SSブログ

2021年1月10日(日)乗務 [独り言]

本来は8日(金)が出番。しかし、9日に外せない用事があって、それに明けで参加するのは無理って事で、出番変更をした訳です。まさか今頃緊急事態宣言アゲインとは思わなかった。年末にやっておけばねぇ。

さて、いつも通り出庫してみたものの、条件は悪い。緊急事態宣言+3連休中日だもん。出庫している車も少ないけど、お客さんはもっと少ない訳で。無線で大塚から銀座への3060円があっても厳しいさ。

その後、関口から中野区中央への3060円が2回目で最後のミドル。

青タンタイム突入時点で約17000円は条件を考えれば悲観するほどでもないが、何しろ20時を過ぎたら人通りが少なくなり、22時を過ぎたらゴーストタウン状態。これでどうしろと。

取り敢えず休憩時間を確保するために緊急休憩取得宣言。霞ヶ関の某お役所に付けて暇つぶし1発狙い。もちろん、誰も出てこないので、列は進まずw

50分ほど休憩したのでロング系無線を狙うため霞ヶ関を離れる。神保町でマスクもしないで遊んでいる連中をGETして巣鴨へ。なのでそのままさいたま市へと向かう。う~ん、この時間帯なら無線があっても良いのだが。

そして可能性を信じて埼玉県内を爆走。1つめはダメだった。次もダメだった。残りは二つ。すると府中市で無線GETだぜ。国分寺市から赤坂への11640円と思ったより安かったが、無事万収となる。

そしてその後は何事もなく終了。

今回の結果(1/10 日曜日)
回数:14回、税抜き運収:約29000円、走行距離:約257km

青タン以降2本だけではねぇ。

次は火、木の予定。その後は早くも2月度となるので未定。


【第2類医薬品】アレジオン20 12錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

【第2類医薬品】アレジオン20 12錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

  • 出版社/メーカー: エスエス製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(2)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-