心がポッキリと折れて帰庫。
今回の結果(6/21 金曜日)
回数:25回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約247km
どんなに待っても茅ヶ崎とか来れば問題ないし、どんなに近くてもすぐに配車されれば問題ない。しかし、待ちに待って近すぎると致命傷になる訳で。
元から無線を最大限利用している営業方法が、金曜日との相性が悪く、さらに現在の車が少々不利な状況にある等、やむを得ない理由があるにせよ、これはねぇ。あと1ヶ月で少し状況が変わる予定ではあるけど、吉と出るか凶と出るかは不明だし。
まぁマッタリと行きましょうか。
次は月水金、火木の予定。