SSブログ

2021年11月23日(火)乗務 [独り言]

前回は日曜日で今回は休日。別に狙った訳ではないが、普通ではない罠。通常の休日だと出庫台数も多いのだが、この日は非常に少なかった。これでなんとかなるのかな。

いつもの時間に出庫。なんか乗せられない。駅付けしようかと思ったら、なんとお昼から行列が出来ていた。1本目は関口から歌舞伎町の2260円。続いて無線で呼ばれ九段から神宮前への3300円と早くもミドル。

さらに無線で呼ばれ麹町から志村への5140円と、件数は極端に少ないが単価は良い。その後は普通な感じに戻ったけど、夜になりまた単価が良くなる。

市谷田町から東高円寺への2900円。雑司ヶ谷から高速を使って白金台への5620円。青タンタイム突入時点で約27000円とまずまず。

三崎町で乗せたのはベロンベロンの酔っ払い。途中4回ほどリバースタイムを取り、西新宿への4340円。なんとか無事に乗り切ったさ。

もう酔っ払いは嫌なので霞ヶ関に移動。明かりは結構点いている。24:30まで待ってみて、配車がなければスーパーロング無線を狙いに行こうと思っていたら、到着と同時に配車された。どこかと思えば何時ものお役所。

カスミ1本目:八千代市 20280円

ヒャッハー!スーパーロングだぜぇ!って事で、込みなら5万に到達。そして無謀にもロング系の無線を夢見て16号を横移動w なんと柏インターの近くで無線GETだぜ・・・・・ぜ? なんじゃこりゃぁ!

意味不明。お迎え先は想定外の越谷市。おいおい、道判んねぇYO! 16号を直進して4号を戻れば行けそうだが、それって超絶遠回りだし、先着時間に間に合わないよなぁ。と言う事で、目の前にあった柏インターから乗って三郷市へ。

降りたら変なルートを表示するナビを無視して、勘で走る。遠回りを指示し続けたナビがようやく折れて普通のルートを出してきた。無事に到着。四番町への13150円。万収は嬉しいのだが、高速使おうよ。

さらに無線で早稲田から麹町への2500円、音羽で拾って池袋へのショート。ラストは何時もの無線をGETして、赤坂への3460円で終了。

今回の結果(11/23 火曜日)
回数:20回、税抜き運収:約66000円、走行距離:約343km

この日は出番の乗務員が少なかったけど、皆さん苦戦していた模様。私は運が良かったみたいですな。

次は木。その後はしばらく休み。





nice!(2)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-