SSブログ

2020年2月18日(火)乗務 [独り言]

新型コロナの影響が出てきている気がする今日この頃。

出庫はいつも通り。どうにもならない午後の部。約5000円。

休憩後もダメなものはダメ。常連さんを送った結果、やっと1万円を超えた。その後もダメ。しかし、某ビルに無線で呼ばれ、飯田橋経由横浜市港北区の9700円が出て一気に2万円台に。但し、とてもタイムリーな事に首都高使えず下っ走りでしたが。

青タンタイム突入時点で約21000円はダメなのだが、これでも奇跡的なことだった訳で。某ビルに入構。

某ビル1本目:若木  4820円
某ビル2本目:三田  3780円

三田からも新橋へのショートがあったため、霞ヶ関へ。この時点で24:30を過ぎていたし。

カスミ1本目:西原  4420円

初台坂下から少し入った付近ね。時間的にロングを期待していただけにガッカリ感が凄い。しかし、ここが勝負所と判断し、自腹高速で戻る。高速を降りてすぐに配車GETだぜ・・・。

カスミ2本目:光が丘 9840円

悪くはないが、散々待たされたあげくキャンセルされ、その後に再度配車された結果だけに、微妙としか言えない。

戻りは高速を使い、PAで無線待ちしてみたけど、40分ほど休憩しただけに終わる。一応霞ヶ関に戻ってみて、列に並んでみた。2台前まで配車されたけど、こちらはパンク。何時もの無線を狙いに行って、こちらは無事にGET。3540円で終了。

今回の結果(2/18 火曜日)
回数:17回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約296km

結果としては普通にダメなだけとは言え、回数が少なすぎ。運良くミドルやロングがあったからと言うだけ。お客さん少ないよマジで。

無能な政府がテレワークがどうとか言ってるから、さらに落ち込む可能性大。本来ならここぞとばかりに攻勢に出るはずの夜盗は「桜が~」とか言ってるし。


左側の人達にとってはまさに「真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である」状態だよね。実際には「真に恐れるべきは無能な敵ではなく超絶無能な味方である」か。

次は木、日火木の予定。


佐藤 賢一 ナポレオン 全3巻 完結セット (単行本)

佐藤 賢一 ナポレオン 全3巻 完結セット (単行本)

  • 作者: 佐藤 賢一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-