SSブログ

2021年11月3日(水)乗務 [独り言]

普通な平日だと思ってたら、休日だったでござる。

いつも通り出庫するも、かなり厳しい。時間に1件のペース。走っても乗せられないし、付けても動かない。そんな中、銀座から御殿山への3060円は有り難い初ミドル。その後もダメな状態は続く。青タンタイム突入時点で約18000円と厳しい。

走り回るのにも疲れたので霞ヶ関で休憩がてら付け待ち。1時間ほどで諦めて離脱。スーパーロング無線等を狙って郊外へ。まずはスーパーロング無線が外れる。配車があったかどうかは不明。

続いてロング無線も外れる。こっちは結構期待していたんだけどなぁ。しかし、1分しないうちに無線が降ってきた。ロング無線かと思ったら別口。赤坂への14380円と狙っていた無線より良かった。

霞ヶ関の様子を見に行こうと思ったら、別の無線に呼ばれ麹町から東高円寺への4100円。最近配車されていない何時もの無線を狙いに行くも、少し早かったので寝て待つ。配車なし。こちらも別の無線で起こされ、小石川から丸の内への2580円で終了。

今回の結果(11/3 水曜日)
回数:14回、税抜き運収:約36000円、走行距離:約295km

この走行距離なら6万近く売り上げないとね。因みに営業所の平均くらいだった。それでも40回以上営業している若手もいるんですよ。やっぱり腕かねw

次は金、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-