SSブログ

2019年9月27日(金)乗務 [独り言]

金曜日は苦手。何回書いただろう。しかし、時として化けるのも金曜日。これも何回書いただろう。正直言って、『どうしてこうなった?』です、ハイ。

少しは早く出庫して、多少なりとも上積みしようと思っていたのに、忘れ物をして家に戻り、気がつけば出庫はいつもと同じ時間になっていたでござる。が、コレが後にw

そこそこ繋がった午後の部。特にこれと言ったのはないものの、約10000円。

たいして加速していないのに失速する夜の部。初ミドルが関口から新橋の3130円。ウロウロしながらポチポチと稼ぐ。そして某ビルへ。この時点で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約24000円とかなり悪い。

某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:本所  2730円
某ビル3本目:飯田橋 650円
某ビル4本目:関口  490円
某ビル5本目:飯田橋 490円

飯田橋の乗り場に待機なし。なのでサクッと乗せて、錦糸町への3290円。正直言ってこのままでは拙い。天辺回って3コロとか。金曜日は無線が期待できないだけに焦りも出てくる訳で。

戻ってきて入構しようとしているところで、お客さん。

某ビル6本目:横浜市神奈川区 16600円

珍しく大物キタ。が、これでも抜きじゃ4コロw 時間は・・・カスミの待機登録に間に合うかも知れない。ダッシュで戻る。そしてギリで待機登録にも成功。ここからが長いだろうな・・と思っていたら、案外早く配車された。

カスミ1本目:藤沢市 21420円

なんじゃこりゃぁ! と言いたくなる様な会心の一撃。流石に2万収は久しぶりですわ。これで抜きでも6万に到達した。もう十分ではあるが、まだ使っていない切り札がある。それを使うべく、全力で戻る。

04:40頃某所に到着し、優先配車権を行使。いつもはカスミで使っているが、最近のカスミは駆け込み需要が少ないため、こっちにしてみたのさ。

待つ事40分。ついに配車がキタ。因みに周囲には配車を待つ車がズラリと並んでいたのだが、私が配車を受けた時には1台しか居なかった。二名様ご乗車で、最初の行き先は中村橋との事。そしてチケットを確認して固まる。その次はなんと・・。

赤坂をスタートして中村橋へ。目白通り沿いで1人降ろし、一応次の行き先を確認する。やはり狭山市との事。関越に乗り川越で降りて狭山市へ。16020円となりニンマリ。もちろん回送にして戻る。

首都高で西池袋まで戻りたかったのだが、無情にも渋滞中。谷原で降りてのんびり戻る。途中渋滞が嫌になったので裏道に逃げ、無事に帰庫。これでも帰庫遅れはしていないのさw

今回の結果(9/27 金曜日)
回数:27回、税抜き運収:約81000円、走行距離:約443km

久しぶりに走りまくった。因みに高速分を除くと340kmだったので、走行距離もセーフ。さらに燃費が22.7km/㍑と最高を記録。8万なんて何時以来だろう。

そして青タン以降だけで6万以上ってのも初なのかな。まさに良い方向での『どうしてこうなった?』ですな。ラスト3本だけで54000円を超えるとは。

そして意気揚々と営業所の結果を見ると、ベストテンは全員10万オーバーでした。ハイ、お呼びではありませんでした、すげー。8万で奇跡とか言ってる無能は誰だよw オレオレ、オレだよオレw

次は日火木、日火木の予定。


レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

  • 出版社/メーカー: レッドブル・ジャパン
  • メディア: 食品&飲料



nice!(3)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-