So-net無料ブログ作成

2019年9月18日(水)乗務 [独り言]

世の中そうそう上手くはいかないもんだw

いつもの時間に出庫して、いわゆる一つのまぁまぁな展開。午後の部は約8000円。

夜もなんだかなぁと言う感じで、伸びないと言うか、結構悪い感じだ。こりゃかなり厳しいな。

そして某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:後楽  410円

ぐぬぬ・・・。

某ビル3本目:川崎市中原区 7610円

おっと、コレはラッキーだ。流石に無線を期待できる時間ではないため、大人しく下っ走りで戻る。青タンタイム突入時点で約25000円はやや悪い。

某ビル4本目:小石川 810円
某ビル5本目:飯田橋 490円
某ビル6本目:小日向 730円
某ビル7本目:東池袋 2170円
某ビル8本目:墨田区立川 3130円

某ビル期待の1発はやや残念な結果に。これ以上は某ビルも期待できないため、霞ヶ関へ。待機登録からの・・・。

カスミ1本目:市川市 10980円

コレもラッキーですな。急いで戻り野良待機。しかし、場所がなかなか定まらない。面倒になったので優先配車権を行使。が、これが遺恨を・・・。

カスミ2本目:神楽坂 2170円

普通に配車されたなら、なんてこった!と言う程度。が、優先配車権なのに優先されていなかったため腹が立つ。まぁシステムに問題があるだけなのだが。優先配車権の配車直前に通常の配車があった訳で。

そちらを取っていれば、別の展開になり、さらに優先配車権が使えていなかった事になるため、もう1回行けた可能性が高い訳で。

腹が立ったので松戸方面に走って行ったら、松戸市にたどり着いてしまった。そこから何事もなく戻れてしまった。何時もの無線も狙ってみる。今回は私有地に止めているバカがいるため、絶対的な距離が近い場所で待ってみた。

もちろん、配車されず。つまり距離の問題でもなかった事が証明できた訳で。奴を排除しない限り、お同じ出番の場合は取れない事が確定。後はK察に通報して排除するくらいかw むしゃくしゃしていたら、やってしまいそうだなw

その後は変な無線が当たり、新宿から麹町の3040円で終了。コレもクレーム案件ではあるのだが。

今回の結果(9/18 水曜日)
回数:29回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約310km

今月度はあと1出番。金曜日かぁ・・・。

次は金、月水金の予定。


手順通りに操作するだけ!  Excel基本&時短ワザ[完全版] 仕事を一瞬で終わらせる 基本から応用まで 176のワザ

手順通りに操作するだけ! Excel基本&時短ワザ[完全版] 仕事を一瞬で終わらせる 基本から応用まで 176のワザ

  • 作者: 国本 温子
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-