2019年7月17日(水)乗務 [独り言]
成績低迷中。でも出庫はのんびり。帰庫は早め。これぞ俺様クオリティw
そんな訳でのんびり出庫して、微妙な午前の部。そんなに悪くはないんだけど、良くもない。約9000円。
午後もそこそこ回数をこなしては居ても、売り上げは伸びない。単価がねぇ。関口から銀座への3290円が初ミドル。しかし、そのおかげで常連さんを送れなくなってしまった。
夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約25000円と嫌~な予感。
某ビル2本目:神保町 1370円
某ビル3本目:飯田橋 570円
飯田橋の乗り場が空いていたので付けてみた。すると高速を使って練馬の8170円とここでは大当たり。戻りでもショートを1本。そして某ビルに戻る。
某ビル4本目:東池袋 1930円
こりゃダメだってな事で、まだ動いていない霞ヶ関を目指す。しかし、国会近くで無線。赤坂に呼ばれ、代田経由吉祥寺の6730円なり。
どうするか悩むが、霞ヶ関は動いて居なさそうだし、某ビルは終わってる。なので横移動して無線をGET。朝霞市から麹町への9930円なり。
霞ヶ関に移動して野良待機。しかし、そもそもの話、最終登録組がパンクすると言う事態になり、もちろんこちらも配車されない。拾いでのショートをこなし、ガス補給へ。戻る途中で何時もの無線を狙ってみるも配車されず。
この無線は狙ってもダメなんだなと。その後も少し走ってみたけど拾えないので帰庫。
今回の結果(7/17 水曜日)
回数:32回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約264km
まぁまぁ。何時もの無線は、直線距離なら最短の位置に居たにもかかわらず配車されなかった。恐らく狙い撃ちで配車しているのだろう。今までは他の車が狙っていなかったので配車されていたけど、狙う車が登場して、そっちに切り替えられたんじゃないかな。
次は金、日月(日勤)、水金の予定。
そんな訳でのんびり出庫して、微妙な午前の部。そんなに悪くはないんだけど、良くもない。約9000円。
午後もそこそこ回数をこなしては居ても、売り上げは伸びない。単価がねぇ。関口から銀座への3290円が初ミドル。しかし、そのおかげで常連さんを送れなくなってしまった。
夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約25000円と嫌~な予感。
某ビル2本目:神保町 1370円
某ビル3本目:飯田橋 570円
飯田橋の乗り場が空いていたので付けてみた。すると高速を使って練馬の8170円とここでは大当たり。戻りでもショートを1本。そして某ビルに戻る。
某ビル4本目:東池袋 1930円
こりゃダメだってな事で、まだ動いていない霞ヶ関を目指す。しかし、国会近くで無線。赤坂に呼ばれ、代田経由吉祥寺の6730円なり。
どうするか悩むが、霞ヶ関は動いて居なさそうだし、某ビルは終わってる。なので横移動して無線をGET。朝霞市から麹町への9930円なり。
霞ヶ関に移動して野良待機。しかし、そもそもの話、最終登録組がパンクすると言う事態になり、もちろんこちらも配車されない。拾いでのショートをこなし、ガス補給へ。戻る途中で何時もの無線を狙ってみるも配車されず。
この無線は狙ってもダメなんだなと。その後も少し走ってみたけど拾えないので帰庫。
今回の結果(7/17 水曜日)
回数:32回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約264km
まぁまぁ。何時もの無線は、直線距離なら最短の位置に居たにもかかわらず配車されなかった。恐らく狙い撃ちで配車しているのだろう。今までは他の車が狙っていなかったので配車されていたけど、狙う車が登場して、そっちに切り替えられたんじゃないかな。
次は金、日月(日勤)、水金の予定。