2019年7月11日(木)乗務 [独り言]
いつもの様だがやる気が出ない。
いつもよりさらに遅く出庫。手も足も出ない午前の部。約4000円。
午後もお手上げ。夜もお手上げ。それでも気がつけばそこそこになっているのが不思議だ。青タンタイム突入時点で約27000円。良くはないが出庫時間が遅い事を考えると、絶望的とまでは言えない。
某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:港南 4650円
戻っていて西新橋でお客さん。本駒込への3690円。そして霞ヶ関へ。
サクッと待機登録し、それなりに待ったがようやく配車。
カスミ1本目:練馬区高松 9540円
まずまずなのは良かったけど、時間が掛かりすぎたさ。今宵もあった営業所のお仕事へ。
まぁはっきり言って面倒なだけ。あの狭い場所には二度と行きたくないよ。因みにカムリだったら入れない。それで4960円は泣けてくる。
ガス補給後に帰庫。
今回の結果(7/11 木曜日)
回数:27回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約323km
JapanTaxiにはプリクラッシュブレーキが搭載されているけど、それでも追突事故が起きている。実際に運転していても、全く関係ない場面で『ブレーキ!』って警告が出る癖に、こんな時には警告があっても・・って時には反応しない。スバルのアイサイトがどれだけ優秀なのか、変なところで判ってしまった。
次は日、水、金、日月(日勤)、水金の予定。
いつもよりさらに遅く出庫。手も足も出ない午前の部。約4000円。
午後もお手上げ。夜もお手上げ。それでも気がつけばそこそこになっているのが不思議だ。青タンタイム突入時点で約27000円。良くはないが出庫時間が遅い事を考えると、絶望的とまでは言えない。
某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:港南 4650円
戻っていて西新橋でお客さん。本駒込への3690円。そして霞ヶ関へ。
サクッと待機登録し、それなりに待ったがようやく配車。
カスミ1本目:練馬区高松 9540円
まずまずなのは良かったけど、時間が掛かりすぎたさ。今宵もあった営業所のお仕事へ。
まぁはっきり言って面倒なだけ。あの狭い場所には二度と行きたくないよ。因みにカムリだったら入れない。それで4960円は泣けてくる。
ガス補給後に帰庫。
今回の結果(7/11 木曜日)
回数:27回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約323km
JapanTaxiにはプリクラッシュブレーキが搭載されているけど、それでも追突事故が起きている。実際に運転していても、全く関係ない場面で『ブレーキ!』って警告が出る癖に、こんな時には警告があっても・・って時には反応しない。スバルのアイサイトがどれだけ優秀なのか、変なところで判ってしまった。
次は日、水、金、日月(日勤)、水金の予定。
パナソニック カーナビ ストラーダ CN-RE05WD フルセグ/VICS WIDE/SD/CD/DVD/USB/Bluetooth 7V型ワイド CN-RE05WD
- 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
- メディア: Automotive
2019年7月9日(火)乗務 [独り言]
自分としては早めに出庫。言うまでもないが、普通な早番ではあり得ない時間ではある。
ま、いきなり無線で銀座までの3360円。その後も無線に弄ばれ午前の部は約10000円。
午後になり飯田橋から本蓮沼への3370円も出る。
夜はいつもと同じ。某ビルへ。
某ビル1本目:神保町 970円
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:飯田橋 490円
青タンタイム突入時点で約26000円はダメな感じ。
某ビル5本目:笹塚 4330円
某ビル6本目:白河 3450円
ここで某ビルを諦め、霞ヶ関へ・・・行けば良かったのだが、汐留に行ってみた。案の定配車されない。15分で諦め霞ヶ関へ。待機登録はしたものの、動きが極端に悪い。それに輪をかける優先配車権の車。
この日もタイムリミットがあったのだが。時間ギリギリになって配車が始まった。しかし、ロングか来たらアウトな可能性がある以上、諦めるしかない。しかも、やらかしたばっかりだし。無念の離脱。
決められていた仕事をこなし、7040円。時間的に間に合いそうだったので、何時もの無線も狙ってみた。外れ。しかも、前回見かけた車が同じ場所で張っていた。おいおい、そこは私有地であり、そんなところで待機は『常識』で考えたらダメだろう。
結局、この手の輩が居るせいであちこち立ち入り禁止になるんだろうな。今後は無理して狙うのは止めよう。偶然近くに居たりしたら狙ってみるくらいでいいや。
そんなもんでなんか疲れたよ。とぼとぼと帰庫。
今回の結果(7/9 火曜日)
回数:27回、税抜き運収:約42000円、走行距離:約283km
営業所から割り当てられる仕事が、全く割に合わない件w 時間ばかり掛かって売り上げは伸びず。最低でも万収じゃないとダメだ罠。いつまで我慢すれば良いのだろうか。
次は木、日、水、金の予定。
ま、いきなり無線で銀座までの3360円。その後も無線に弄ばれ午前の部は約10000円。
午後になり飯田橋から本蓮沼への3370円も出る。
夜はいつもと同じ。某ビルへ。
某ビル1本目:神保町 970円
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:飯田橋 490円
青タンタイム突入時点で約26000円はダメな感じ。
某ビル5本目:笹塚 4330円
某ビル6本目:白河 3450円
ここで某ビルを諦め、霞ヶ関へ・・・行けば良かったのだが、汐留に行ってみた。案の定配車されない。15分で諦め霞ヶ関へ。待機登録はしたものの、動きが極端に悪い。それに輪をかける優先配車権の車。
この日もタイムリミットがあったのだが。時間ギリギリになって配車が始まった。しかし、ロングか来たらアウトな可能性がある以上、諦めるしかない。しかも、やらかしたばっかりだし。無念の離脱。
決められていた仕事をこなし、7040円。時間的に間に合いそうだったので、何時もの無線も狙ってみた。外れ。しかも、前回見かけた車が同じ場所で張っていた。おいおい、そこは私有地であり、そんなところで待機は『常識』で考えたらダメだろう。
結局、この手の輩が居るせいであちこち立ち入り禁止になるんだろうな。今後は無理して狙うのは止めよう。偶然近くに居たりしたら狙ってみるくらいでいいや。
そんなもんでなんか疲れたよ。とぼとぼと帰庫。
今回の結果(7/9 火曜日)
回数:27回、税抜き運収:約42000円、走行距離:約283km
営業所から割り当てられる仕事が、全く割に合わない件w 時間ばかり掛かって売り上げは伸びず。最低でも万収じゃないとダメだ罠。いつまで我慢すれば良いのだろうか。
次は木、日、水、金の予定。