SSブログ

2021年1月12日(火)乗務 [独り言]

明るい話題がない今日この頃。それはタクシー業界でも同じ。って言うか、売り上げが下がる事に対しての保証なんか何もないのだが。私の場合、元々の売り上げが低いので、保証もとってもお得ですよw

で、仕方なくいつもの時間に出庫。雨が降っているけどお客さんは少ない。1時間に1~2組のペース。

夕方になり無線GET。うへぇ、関口に居たのにお迎え先が千早って・・。さらに到着してみれば既に待っている車が居る。同じ所属のベテランさん。実はダブルブッキングと判明。先輩が譲ってくれたので助かった。

内容は市谷へ行って戻ってくると言うもので、7060円+おまけ付きのラッキーな展開。さらに行った先で出会ったのが、元同じグループに所属の人だったりと、面白かった。

夜は某ビルへ。

某ビル1本目:本郷  1060円
某ビル2本目:飯田橋 580円

青タンタイム突入時点で約16000円と微妙な感じ。

某ビル3本目:西片  820円

毎度の事ながら霞ヶ関に移動。出遅れたかと思ったけど並べた。

カスミ1本目:氷川台 7620円

これまた微妙な。戻ってもお手上げなので無線を求めて光が丘方面へ。田柄で無線をGET。和光市から東新橋への10780円と万収。

霞ヶ関の様子を探るも、配車があるかどうか微妙な感じ。そこで赤坂へ移動し、優先配車権を行使。40分ほどで配車される。

こちらが中延への4100円と残念な結果に終わってしまった。仕方がないさ、ハイヤーがあれだけ居たら、こちらにロングが回る可能性がかなり低くなるから。但し、スーパーロングはハイヤーではなく、タクシーに来るらしい。

諦め半分で何時もの無線を狙ってみると、ちょー久しぶりにGET出来た。赤坂への3700円で終了。

今回の結果(1/12 火曜日)
回数:16回、税抜き運収:約39000円、走行距離:約200km

深夜の内容はそんなに悪くなかったんだけどな。やはり22時から霞ヶ関に居るのが問題だな。まぁ走り回ったからと言ってお客さんを拾えるとは限らないのだが。因みに営業所の平均は3万ちょっとだった。リアルガチで厳しい様だ。

次は木の予定。なんとその先は未だに決まっていないw





nice!(2)  コメント(2) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-