SSブログ

2022年6月9日(木)乗務 [独り言]

なんと言うか、色々残念だった出番。

いつもの時間に出庫。2本目に元赤坂から柳橋への3140円、3本目に麹町から上用賀への6660円が出るなど、件数は少ないながらも単価は良い状況。

さらに関口から八重洲への3060円が出て、まぁまぁな感じではある。

某ビルへ。

某ビル1本目:東池袋 1460円

もう1本狙って入構。しかし・・・・・・・・・・・・・・誰も乗らない。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約25000円とあまり良くない。さらに待つ。しかし、これ以上待つとリスクばかりになるのでブレイク。霞ヶ関へ。

カスミ1本目:駒沢  4660円

カスミも動きが極端に悪い。そんな中、1番嫌な中途半端なのを引いてしまった。とにかくダッシュで戻る。あと少しと言うところで無線。麹町から若松町への2580円。これは痛い。ショートで時間が取られるのは痛い。

ダッシュでカスミへ・・また無線。市ヶ谷から池尻への3620円。カスミからなら高速を使うので悪くないのだが、市ヶ谷からだと下っ走りで時間が掛かり、まったく美味しくない。それでもカスミへ。

やっと並ぶも動かない。たまに車列から抜ける車が居るので少し動くけど。2時間待っただろうか、ようやく配車される。あれ?ロング率が高かったお役所だ。

カスミ2本目:塩浜  2980円(別のお役所)

待ち合わせ場所に到着すると、お客さんはダッシュで乗ってきた。「ナビを入れてください」と言われた時、これは!と思いましたよ。「江東区塩浜・・」と言われた瞬間、ノォー!!!と心の中で絶叫してましたが。

なんなん、普通にロングが期待出来る場所から短いのばかりって。

誰かが私を陥れようとしている(はい、いいえ、どちらとも言えない)→はい!

その後、無線で日本橋浜町から麹町への2580円で力尽きる。帰庫する前に給油したいので、時間調整していると、歩いてきた人に拾われてしまいワンメ。幸いスタンドが早目に開いていたので、そのまま給油して帰庫。

今回の結果(6/9 木曜日)
回数:18回、税抜き運収:約38000円、走行距離:約219km

ここに来て4コロにすら達しない様になってしまった。ま、いっか。

PCの調子が悪くて、なかなか立ち上がらなかったりしていた。4年目くらいかな、確かにこのくらいで壊れる事もあると言えばあるのだが。BIOSの設定画面が出て来たり、なんかおかしい。けど立ち上がってしまえば普通に使えていた。

が、ある時立ち上がってすぐに原因を発見。バックアップバッテリーが切れとるやん。日時が自動修正される瞬間を見た訳で。幸いにしてバックアップ用の電池は在庫があった。なので交換すると、何事も無かったかの様に復活。

年収がゲロ落ちしている状況で、PCに10万とか使いたくないからね、復活して良かったさ。

次は月水金の予定。


伊藤園 1日分の野菜 30日分BOX (紙パック) 200ml×30本

伊藤園 1日分の野菜 30日分BOX (紙パック) 200ml×30本

  • 出版社/メーカー: 伊藤園
  • 発売日: 2020/10/12
  • メディア: 食品&飲料



nice!(3)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-